ホーム Japanese 組合

『締め切ります』組合をさがしています。

朱鷺さん (JP1)朱鷺さん (JP1) JP1 投稿:1
編集済:01.11.2018 組合

組合を探しています。挨拶できる人がいれば、満足です。会話のない所で過ごしていたので寂しいです。

自分自身、ほぼ話さないので、勝手かなとも思いますが、in率はいいです。

Post edited by 朱鷺さん (JP1) on

コメント

• umanami (JP1)umanami (JP1) JP1 投稿:52
    もしよろしければ挨拶する人もいますしない人もいます。型にはまらないで楽しめる組合です「うまなみ組合」かumanamiと検索して下さいでれでも出入り自由設定にしてあります。
  • pochan111999 (JP1)pochan111999 (JP1) JP1 投稿:76
    朱鷺さん組合はもうきまりましたか。

まだならぜひ、うちの組合に入ってください。まったく自由な組合です。話したい人は話しています。
    話したくない人は、応答がありません。リーダーびっくりしますが、慣れればそれでいいのだ、とわかります。
    とにかく自由なので、組合員の、世話はやっていませんので、あなたは、組合に従うとか、合わせるとかないので、同ぞ自由に、組合を楽しんでください。

ぜひうちの組合(まったり精鋭組合)にお願いします。
  • 777rabbit (JP1)777rabbit (JP1) JP1 投稿:10
    まだ決まっていないのであればいかがですか。私もこの組合で遊んでます。結構自由です。
  • サリーナ (JP1)サリーナ (JP1) JP1 投稿:117
    日本農園代表サリーナです。

もしまだ加入する組合が決まっていないのなら、ぜひぜひ、当組合へ。

ノルマは一切なし。
    たま~にリサーチに参加していただければ。

チャットはほぼほぼ利用しておりませんが、メールで連絡を取っております。

相談事など大歓迎。

よろしくご検討の程を。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする