ホーム Japanese 自己紹介

はじめまして

ウェルカムギフトはどうすればもらえるのでしょうか?
条件は満たしたのですが。。

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:08.11.2018
    kano1220 (JP1)は言いました:
    ウェルカムギフトはどうすればもらえるのでしょうか?
    条件は満たしたのですが。。
    こんにちは

ウェルカムギフトの取得方法はゲーム画面左下のアイコンよりメールアドレスの登録&承認を行う必要があります。登録メールアドレス宛てにウェルカムギフトを取得するリンクを含むメールが送られるので、まずメールアドレスの登録をお願いします!

24時間以内にメールが届かない場合、メールサポートより当社のサポートチームにお知らせください。

Katsuo
  • noelle (JP1)noelle (JP1) JP1 投稿:2
    私もメールアドレスの登録は済ませていますがメールは届いてもリンクが見当たらず、まだウェルカムギフトをもらっていません。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする