ホーム Japanese 組合

組合を探しています。平日毎日ログインできます。

りさこ (JP1)りさこ (JP1) JP1 投稿:1
組合をさがしています。1人組合もしましたが今は脱退。どこかに入ってみなさんと組合活動をしたいとおもっています。

コメント

• やのし (JP1)やのし (JP1) JP1 投稿:178
     うち(ウエストコースト農業組合)なんてどうでしょうか?

あまりうるさいことは言わない組合です。(*^-^*)
  • もんきー (JP1)もんきー (JP1) JP1 投稿:14
    お気持ちわります「黄金時代」なんてどうですか?

わいがやってんですが月の課金平均は5万円くらいでこのクオリティのゲーム運営さまに払うなら安いものなのですけど??

• サリーナ (JP1)サリーナ (JP1) JP1 投稿:117
    編集済:30.10.2018
    こんばんは。
    組合をお探しとのこと、うちはどうでしょうか。

前組合長のときは、1週間以上ログインがない時は即脱退でしたが、私が組合長になってからはのんびりまったり活動しております。
    事前に状況をご連絡いただければ、1週間以上インがなくても問題ありません。

りさこさんの書き込みから1カ月以上経過していますので、もしすでにどこかの組合に加盟していらっしゃるかもしれませんが。

ご不明な点や詳細など、お尻になりたいことがありましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

• pochan111999 (JP1)pochan111999 (JP1) JP1 投稿:76
    ( ノ゚Д゚)こんばんわ。うちの組合😀まったり精鋭組合😀まったり精鋭組合にどうですか。
    まったく自由です。話したい人は話、そうでない人は自分のところだけを耕すという、
    誰も咎めませんよ。ただ、一週間インできない時は、事情がない限り、退会していただきます。
    用事があるときは、前もってメールでもいただければ、たいかいしないで、ずっといればいいのですよ。

ぜひ、うちの😀まったり精鋭組合😀へ、入ってください。宜しくお願いします。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする