ホーム Japanese テクニカルサポート

選手権ルーレットが来ましたが。

上手く回りませんね。9回目が、無くて、その後、落ちますね。

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:05.09.2018
    同じく。
    ジャックポットが世界選手権のではなく里祭りのになっていて、回すことすらできません。

追記
    2回目にやってみたら、ジャックポットすら消えていました(涙)
  • emechan (JP1)emechan (JP1) JP1 投稿:208
    私も同じです。
    8回は回せますが
    最後の一回無料の分(ジャックポット)が回りません。
  • もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181

1回無料のルーレットは回らなかったけど、アイテムはちゃんと9個ありました。

高速液体肥料が当たってました~

2度目はチップが当たってました

因みに1回無料が回らなくてアイテム貰えない時は、インし直すと貰える・・・回らないけど

モノ好きなのでやってみたかっただけです(^_^;)

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    直ったかどうか試そうと印したら、いきなりジャックポットが出てきました。
    そして案の定回りませんでした。
    しかも里祭りのアイテムwwww
    諦めて閉じたら、回っていないのにアイテムゲットしました(爆)

何もかもめちゃめちゃですねこのルーレットwww

• 同じくボーナスルーレット画面に行ったら回せずに落ちたのでもう一度8回回したのですが、今度はボーナス画面に行かないまま弾かれて以降ルーレットをクリックしても全く反応しません。トホホ。

• ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    私もジャックポット(最後のやつ)回らないままフリーズ。ミッション中だったこともあり、仕方ないので✖を押して閉じました。アイテムが貰えたかどうかわかりません。上の吹き出しにある「皆さんの意見を聞かせてください」に書いてみました。どうなることやら。。
    Post edited by ふうちゃん (JP1) on
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

とりあえず、運営に報告のメール(苦情のメールともいう)入れませんか

フォーラムで意見交換しただけでは補償はないと思います

私もクレーム入れてますww

10時少し過ぎにサポートメールしましたが、定型文の返信が着ただけですねwwww
    運営側が損害を受けるバグは対応が早いけど、ユーザー側の場合は報告もなければ、対応は呆れるほどゆっくり。
    サポートメール本当に読んでいるのか疑問に感じています。
    不信感をつのらせてやめるプレーヤーが続出するのも無理はないと思います。
    腐葉土の一件にしても、バグは直したものの、ユーザーが受けた損害への補填は一切なかったし、たぶん今回ももらえるはずだったジャックポットのアイテムは、そのままなかったことにされるんじゃないかと…

確実に直るまではむやみに回さないほうが身のためです。
  • サリーナ (JP1)サリーナ (JP1) JP1 投稿:117
    最初の8回は問題なく回ります。
    9回目が変なんですよね。
    8回が終わって、画面が閉じるんですよ。
    その後8回分の報酬が入った後で、9回目のルーレットの画面が出たりでなかったり。
    出ない場合はリロードすると出るのですが、画面全体が英文です。
    どうなっているのやら。

• サリーナ (JP1)サリーナ (JP1) JP1 投稿:117
    えー、23時25分、ルーレット、元に戻ってます。
    直前にメンテが入っていたので、治ったのでしょうか。

• teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    サリーナさん、お知らせ有難うございます!
    サポートメールの返答が来ました。
    すでに先日のメンテで修復は完了しているようです。
    同様な不具合はもう起きないそうですw
    そして何らかの補償は協議中だということだそうです。
    個別のメールだけじゃなくてちゃんと公式発表してくれればいいのに。
    サポートメールを出さなかったらわからないんですけど。

もしかして、黙っていたらそのままスルーされちゃうのかしら?
  • しょうた (JP1)しょうた (JP1) JP1 投稿:24
    皆さん、いろいろ情報有難うございます。大停電の間に終わってしまったようですね。サポートから何の反応もありませんが・・・このままスルーかな~?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする