ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】漂流ビンの中に残されたアップデート - について語ろう!

最新のアップデートについて語ろう!
こちらのアップデートに関する公式発表はリンク先の投稿を確認してネ  

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       Googleと提携されたのですか?

推奨ブラウザのChrome、Googleカレンダーへの予定の掲載など、提携されるのは結構ですが、ポリシーをお示しください。
  • 佐藤錦 (JP1)佐藤錦 (JP1) JP1 投稿:44
    他のフォーラムでは、先の組合の働き者等で報酬を貰えなかった方に向けて、サポートメールを送るようにと公式発表があったのに、JP1では全く触れられていません。
    もう何日も前の事です。

なのに、こんな発表は即日行われるのですね。

苦笑しか出てきません。
  • アップデート後、グーグルカレンダーにアクセスしましたが、BFカレンダーが表示されなかったので、公式発表内のリンクから、アクセスしたら、グーグルカレンダーが表示されるようになりました。

ブチコ
  • 現在の馬大会とは別に、新たな馬大会が、7日より開催されているようですが、どのようにしたら、参加出来るのでしょうか?

ブチコ
  • フォーラム検索したら、PLサーバーが使えないと記載がありました。新たな馬大会は、PL onlyとなっています。つまり、今の段階では、新たな馬大会にエントリー出来ないことになります。エントリー出来ない情報を公式発表するのは、お控え頂きますよう、宜しくお願いいたします。

ブチコ

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする