ホーム Japanese 組合の紹介

【Reborn】初心者~ベテラン、移動も歓迎!まずは連絡下さい!

157»

コメント

• 一昨日と、本日 2名の方が加盟されました。
    組合は、初めてとのことです。

BigFarmは、説明書もなく、ヘルプやフォーラムを探しても
    答えがみつからなかったとおっしゃっていました。

一日中、メンバー誰かがログインしておりますので
    チャットやメールで聞いていただければ、
    必ず求めていた回答をさせていただくことができると思います。

必要であれば、画像付きで説明いたしますよ。

<条件>
    ・18才以上で、ログイン率が高い方
    ・寄付は不要。
    ・リサーチは必須ですが、残りは増員リサーチだけです。
    ・チャットやメールで意思疎通が取れる方

加盟申請やメールをいただくときは、「フォーラムをみました」と一言添えていただけると幸いです。

ご連絡お待ちしております。

• みなさん、こんにちは。
    一昨日、1名の方が、加盟されました。ありがとうございました。
    他の組合さまからの移籍です。
    きっと、うちの組合になじんでいただけると思っております。

2月に入りましても、イベントがいっぱいですね。
    Rebornでは、組合のイベントでは、無理せず、楽しく参加することをモットーとしております。
    ワイワイいいながら、いろいろなご褒美をもらって喜んでおります。

是非、現在所属されている組合に物足りなさを感じられている方、
    一度、メールいただけませんでしょうか?
    「フォーラムをみました」って書いていただければ、ありがたいです。

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:08.02.2018
    皆さん、こんにちは。
    今月に入って6名の方々が加盟されました。ありがとうございます。
    他の組合さんからの移籍です。

組合対抗バトルが開催されていますが、うちの組合では、そろそろ始まるのではと予想されている
    働き者イベント漁業バージョンで、チャットが盛り上がっております。
    ・なかなかカキの漁場がでない。ロブスター漁場4つ。
    ・桟橋に停泊しているのは、全てカキの収穫待ち。(すごい!)
    ・やっとカキの漁場がでたので、この船にキラキラお願いしまーす。
    などなど、賑わっております。
    ちゃんと組合対抗バトルもポイントを重ねていますので、ご褒美はいっぱいいただいております。
    無理なく、楽しく、イベントをこなしていこうってのが、最近の合言葉みたいになってます。

現在所属されている組合で、
    なにかストレスを感じていたり、
    負担を感じていたり、
    不満を感じていたり
    されている方はいらっしゃいませんか?
    Reborn では、きっとそんなあなたの心の隙間をお埋めします。。。。(どこかで聞いたことあるような)

一度、メールをいただけませんでしょうか?
    「フォーラムをみました!」って書いていただければ、ありがたいです。

ご連絡をお待ちしております。
    Post edited by ファルコンタカ (JP1) on
  • ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    皆さまこんばんわんこ?w

多くの方から問合せご入会(移籍・新規)して頂きありがとうございます!
    お蔭さまでチャットも更に賑やかさを増しており、チャットのレスの流れ方の速さに驚かれた方もいますね(笑)
    これは日常茶飯事なので、慣れてくれると嬉しいです。
    あ、勿論寡黙な方もおられますのでご安心下さい。意思疎通さえ可能であれば問題ないです。

今のところメール、チャット含めキチンと意思疎通が出来ており、そして何よりとても協力的な方が多くおり助かっております。

時にのんびり、時に本気で!?バトルをしています(*´▽`*)にゃははw
    ご自分のペースで構いませんので、ゆっくりと畑を広げLVを上げていってくだされば問題ございません。
    バトルで0ポイントだけは避けて下さいね(多少なりとも組合への協力は必要です)

※入会後の複数アカウント等の違反者は発覚した時点で退会処置となり通報致します。

移動(移籍)大歓迎しております(^_-)-☆ 新規の方もお待ちしております!!

<条件>
    ・18才以上(学生不可)で、ログイン率が高い方
    ・寄付は不要。

加盟申請やメールをいただくときは、「フォーラムをみました」と一言添えていただけると幸いです。

中国春節も7日目およそ中間地点です。
    各干支チップの集まり具合は、いかがですか?
    やはり辰、巳のチップの進捗率が低いでしょうか?
    それぞれの干支に応じて、必要枚数が異なっていて、辰巳の干支は、
    他の干支に比べると相当な数を集めないといけないようです。

Rebornでは、Twitterの情報をもとに、花火のあがる時間を一括メールして準備しています。
    チャットでは
    「そろそろ花火だから、イベントの種でも植えよう。」
    「サクランボと牛舎の収穫は待機しよう。」
    「やっぱりブースターは必要?」
    「風車小屋は、一度に沢山収穫できるよ~」
    「花火はじまった~!!」
    などと、騒いでおります。
    また
    「去年は別の組合にいて、花火があるのを知らなかった」
    「フォーラムを見ればわかるようなことを、情報ながさなくていいって怒られた」
    などと、以前所属されていた組合との違いにビックリされている方もいらっしゃいます。

・メールもチャットもなく情報がはいってこない組合にいらっしゃる方
    ・みんなとワイワイ言いながら、各イベントを楽しみたいと思っていらっしゃる方
    ・現在所属されている組合に物足りなさを感じられている方

「フォーラムをみました」って書いていただければ、ありがたいです。

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:10.04.2018
    みなさん、こんにちは。

第4回世界選手権はじまりましたね。
    これは、組合に入っていらっしゃらない方も参加可能ですが、
    組合に入っていないとゲットできないポイントもあります。

まだ組合に入っていらっしゃらない方
    ・組合に入っていないと参加できないイベントが沢山あります。ご褒美も沢山ゲット可能です。
    ・ひとりでやっていては、情報収集も難しいですが、組合のみんなでいろいろ情報交換できます。
    ・組合員は、収穫物を販売するときに、通常より売価が高くなるなどの特典もあります。
     (Rebornでは、全てのリサーチが終了しています。残りは増員リサーチのみ)
    ・まったく違うBigFarmが経験できると思います。

当組合では、独自のBBSやホームページがあり
    そこでの情報交換や攻略解説なども活発にやっております。

是非、ご一緒にBigFarmを楽しみませんか?

Post edited by ファルコンタカ (JP1) on
    組合版働き者イベント終了しましたね。すぐに組合対抗バトルがスタートしていますが。。

昨年10月に初めて「組合版働き者イベント」がスタートしたときは、
    要求アイテムが増えたり、収穫レベルに対する必要数が増えたり
    「ボーナスポイントってなんだ?」
    「ブースターって必要?」
    「460万ポイントで金鉱許可証?絶対無理」
    などというメンバーの悲鳴や叫びが飛び交っておりました。

徐々に、メンバー内で、このイベントの攻略ポイントが
    つかめるようになってきて
    ・ボーナスポイント(BP)の取り方とその重要性
    ・要求される収穫物(お題)に応じての対処の仕方
    などが浸透してきました。
    「よーし、次の牛乳でBPとるので応援してください」
    「リンゴがやっときた。これで寝れる~」
    「畑のお題が4つ連続。右手つかれた~」
    「ミネラルがなくなった~」
    「金鉱許可証ゲットできました~!」
    などとチャットでは、みんなで盛り上がっておりました。

組合内で、応援しあいながら目標に向かって
    イベントを達成するのってとても楽しいです。
    イベントが多いので、全てに全力を尽くしていては、疲れてしまいますので、
    次のイベントは、まったりと、
    次のイベントはちょっと頑張りましょうと声をかけたりして、
    無理なく・楽しく・リアル生活重視で活動しております。

団結力抜群なRebornでは、頑張るあなたを応援いたします。
    是非一緒に盛り上がっていきませんか?
    <条件>
    ・寄付は不要。

加盟申請やメールをいただくときは、
    「フォーラムをみました」と一言添えていただけると幸いです。

ああ、やっと組合対抗バトル終わった~お疲れ様でした。
    と思ったら、働き者漁業版スタートしてますね。

今朝のチャットでは。
    「えっ!明日からじゃなかったの?!」
    「全然、準備してない!」
    「カキだよね。一応3日前から用意しております。」
    「すごぉ~」
    「なんか夜中にお知らせがあったようですよ。日付変更」
    「あっ、デコトラきてる。」(トラック野郎ではありません!)
    なんて騒がしいこと。

でもちゃっかりランキング入りしているメンバーは数人。
    遠洋漁業版の働き者イベント 
    ポイントの稼ぎ方は、いろいろ。
    ・120万ポイントを目指す場合
    ・ランキング上位を狙う場合
    ・魚種による収穫量の調整
    などなどテクニックはいろいろありますね。

Rebornでは、遠洋漁業に関しても、漁業版の働き者についても
    ホームページで解説説明しています。
    あなたも電卓片手に楽しんで、ご褒美ゲットしてみませんか?

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    皆さまこんばんわんこ?w

多くの方から問合せご入会(移籍・新規)して頂きありがとうございます!
    お蔭さまでチャットも更に賑やかさを増しており、毎日のチャットが楽しさ倍増です!
    これは日常茶飯事なので、慣れてくれると嬉しいです。
    あ、勿論寡黙な方もおられますのでご安心下さい。意思疎通さえ可能であれば問題ないです。

今のところメール、チャット含めキチンと意思疎通が出来ており、そして何よりとても協力的な方が多くおり助かっております。

時にのんびり、時に本気で!?バトルをしています(*´▽`*)にゃははw
    ご自分のペースで構いませんので、ゆっくりと畑を広げLVを上げていってくだされば問題ございません。
    バトルで0ポイントだけは避けて下さいね(多少なりとも組合への協力は必要です)

※入会後の複数アカウント等の違反者は発覚した時点で退会処置となり通報致します。
    複垢は分かるものなのです。通報入りますから。。。色々な方達(別の組合)から

通報もあります。なのでバレルのを承知して来られるのはまぁいい度胸かな。先日も1名副account居たので蹴りました。最後謎の文字羅列を嫌がらせを最後に追放しました。心当たりあったのでしょう。当組合は清廉潔白。正攻法性で行きたいので、常識的な大人の方を歓迎しますよ。おこちゃま・愉快犯の相手をする暇はありませんので、無理だと思ったら例えば1分でも退会処理します。

但し正攻法性にしている方には手厚いサポートが待っています!Rebornの情報は運営さんより?正確だと自負していますので、初心者でも歓迎します☆ !!団結力抜群のRebornへ是非いらして下さい。あなたを家族と思い皆大切にしますー^^v

<条件>
    ・寄付は不要。
    ・20LV以上の方お願いしますね^^

うちの組合は、ビギナーからベテランまで
    また若者から年金受給者まで、在籍しております。
    女性の割合がどちらかといえば高いと思います。
    (性別不明な方も数名いらっしゃいます。www)
    ログイン率が高く、24時間誰かがログインしています。
    質問などがあれば、誰かが答えてくれます。

ひとりでは、なかなか情報が入りにくいかもしれませんが、
    組合では、いろいろな方面からの情報収集がなされ、
    組合内へフィードバックがされます。

BigFarmが楽しくなってきたけど、もうひとつどうしたらいいのか
    わからず迷っておられる方、是非Rebornへいらっしゃいませんか?
    やる気のあるあなたを待ってます。
    一緒に楽しみませんか?!

<条件>
    ・18才以上で、ログイン率が高い方。(学生さんは、お断りしています。)
    ・ドルやゴールドの強制寄付は必要ありません。余裕があるときにお願い。
    ・チャットやメールで意思疎通が取れる方。

編集済:10.04.2018
    みなさん、こんにちは。
    世界選手権でのサーバー1位のご褒美として大工さんが
    本日から3日間来訪されるようですね。

いつも突然来訪されるので、何か建設中で、それが終わらないと
    大工さんに頼めない。
    などと困ることが多いですが、本日は事前に時刻がわかっているので
    計画たてて、あれとこれとそれを頼もうと思っております。
    問題は、アップする際に必要なドルが足りるかなってところでしょうか?

さて、
    組合に入っているけど、最近リーダーや代理人さんの
    ログインが少なく、活発さが減ってきたなぁって
    思っている方はいませんか?

あなた自身のレベルアップのためにも一歩踏み出してみませんか?
    Rebornへいらっしゃいませんか?
    沢山あるイベントの開始情報、イベントの攻略情報なども
    含めてサポートさせていただいています。
    チャットへの参加は、必須ではありませんが、
    雑談もありますし、質疑応答もあります。
    最近では、夕方になりますと、
    本日の晩御飯のメニュー発表タイム

なんてのもあります。(笑)

無理なくイベントやファーム活動を楽しんでいきませんか?
    簡単な自己紹介も添えていただくともっと嬉しいです。

予定されていた組合対抗バトルが開始されず、組合のチャットは今日は静かです。
    ゴールデンウィークで、ご旅行や家族サービスでお出かけされている
    メンバーも多いこともあります。
    世界選手権も始まるはずですが、どうなるのでしょうかね。

Rebornでは、ビギナーからベテランまで、
    また年配者も多く仲良くワイワイやっております。
    ログイン率も高く、24時間誰かがいます。
    疑問・質問があればチャットで問いかけると
    誰かが答えてくれます。

今所属されている組合に物足りなさを感じられている方
    組合に入ったことないけど、興味をお持ちの方
    どうぞRebornにいらっしゃいませんか?
    一緒にBigFarmを楽しんでみませんか?
    各種イベントの開催予定、攻略方法の情報もドンドン発信されています。
    今までとは違うBigFarmを体験できることと思います。

簡単な自己紹介も添えていただくともっと嬉しいです。

編集済:15.07.2018
    みなさん、こんにちは。
    あいかわらずイベントが沢山ありますね。

Rebornでは、組合イベントでは、無理せず、楽しく参加することをモットーとしております。
    ・まだBigFarmを始めたばかりで分からないことが沢山ある方。
    ・組合に入ったことないけど興味がある方。
    ・現在組合に入っているけど、活動的ではなく物足りなさを感じられている方。
    そんな初心者の方からベテランの方まで、Rebornではお待ちしております。

<条件>
    ・寄付は不要。
    ・レベル30以上の方

編集済:18.07.2022
    現在1名募集中です。

昨日、加盟申請をいただき、お仲間になっていただきました。
    このフォーラムをご覧になったとの事で、大変うれしく思います。

ただいま
    【この組合は新しいメンバーを探しています。】アイコンの表示を消しております。
    加盟申請は可能ですので、条件やRebornの雰囲気をよく理解いただいて
    ご自身の紹介文なども記入の上お送りください。

できれば私までメールをお送りいただくとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

※2019/12/06追記
    こちらのスレッドは、前リーダーが開いたスレッドですので、現在は使用していません。
    組合内の連絡などは、Reborn連絡掲示板を利用してください。
  • naomio (JP1)naomio (JP1) JP1 投稿:4
    ファルコンタカ (JP1)は言いました:
    組合の里がついに本サーバーに実装されましたね。

当組合では、BBSやホームページにて
    ・周縁植物の育て方
    ・里の各施設への資材寄付の仕方
    ・資材寄付の代わりの組合資金の使い方
    などを画像つきで解説をし、メンバーの協力の下、順調に里経験値の獲得、各施設のレベルアップをしております。

組合活動を経験してみたいあなた、組合に所属しているけど、活動がサッパリで不満を持たれている方
    組合の里を進めていくには、人数が不足している組合メンバーの方々、
    優しいメンバーがそんなあなたをきっと楽しい組合活動へ誘ってくれます。

• naomio (JP1)naomio (JP1) JP1 投稿:4
    連絡ありがとうございます。まだ細々と頑張ってます。今の組合は何も締め付けないのですが、それなりに普通で、自分の仕事や家事など出来るときしてます。主人も諦めて、今は何も言わなくなり、少しの楽しみです。もう少し考えて答だします。ありがとうございました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする