ホーム Japanese テクニカルサポート

神秘的なアジアのバグ?

ログインしなおすと新しいプロジェクトの表示が出て、表示が日本語で出てきません。
次にメニューのアジアをクリックすると画面全体が薄黒くなり画面が動かなくなります。

コメント

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    ドロップアイテムが犬小屋から出ません。
  • emechan (JP1)emechan (JP1) JP1 投稿:208
    私も先ほど、10時半くらい?に同じようになりました。
    気味が悪いので今日はもうインしません。
  • 同じくです。

こうなって

違うファームに行くとこうなって(暗くなる)、リログしないと動かない。面倒~です(T_T)

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810

こんばんは、皆様

私も同様な状態が発生しました。

直ぐに、画面が暗くなりバグ?PC再起動を何度も繰り返しています。

明日はログ時間が削減するので、今夜の内に、アジアは進めたいです><

こんな、状況の為、今夜は水陸両用車の稼働が大丈夫か、利用を悩んでいます。

• cune (JP1)cune (JP1) JP1 投稿:291
    英語フォーラムのModさんから回避方法がアナウンスされてました。

2 new bugs (?) with the Mysterious Asia Event

We have a workaround for the broken event dialog. Open the dialogue from the event tent first instead of the task in the left panel.
    Google翻訳
    壊れたイベントダイアログの回避策があります。 左パネルのタスクの代わりに、イベントテントから最初にダイアログを開きます。
  • 有難うございました。
    回避しました。
  • cuneさん、お知らせ頂き、ありがとですm(_ _)m
  • サラサ2 (JP1)サラサ2 (JP1) JP1 投稿:41
    私も昨日から同様の現象ができ困ってます。
    しかも、週イベクリックしても開かないしクリックすると上の画像が出て
    薄暗くなり固まって何も出来なくなります。
  • cune (JP1)cune (JP1) JP1 投稿:291
    サラサ2 (JP1)は言いました:
    私も昨日から同様の現象ができ困ってます。
    しかも、週イベクリックしても開かないしクリックすると上の画像が出て
    薄暗くなり固まって何も出来なくなります。
    一度でも画面左のアジアをクリックするとフラグが立つ?ようです ;)
    ログインしなおしてからアジアイベントテントの中の現在のプロジェクトを開いてみてください。
  • 天誉 (JP1)天誉 (JP1) 投稿:285
    なてちゃん (JP1)は言いました:

ログインしなおすと新しいプロジェクトの表示が出て、表示が日本語で出てきません。
    次にメニューのアジアをクリックすると画面全体が薄黒くなり画面が動かなくなります。

最初に左に出ているアジアのプロジェクトを押してしまっても、時間表示(上図22:45:59)の横の緑の矢印をポチッとすると、アジアのイベントの画面に飛んでフリーズを回避できます。

• 天誉さん、回避方法をありがとうございます。
    試してみようとメニューを開けたところ、正常画面(日本語版)
    に戻っていました。バグ解消みたいです。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    回避方法の情報、ありがとうございます(^^)

この方法で、ワンコはドロップアイテムを持ってくるようになりますか? 情報お願いします。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    ワンコがドロップアイテムを持ってきてくれません (>_<)
  • 今朝は正常画面になっていましたが、先ほどメニューから開けてみるとまた英字の案内になっていました。
    矢印を押すとフリーズ回避できました。

ワンコはプレゼントは持ってきてくれますが、折鶴は持ってきてくれませんでした、貴重な回収源なのに…

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする