ホーム Japanese 組合についての新情報

OLIOLIファーム連絡専用

157»

コメント

• bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36
  • bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36
    記念すべき快挙です(*^^)v 
  • びびさん、ありがとうー^^
    なかなかないランキングよねー^^
    見る度ににやにやしてしまうw
  • vitanova (JP1)vitanova (JP1) JP1 投稿:16

下位ランク帯も頑張ってます^^

• 雅すみれ (JP1)雅すみれ (JP1) JP1 投稿:41

組合の里のアップグレードのために必要な寄付は要注意!

組合の里のアップグレードには、材料をたくさん寄付しないといけないの大変ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    だからと言って、組合からという大して何か困りもしないだろうと思って、軽い気持ちで押したそのボタン!
    組合には、大打撃ーーうっそーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    というわけで、よく考えて、わからないボタンはみんなにたずねてから押しましょうね(*・ω・)/ハーイ
  • はるしろ (JP1)はるしろ (JP1) JP1 投稿:12
    上記の画面を出すのは添付ファイルの赤い丸ボタンを押したとき、という理解でよいでしょうか??すみません、初歩的な質問で申し訳ないです…
  • はるしろ (JP1)はるしろ (JP1) JP1 投稿:12
    上の質問への自己レスです。「突起のリングメニューでアップグレードを選んで、さらに開いたページでアップグレードを押すと出るよ。」と教えて頂きました<(_ _)>解決です。ありがとうございます!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする