ホーム Japanese テクニカルサポート

働き者イベントエラーとフラワーの苗床のカウントエラー

働き者が始まったから最初のトウモロコシを栽培して収穫してもカウントされません。
いきなりやる気無くした。
また、フラワーの所の苗床がジャスミンを何回栽培しても9回で止まって次に行けない

コメント

• hamham (JP1)hamham (JP1) JP1 投稿:49

働き者にて現在 41~64レベルの方のポイントが加算されないバグが起きているようです。

• もう!ホントにどうなってるんでしょうね。

レベル57ですが、スペシャルのトウモロコシ種を撒いてやっと収穫したのにカウントされない!

あーもったいない時間が。

• HOKI (JP1)HOKI (JP1) 投稿:2
    働き者が始まったから最初のトウモロコシを栽培して収穫してもカウントされません。
    改良お願いします
  • HOKI (JP1)は言いました:
    改良お願いします

私も同じです。トウモロコシ、スペシャル使ってたくさん収穫しているのにスコア”0”のまま。

このまま作り続けてよいのでしょうか?

正常な人もいるようです。なぜ??

助けて~。

• きゅお (JP1)きゅお (JP1) 投稿:347
    編集済:16.01.2018
    アップデート/メンテナンスのお知らせ : 01/16 (火)00:30~頃を予定(日本時間)

上記公式発表の通り、本日ログインしたら各肥料などが補填として送られ、
    メーターも順調に伸びるようになったっぽでしっ
    なお、スキップした分なども全てそのままで0Pから開始、私は野花からスタートとなりました~

次回は無事に開催される事を祈りつつ…
    Post edited by きゅお (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする