ホーム Japanese 自己紹介

こんばんは、初心者はどうしたらいいのでしょうか?

初心者です、なんとなく始めて、気が付いたら組合に入っていて、どうしていいかもわからず
チャット欄にやっと気が付いて、よろしくお願いしますと書いたのですが、レスなし・・・
皆さんはどうやって組合とか加入してるのでしょうか?
誰かのアドバイスを受けたい時はどうしたらいいのでしょうか?
まったく分からない状態なので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

• わからないことは、ここで聞くのが一番早いですよ。
    ここは親切な人が多いから、なんでも教えてくれます。
  • sintomo777さんへ
    コメントありがとうございましす。
    雑談コーナーで質問すればいいんでしょうか?
  • 「ゲームについての質問」くらいでいいのでは?
  • sintomo777さんへ
    sintomo777 (JP1)は言いました:
    「ゲームについての質問」くらいでいいのでは?

ありがとうございます^^
  • すごく初歩的なことで悩んでいます。

農場の中を歩いている人の上に袋が表示されて
    クリックすると お金農作物などが出てくるんだけど
    あれはなんなのでしょう?
    何回連続とか出るのは、連続するといいことがあるのか?

ヘルプを探そうにも検索する言葉がわからず見つかりません。
    ヘルプを読んでいる間も人がくるので落ち着いて読めないし

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    農場スタッフの頭に出る袋(私は「ドル袋」と呼んでいます)は、連続してクリックした回数が規定数を上回るとアチーブメントに登録されます。各回、連続してクリックすべき回数が指定されていて、それをクリアするとポイントが加算されます。
     10回クリアすると終了です。
     普段は連続してクリックすると、回数が増えるにつれてご褒美(例えばドル)の数が増えます。ある程度まで増えると限界があり、無限に増える訳ではありません。
     また、ファームによりご褒美の内容が異なり、ドルの場合、メインファームが最も渋いです。

こればかりしていると、ドルやアイテムが結構稼げるように思いますが、他の作業がおろそかになり、あまり熱心になりすぎるのもどうかと思います。

• 丁寧なお返事ありがとうございます!

教えていただいて助かりました!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする