ホーム Japanese 組合の紹介

【Reborn】初心者~ベテラン、移動も歓迎!まずは連絡下さい!

16

コメント

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    皆様こんちゃーーす^^

もうあんまり書くことはないのですが(笑)
    だいたい20LV程度~チャットで意思疎通可能な方、毎日ログイン可能な方、出来たら健康的で明るい方がよいです。まぁリアルの生活は人それぞれいろいろあれど、前向きに頑張っている方を応援します!
    よろしくどうぞ^^

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    編集済:26.06.2017

皆さまこんにちわww

当組合ではどんなに出来ない子!?でも見捨てません(笑)
    今日は当組合の新人さんで漁場のことを聞かれましたので皆で教えました^^v

「漁船が1匹しか魚を釣って来ない!」というのであり得ないと思い組合員皆で話を聞いてみた。
    よ~~~く話を聞いたら釣りする人(ジョンとかジェームスとかラッセルとか)いるでしょう?

釣りの機能完全無視して「顔で選んで乗せてました!」と回答が・・・・・

「イケメンしか乗せません!」と・・・・

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwそれじゃあ釣れないよね・・ってイケメン!?と思われる人だけ乗せて海へ放り出された釣り人が可哀想にwww
    そこで笑っているあなた!釣り人は顔で選んではいけませんよ・・・・゚(* _ω_)...アヒョ
    そんなあなたでも当組合なら大丈夫!!漁場も組合の里も詳しいデータがそろっておりHPで組合員限定ですが公開しております。それと知識豊富な仲間があなたのサポートを必ずします!

一人でやっても全然分からない・・・今他の組合へ所属しているけど組合活動があまり活発ではなく移動したい・・・実は・・・と考えているというそこのあなた!!是非当組合へ(。-∀-)ニヒ♪
    お待ちしております!!!

Reborn【祝】ゴールドリーグ9位!! <3

いや~終わる1分前まで11位だったんです(笑)
    組合員皆さまのご協力のおかげで終わる直前にまくり上げ!?ました!
    年内の目標が叶ってしまいましたので、、、次は5位(はるか~かなた~(笑)を目標にしてみたいですなw

ということで、、無課金でも課金でも、ちょっとずつでも毎日ログインしてコツコツ、ちまちまと畑を育てていける方を募集しております。
    当組合は年齢層が高めに設定されております^^v もちろん若くてもOKです!常識的な方であれば問題ございません!普通の会社員~年金受給者まで幅ひろ~い年代の方が活躍されています!ご家族で頑張ってくれている方もおります(違反はしてませんよ勿論(笑) 

チャットも毎日賑やかで楽しく過ごしたい方、もちろん静かにプレイしてらっしゃる方もおります。ご自身のスタイルで楽しくBFをプレイして下さる仲間を募集致しております。

TOP10の組合に入るのは、、恐れ多い!?私でも大丈夫ですか?(´・ω・`)と言われたことがあります。そんなに当組合は敷居は高くありませんので、ガツガツは出来ない、、という方でもOKです。まずはご相談からでも受付しております^^
    forumみました!と言ってメッセージ下さればお話がスムーズに進みアッ!という間に入会可能!

私、ひなぎく 又は ファルコンタカまでメッセージ下さい。なるべく早くご回答するように致します。
    <(_ _)>よろしくお願いします
    当組合は全員で話合うスタイルを基本的にとっております。もちろん40人以上居れば意見が合わないこともあります。
    でもそこは妥協点や回避できるような意見で中間を取っています。多数決もしてます^^v
    普段離さない人でも、私のメッセにだけは反応をお願いしておりますので、全員の気持ちが知ることが出来るというのが、自慢の1つです。
    誰一人として気持ちが分からないということはありません。チャットが苦手でもOKですよ。私と意思疎通が出来るならば・・・ですw
    現在は里のLVをどの順番がいいか?で話合い中です。LV上げるとご褒美多くなるかもだけど納める品数も多くなるだろうと予測していますので(笑)
    折り合いが付くところを探し中~w
    低LVさんはまずは里の満足度を上げることに集中しアイテム寄付をするよりもメインに集中してくれたほうが良いと結論になっております。高LVさんが頑張るよってことですw

こんな感じの組合ですが、気になるなと思ったらまずはメッセージ下さいませ。
    お待ちしておりますーーw

皆さまこんにちわーーーw

当組合はまだ空きがございますので、ご検討の上是非ご入会をお待ちしております。一般常識を持った心身ともに健康的な方を希望します^^

<(_ _)>よろしくお願いします
    こんにちはみなさま^^

当組合はリサーチは増員以外終わっていますので、恩恵を受けて畑を育てたい方是非いらして下さい。バトルはそこそこ皆頑張ってくれているので、ミッション好きな方がいいですねえ。

基本は毎日ログインです。長期旅行とか様々な諸事情で長期ログイン出来ない場合はリダ又はサブへ言ってくれれば蹴ることはありません。リアル優先です。

分からないことだらけで、超初心者です!と言う方も全然OK!!皆初めは同じです。当組合にはデーターがそろっておりますし、効率的にファームを育てたい!頑張ります!という人には良い組合だと思っています。

まずはメッセージ下さいね。どの組合でもいいや、、という人よりRebornに入りたい!と言ってくれる人歓迎します。よろしくどうぞーww
  • 働き者イベント遠洋漁業バージョン終わりましたね。

当組合では、グループ分けされている
    ランキングですが、3つのグループで
    合計8名ものメンバーが
    50位以内に入ることができました。
    (ついこの間まで顔で乗組員を選んでいた方が10位)

ランキングに入れなくても120万ポイントを獲得した
    メンバーが多数という結果となりました。

組合員専用のホームページに遠洋漁業についての
    詳しい解説や情報が掲載され、
    働き者イベントについても攻略ポイントが
    説明されており、その効果が発揮されたと思っております。

無課金でも数日前からの準備と対策を行えば
    入賞することも夢ではありません。

テーマイベントに関しましても、当組合に入ってから
    最後までクリアできるようになったと喜んでいるメンバーもいらっしゃいます。

チャット・メールだけでなく、専用掲示板やホームページにて
    情報交換をしているRebornへいらっしゃいませんか?
    組合に既に所属されている方の移籍も歓迎いたします。
    (事前に相談いただいて、移籍された方も多数いらっしゃいます。)

レベル20以上の成人の方で
    ログイン率が高く健康的な方であれば大歓迎です。
    リサーチは、増員以外は全て完了しています。

きっとRebornに入ってよかったと思ってもらえると思います。
    フォーラム見ましたって一言書いて申請またはメールいただければ嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • 本日1名様 加入されました。ありがとうございます。

組合に入られていらっしゃいましたが、組合活動が全くされていなくて
    お独りで頑張っておられてたとの事でした。

・組合活動を経験してみたい方
    ・組合に所属しているけど、活動がサッパリで不満を持たれている方
    ・組合の里を進めていくには、人数が不足している組合メンバーの方々、
    ・遠洋漁業をどうやって進めたらいいのかわからない方
    ・週間イベントがいつも中途半端で終わってクリアできない方
    ・組合の放牧地で馬を育てるらしいけど、どうやったらいいのかよくわからない方

Rebornが解決させていただきます。
    優しいメンバー達がそんなあなたをきっと楽しい組合活動へ誘ってくれます。

増員またまた完了!9名までいけますので、組合ごと移動してきませんか?
    もちろんソロで初心者様でも歓迎致します。

@毎日ログイン(1-2時間程度でも可)
    @未成年者及び学生不可(勉強に打ち込むのだ!)

条件は以上です(笑) 増員以外のリサーチは終了しているので、今から入会の方はリサーチ負担なく恩恵を得られます。是非当組合へ入会ご検討をお願い申し上げます。

連絡はファルコンタカまたはひなぎく、直接申請して頂き「フォーラムみました」でもOK!!!
    まってま~す!!
    皆さまこんにちわ <3

夏も真っ盛りでもう、、毎日ヘロヘロなひなぎくです・・・w

しか~しw 農業・漁業ともに夏は稼ぎどき?w 汗水垂らして頑張れば自分のファームがスクスク育ちますよ!!

ってことで、合併、ソロ、友達同士、初心者、会社員、OLさん、高齢者さんも大歓迎です!!是非Rebornへいらしてくださいまほ~w (学生さん未成年者さんごめんなさい・・お勉強頑張ってね)

手取り足取り手厚い保護をさせて頂いておりますー^w^
    条件の1つは、、、、、毎日ログイン!地味に短時間でも毎日コツコツと出来る人!!
    2つめ特にないが(笑) 社交的だとBFがもっと楽しくなります!(`・ω・´)キリッ

私が不在の場合はファルコンタカまでご連絡下さいまし~~w
    ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
    皆さまこんにちはー^^

当組合は「どこでもいい、組合に入れたら」の人は歓迎致しませぬ(笑)
    定型文はまぁ、、いいにしても色々な組合に申請して、入れてくれたところへ入会している方多数おりますが、正直そういう方は好みません。
    キチンとお話してからの入会という体制を取っております。何故なら「荒らし」対策「会話が出来ない人」対策「常識人なのか?」等‥判断してからの承認としております。
    なので、当組合に入りたい!と思って申請してくれる人を募集します。
    申請連打している人は他組合に行って良かったと思います。

厳しいことを言っていると思われるかもしれませんが、現在の組合の和を優先しております。(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
    その代わり入会して頂いた方には組合特典が満載ですし、サポートも手厚くさせて頂いております。ご検討の程よろしくです^^v

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:10.04.2018
    皆さん、こんにちは。

うちの組合は、ビギナーからベテランまで、
    また年配者も多く仲良くワイワイやっております。

ログイン率も高く、24時間誰かがいます。
    疑問・質問があればチャットで問いかけると
    誰かが答えてくれます。

Rebornでは、独自のBBSやホームページがあり
    そこでの情報交換や攻略解説なども活発にやっております。
    組合の里のポイントや、遠洋漁業のポイントも
    メンバー限定ページで解説してあります。

<条件>
    ・18才以上で、ログイン率が高い方
    ・寄付は不要。
    ・リサーチは必須ですが、残りは増員リサーチだけです。
    ・チャットやメールで意思疎通が取れる方
    是非参加してみませんか?

加盟申し込み、またはメールをお送りいただく場合は、
    「フォーラムを見ました。」と書いていただければ、ありがたいです。
    ご連絡をお待ちしております。
    Post edited by ファルコンタカ (JP1) on
  • 皆様こんにちは。

組合対抗バトルも終了し、一息ついているところであります。(ゴールドリーグ9位でした)
    29日からは、週間イベント「魔法の時間」と「働き者イベント」のスタートが
    予測されていますので、その準備をされている方もいらっしゃるかもしれませんね。

Rebornでは、
    ・組合対抗バトルのノルマはありません。
    ・チャットへの参加も強制されません。
    ・ドルやゴールドの寄付も強制していません。
    ・リアル生活最優先で、組合活動をしてもらっています。
    ・組合で協力しあって参加するイベントは、それぞれのレベルで
     参加してもらって、ワイワイ言いながらクリアをしていっています。

一緒に楽しんでみませんか?
    「フォーラムを見ました。」と書いていただければ、ありがたいです。
  • オクトーバーフェスト、キャンディーファーム、組合対抗バトル終了しましたね。
    ちょっと、ゆっくりしているところですか?
    それとも週間イベント 「神秘的なアジア」でポチポチクリックしていますか?

さて、スタートする日程や内容は発表されていませんが、
    公式発表にて
    「組合チャンレンジや新型の働き者のイベントなど、組合メンバーと協力し多くの報酬をゲットする機会を存分に用意しています。」
    今まだ組合に参加されていない方、Rebornで一緒にイベント楽しみませんか?
    協力活動がほとんど皆無な組合に所属されている方、Rebornで、実力発揮してみませんか?

「フォーラムを見ました。」と書いていただければ、助かります。
    皆さまこんにちは

当組合では組合員を多数募集しております。合併でもOK!ソロでそろそろどこか組合入ろうかな?とお考えの方是非Rebornへいらっしゃいませんか?
    年齢は中年層~高齢者が多く、主婦の方達が昼間井戸端会議しているような組合です(笑)

常識的な方、多少でもチャット出来る方、皆最初は初心者です!なので右も左も分からない><。というのは当然です。そんなあなたを当組合では一生懸命サポートさせて頂きます。

私 ひなぎく 又は ファルコンタカ までメッセージお待ちしております。「フォーラム見ました」と書いて頂くとお話が早いです。

ではあなたからのご連絡お待ちしております。
    新規ご入会1名様ありがとうございました。
    これから一緒に畑をゆる~くじみ~に?楽しく育てていきましょう^^v

たまに質問などで聞かれるのが「Rebornは大きな組合だから〇〇〇・・・」と言われる方がおります。例えば気が引けるとか、私なんか役に立てないとか、日本人にありがちな遠慮?悪く言えば遠まわしの断り文句なわけでございますがwwwww

2年前は私一人で始めた組合です。これだけの人数になるまで組合員様、元組合員様のおかげなのです。地道に努力をした結果ですので、少人数の組合に参加する気持ちでいらして下さい。

自分の畑が楽しく、そして効率的に、笑えるチャットをしながらゲームを進めていきたいなと思ってくれる方であれば歓迎致しますよ^^

無言を貫く?組合が合う人もいると思いますし、ただただミッションをガツガツやり続けてTOPを目指す方もいると思いますし、ガンガン課金する組合、無課金の組合、様々なところがあるので、ご自身に合った組合を探してみて下さい。

当組合は微課金+完全無課金です。廃課金者はおりませんのである意味ガツガツ課金する方にとっては物足りない組合かもです^^;

ログイン時間が長い組合員さんに支えられています。時間は24時間誰かが必ずONになってると思います。普段ONの時に無口でも私と意思疎通さえ出来れば問題ございません。なので安心して当組合へご入会下さい。

初心者さん~玄人さん、実は組合大きくしたかったけど難しくなってしまった組合さんとか、リダがログインしなくなってしまったとか、大勢が赤い色で組合で何も出来なくて困っている、、、、
    こんな方もRebornへどうぞ^^

ではご入会お待ちしております。よろしくです^^

編集済:02.11.2017
    さらに2名様ご入会に感謝致します。色々と悶々と考えていてもゲームが楽しくないなら、移動するのも1つの方法です。
    ゲームは楽しくやることです^^
    当組合はとても明るくて夜があるのか、ないのか、、というのは冗談ですが、みな和やかに伸び伸びとプレイされています。
    心のよりどころにRebornを選んでみてもいいのかなと思います。
    まだ空きは結構あるので大人数移動歓迎します。勿論1名様からでもおkです。一言添えてメッセージをくれると嬉しいです。

毎日ちょっとでもログイン、会話が普通に出来る常識人であれば入会許可だしておりますので、どうぞ入会をご検討してみて下さい。

皆で達成するイベントも協力体制があってこそです^^ 上位にはなれないかもですが、程よい立場で楽しみたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします

Post edited by ひなぎく (JP1) on
    さらに2名様ご入会ありがとうございます!!

人数が増えると嬉しいですね。普段はマイペースでOK! 月1回バトルを頑張り、リアルを優先キチンと出来る方是非当組合へいらっしゃって下さい。

リサーチは人数増員しか残っていません。暫く空きわくが埋まるまでそれもやる予定ありません。寄付はしてもしなくても構いません(程よく潤っていますのでw)

無理せず自分のペースで楽しく農場を育てていきましょう。あなたの入会お待ちしております。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
    またまた2名様ご入会本当にありがとうございます。

多々ある組合から当組合を選んで頂いたことがとても嬉しく思います。

入会して頂いたからには、居心地よく困ったことは助け合い、協力しながらあなたの自慢の畑を育てていきましょう!!!

当組合にはノルマという言葉は無いです。ノルマって仕事じゃあるまいしゲームでノルマは(´・д・`)ヤダ
    ただし、バトル時は0ポイントとかは避けて欲しいですな^^;

寄付?何それ?(笑)当組合は自分の懐具合で寄付してくれる方が多くおりまして、そこそこ潤っていますので、無理して寄付しないでOKです。組合に寄付するくらいならご自分の畑に使って下さい!毎日〇〇$寄付しないとダメとか、、〇〇ポイント稼がないとダメとか、、私的には無理・・・・w

自分が頑張って稼いだドルは自分で好きなように使うのが当然です!従って強制事項は一切無し!

お断りしているのは、未成年者とログインが毎日ちょっとでも出来ない方かな^^; 貴重な人数枠なので1日1回でもミッションしてくれる方でないと厳しいです。

ご自身のリアル事情を優先して頂いていますので、旅行や子供の行事、飲み会等‥、数日IN出来ないなど事前に分かればお知らせだけして頂いています。

無言INとOUTも全然OK!だってこっそり仕事中にやってるかもしれないし(笑) chat出来る時にワイワイとやってくれたらそれでいいです^^v

1名様~6名様までなら即入会可能です。残り枠が少なくなったらリサーチして増やす予定なのでご心配なくw 組合Goldもドルもありますので気にせず申請して下さいませ。

私又はファルコンタカに「フォーラム拝見しました」など一言添えて申請頂ければと思います。

<(_ _)>よろしくお願いします!
    皆さまこんにちは~w

ありがたいことに又2名様ご入会いただきました!新規さんが8名くらい?一気に増えて賑やかに拍車がかかっております。

入会理由は様々です。以前の組合方針が合わなかった、組合が解散した、ソロで寂しくなった、初心者でも受け入れてくれて色々教えて貰えそう、チャットが無くて寂しかった、年配者なので同年輩の人がいる組合へ入りたかった、自分のペースでやっても受け入れてくれそう、バトルに疲れた、などなど理由は様々です。

どんな理由でも構いませんよ^^ 人それぞれ住む場所も生活時間も年齢も違うので、当組合は全ての方に気持ちよく楽しくゲームをして頂きたいと思っております。無理はさせておりません。

条件としては、大体20LVくらいになってゲームが分かり始めた方、普通に会話が成り立つ方、毎日少しでもログイン出来る方、未成年者のみお断りしております。

禁止事項としては常識がある方ならご理解頂けると思いますが、組合バトルの時と組合員以外への「いたづらアイテムの」使用禁止。組合バトル時に0ポイントだけは勘弁して><。 くらいかなw

組合方針は全て話合いの上で決定しております。組合は皆の為のものだからです^^

Rebornの組合長をさせて頂いていることを皆にとても感謝しております。お互い助け合い、協力し合い、楽しくゲームが出来るのは頼りになる代理人や組合員さんがいるからです。

このような組合でよければ人数枠はまだございますので、お気軽に申請して下さい。直接私かファルコンタカへ連絡頂いても構いません。フォーラム見ました~^^ と言って頂けるとお話が早く進み入会して頂けます。
    宜しくご検討お願い致します^^v

:) 皆さまこんにちわーw

枠が増えましたので9名様まで入会可能となっております。最近申請が多いので早めのお問い合わせをお願いします。
    条件等については上記(過去スレ)に書いてある通りです。

賑やかに過ごしたい方も、静かにミッションこなしたい方も歓迎しております。課金・無課金問いません。一般常識がある方でしたら問題ございません。

是非当組合へいらして下さい。宜しくお願い致します~~★★
  • 世界選手権も残りあと少しで終ろうとしています。
    7月よりは、短い期間でしたが、イベントいっぱいでしたね。
    組合版働き者イベントも組合員の健闘で好成績で
    終了できそうな感じで進んでいます。

12月からは、クリスマスイベント各種始まります。
    その中で、「クリスマスの準備」は、協力しあいながら
    各段階をクリアしていき、特別なデコレーションやご褒美を
    いただけるイベントです。

昨年は、事前準備(各材料や製品の在庫準備)をしておくことにより
    スピードも速く、そしてワイワイ言いながら
    楽しく完了することができました。

・組合に所属しているけど、活動がサッパリで不満を持たれている方
    ・組合活動を経験してみたいけど、不安な方

Rebornへいらっしゃいませんか?
    サポートもしっかりしておりますし、
    必ず、満足していただけると思います。

<条件>
    ・18才以上で、ログイン率が高い方
    ・寄付は不要。
    ・リサーチは必須ですが、残りは増員リサーチだけです。
    ・チャットやメールで意思疎通が取れる方

是非、クリスマスイベントが開催される前に参加されませんか?

加盟申し込み、または私宛にメールをお送りいただく場合は、
    皆さまこんにちはーw

例年のごとくクリスマスイベントがやって参りました。それに伴い一旦募集停止します。
    入会予約であれば受付致しますので、(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

あけましておめでとうございます!!!

BFを楽しんでいる皆さま今年もRebornを宜しくお願い致します^^v

ただいまRebornは新規メンバーを募集しております。規定は過去スレ読んでみて下さい。基本的に常識人であれば問題ありません。

現在の組合方針に不満がある、自分には合わないな、等悩まれている方の移動も受付いたしております。

よくご検討をして頂き申請をお待ちしておりますー^^

ひなぎく又はファルコンタカへご連絡お待ちしております。
    編集済:05.01.2018
    皆様いつもフォーラムの紹介をご覧いただいてありがとうございます^-^

直接メルを頂く方もおり大変感謝いたしております。

さて募集再開をした時点で2名様、移動入会いただいております。ありがとうございます。まだ枠がありますが、団体で当組合Rebornへ移籍の場合は事前問い合わせを頂きたく思います。

現状6名までは即入会可能です。6名以上ですとリサーチをしないとならないのでお早めにお申し出ください。

私が諸事情により多忙を極めており、ログイン率が不安定なため、一時的にリーダーをファルコンタカ氏へ譲渡しております。入会希望の方はファルコンタカ氏へご連絡お願いします。

現在フリーの方なら申請と同時に自己紹介などを添えて「フォーラム拝見しました」と伝えて頂くと入会手続きが早急にできます。

Reborn ひなぎく 
    Post edited by ひなぎく (JP1) on
    当組合では新規メンバーさん募集中です。

2年以上やっている細くなが~く?の課金者さん、無課金者さんの組合です。古い知識を持ち合わせており、先日ですとクリスマスのイベントについてのトラブルは特になく安心してデコをGET出来ました。

古参が多いのも自慢です^^v それなりの知識があるメンバー、そしてログイン率が高いのも自慢です。初心者であっても毎日1回は畑を見て少しチャットなどが出来るメンバーが良いです。

是非当組合へ申請をお待ちしております。宜しくですーw

ひなぎく
  • 皆さま、こんにちは。
    世界選手権も半分すぎましたね。
    10月から組合の秋、11月世界選手権、12月クリスマスイベント、1月世界選手権と
    イベントの嵐です。
    体調くずしていらっしゃいませんか?

今月から始まった、グルメ、フラワーのイベントですが、
    黒真珠、ニンジン、紙コップ、招待状など、なかなか集められませんね。

タンポポからは、3たまに6、桃園からは、16たまに32などなど
    また施設のレベルによって収穫数が異なるものは、
    (苗床、サイロ、コンポスター、蒸留所、ミキシングプラント)
    組合員みなさんから、情報をいただいて、データ整理し
    ホームページで閲覧できるようにしております。

Rebornでは、
    画像を添付できるBBSやホームページも使いながら、各種情報共有なども
    積極的におこなっております。
    情報の一括メールも頻繁に流れてきます。

・組合に所属しているけど、チャットやメールの情報交流が全くない方
    ・イベントが突然始まって、どうやって参加したらよいかわからない方
    ・ファームの充実をどうしたらよいか迷っておられる方

Rebornで、そのお悩みを解決できると思います。
    リアル生活は重視で、楽しくBigFarmをプレイされたい方
    お待ちしております。

加盟申請をいただく際は、フォーラム見ましたと一言添えて申し込んでください。
    現在組合に所属されている方は、事前にメールで、ご相談ください。
  • 昨日、本日と お二人の方がお仲間に入っていただきました。ありがとうございます。
    おふたりともに、他の組合に入っていらっしゃった方です。

組合にもいろいろあります。
    チャットもメールもない組合
    おしゃべり・雑談だけの組合
    組合対抗のイベントは、活発な組合
    などなど。
    Rebornでは、
    イベントのスケジュールはできるだけ事前に情報収集し、
    その対策や対応の仕方を共有して、
    無理なく、楽しくクリアしていくことを目標にしております。
    どうぞ一緒に活動してみませんか?
    経験豊富なメンバーが待っています。

まだ組合に入ったことない方も、今入っている組合に不満をお持ちの方も
    どうぞ、「フォーラムを見ました」と一言添えて、
    加盟申請かメールをいただければと思います。
    新規入会ありがとうございます!

新年から何名様か増えており、とても感謝しております。色々な組合はありますが、ご自身に合うところを是非選んで下さい。

当組合は課金・無課金問わず、年齢は大人希望(笑)・学生様のみお断りしております。

チャットが好きだと嬉しいかもですが、寡黙な仲間も大勢在籍しておりますのでご安心下さい。リーダー又は代理人と個人的にでもお話(連絡)が取れれば問題ありません。

移動されてきた中には「初めてチャットが楽しいと思った」「今まで無言で寂しかった」「攻略方法がこんなにあるのか??知らなかった」等‥嬉しいお言葉を頂戴しております。

ゲームは暇つぶしですが、楽しくないといけないですよね!多くのイベントに振り回されてはおりますが、今の時点で当組合でクリア出来なかったという声はありません。

ま、わざとスルーしたというのは除きますけどね^^
    程よくログイン(毎日IN)してくれればOK! 長期間ログインしない場合は事前連絡さえ頂ければ脱退させることもございません。

リアル農業のように畑に毎日少しの愛情を与えられる方を歓迎いたします^^v

他組合に在籍している方は、ファルコンタカさん又は私ひなぎく、代理人でもOKです。メッセージ下さい。フリーの方はメッセージに「フォーラム見ました」と添えて申請をお願いします。

ではでは^^v
    皆さま 連日寒い中?(笑)畑管理ご苦労様です!

member募集というより、独り言みたいになってきている今日この頃w

当組合は無課金と課金の割合が半々でございます。そして一言も寄付してくれとは言っていないにも関わらず皆さまの善意で組合資金が潤っていてありがたいです。

勿論、有効利用しておりますよ^^ 毎回の組合バトルや組合の里のLV上げにはガンガン投入しております。それが皆さまへの還元となり、畑などを潤わさせて頂いてます。

組合資金は使ってナンボです!貯めておいても何の役にも立ちません!リアル銀行じゃないんだし、、〇%とかも利息なんて付きませんから、組合員に頑張って頂くためにも使わせて頂いてます。

とある組合では寄付は強制するが使ってくれないと聞いたことがあります。私からすれば(・・???へ?
    です(笑) 貯めるだけの為に寄付させてるのはどういう理由か・・・まぁ機会あれば(ないけども(笑)聞いてみたいwwww

リーダーがワンマンで付いて行けない、リーダーが緩すぎて頼りない(笑) 言いたいこと言えなくて、抜けるのも怖い><。などまぁ色々あると思いますが、我が組合Rebornでは「計算魔」がおり、組合員に負担ないようギリギリの部分で資金を還元しております。

勇気を持って組合を移動してみるのもいいかと思います。当元組合員も「他組合を体験してみたい!」「自分の力を試してみたい!」という理由で旅立った方が数名おりますし、それもいいかなと思います。出て行った方からメッセージを頂きサポートをすることもしております。

通常ですと「今いる組合で聞けばいいじゃん!」と思う方が多いかと思いますが、私は違います。お互い困ったことや情報共有することは大切なのかなと思っています。

移動した先で居心地が良ければいいけども、やっぱりRebornが良いと思えばいずれ帰ってきてくれるでしょう。去る者追わず来るもの拒まずのスタンスです。

キチンとした理由があれば出ていくのを止めることはありません^^ 
    そんなテケトーな私ですが、一度来てみませんか?皆さまの楽しいファーム生活をお約束致します!!!

<(_ _)>よろしくお願いします!

ひなぎく

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする