ホーム Japanese 雑談コーナー

おっさんの独り言

11012»

コメント

• はい!っ私も、ずっとログインされた状態になっております!

• おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:06.10.2017

ROYAL MILKさん、「これからもよろしく」と言ってから、
    1ヶ月半が経ってしまいました・・・(^_^;)

このように、気ままな投稿なのでご容赦の程を・・・ m(_ _)m

魚市場のオーダーに、チマチマと納品しております。
    バリューレベルも少しずつ上がってきました。 :)

ハッピーのためにログイン状態にするのは、もうやめてます。
    ずっとついてると思うと、精神衛生上好ましくないので・・・(´д`)

今回のキノコ探しで、意外なところにあったので、ちょっと載せておこうと思います。

本来ここにはあってはいけないと思うのですが・・・

• おっさん2さんが、群を抜いておもしろいので、いつも読みに来てしまいます!
  • おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:10.10.2017

こんにちは、ROYAL MILKさん、お褒めいただき恐縮です。 テヘヘッ(*゚ー゚)>

他にもおもしろい投稿もあると思いますが、不快で無ければ良かったです。 (^_^)

:)

キャットツリーのこと、良くわかりませんが、ゴールド使ってネコが来たら、

何かしらのアクションが出来ると思いますが、ゴールド使って撤去はもったいないですね。

グルメやフラワーのキャットツリーだと、現在なにもできない バグが発生してるみたいです。放置で様子見がいいのかと・・・(^_^;)

• おっさん2さま。有難う御座いました。実は、キャットツリーは、かわいくて手放したくはないのです。突然の事なので、当惑もしてしまって、ファームの雰囲気もがらりと変わったのと、ねこはすこし育て方が違う、というのが主な原因です。現在犬は1匹ですが、まあ、いるといないのとでは、かなり違いますね・・・。混乱を招くというか、デコレーションの関係もあって、私には難しいのです!おっさん2様から、お返事がいただけて、本当に光栄です!本当に博識なお方ですね!
  •  超大型の台風により、大雨、防風、雷警報発令中です。風が半端じゃないほど、激しく、窓にレースのカーテンと分厚いカーテンを閉めているのに、隙間風が入ってきて、カーテンが揺れています。雷による停電で、無線ランが、不通になったことがあります。本日、outするまで、WiFiが不通になりませんように!!!

ブチコ

• おっさん2様。相談にのっていただいて、もうしわけございませんでした。メインファームのキャットツリーは、ゴールドで更地にいたしました。
  • 本当に高い買い物でした。

•  ROYAL MILKさん、ブチコちゃんさん
    せっかく投稿頂いたのに、お返事が遅くなりました。
    申し訳ありません。

しばらくフォーラムは、読み専門になってました。(´д`)

ブチコちゃんさん、台風(今更ですね・・・^^;)大変でしたね・・・。。
    私の所は、いつも台風が避けていってくれるので助かります。
    それより、これからの冬の雷の方が恐怖です。なにやら、日本一雷が多い所らしいです・・・:(

ROYAL MILKさん、メインのキャットツリーだったんですか?
    私も、メインだけ置いていたのでグルメのことはわかりませんでしたが、20日に合わせて
    グルメにも設置しました。 (^_^)v

メインもようやく3分の1まで来ましたよ!

ファーム、拝見させて頂きました。 (^_^)

スッキリとして、潔いファームですね! (ある意味うらやましいです・・・)

デコ等の配置も、なんとなく楽しまれてるようにお見受けしました。
    しばらく眺めて、本来こうあるべきなのかと、癒やされていましたよ・・・^ ^ ありがとうございました

今後も、いつ投稿するかわかりませんが、よろしくお願いします!  (^_^)/~ 

• キャンディ探しで「こんなのあり?」ってのが出たので、
    載せておこうと思い久しぶりに投稿しました。。  :#

昨日よりメインの土地を更地にしていました。
    バグから解放されて、キャンディ探し再始動しましたが、
    最後の1個がどうしてもみつからずにいました。
    すると、更地が終わって、よく見てみるとこんな所に隠されてました。
    更地になる前は、雑草だらけだし、みつかるわけないです・・・。
    本来この場所にはあってはならないと思うんだけど・・・(´д`)
    昨日の今日だから仕方ないのかなぁ~   :'(

• wagyuu (JP1)wagyuu (JP1) JP1 投稿:2,194
    本来ここにはあってはいけないパターンのやつですね。
    それにしてもひどい。
    更地にしたところでよかったですね。
    豚舎中とかだったら最悪ですねww
    編集済:28.12.2017

wagyuuさん、お久しぶりです。 :)

ファームが更に拡張可能になっているのに、以前の範囲のままなんでしょうね・・・(´д`)
    運営のずさんさが出てるようです。

wagyuuさんの、フォーラムでの活躍、ちゃんと拝見してますよ!
    私は、最近は見学専門になってます。。

キャットツリー、なかなか始動にまで至りません・・・頑張らねば・・・ :o

では、また・・・ (^_^)/~

• 閲覧頂いているみなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年は、なかなか厳しい年になりそうですが、
    昨年同様、がんばって生きていきます。

ガンバロー!!\(^_^)/

• wagyuu (JP1)wagyuu (JP1) JP1 投稿:2,194
    おっさん2さんお久しぶりです。
    通知が毎日40件~100件くるので書いてくださってることに気づきませんでした。申し訳ないです。
    今日は48件でした。
    遅くなりすぎましたがあけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする