ホーム Japanese テクニカルサポート

馬のトレーニング終了画面が出てるけれど切り替わらず終了できません。

ねこにゃん8 (JP1)ねこにゃん8 (JP1) 投稿:239
編集済:08.09.2017 テクニカルサポート
再起動しましたが変わりません。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

追記
終了画面は英語でトレーニンフ成功と記されてる状態です。

コメント

• :*  おなじで~す もういつものことなので書くのやめようかと思いました
  • 同じ現象でトレーニングが完了できませんね~
    それなりのメンテがある度に何らかのバグ被害被ってる気がする
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

馬のトレーニングの件、ご迷惑をおかけします。
    こちらについて公式発表をしていますので、以下の投稿をご確認ください。

https://goo.gl/acmng4
  • duck7 (JP1)duck7 (JP1) JP1 投稿:3
    同じくです。。。
    待てって、それはないでしょう><
  • ですよね(>_<)

いつまで待てばいいのか

ブースターはきてても利用できないし、大会はあるし(T T)

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    馬小屋から馬を選択してトレーニング中の矢印をクリックすると終了させることができました

お試しあれ
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    ホントですね~出来た出来た! 毎度有難うございます。
    こういう対処法をすぐ載せてほしいものです。
  • 残念なことにわたしは終了できませんでした。

終了できた人と出来なかった人の違いはなんなんでしょうか、英語で終了の表示になってたか否かとかも関係あるのかな。
    馬小屋からトライしてもその英語の表示が出て反応がありませんでした。

せっかくの週末が残念です。

• taka27 (JP1)taka27 (JP1) JP1 投稿:6
    「馬小屋から」のアドバイスで終了することができました。ありがとうございました。
  • 私も馬小屋からやってみましたが、ねこにゃん8さん同様できませんでした。。残念・・・
  • 私も「馬小屋から」やってみてもダメでした。
    1頭しかいないから「他の馬を選択」も出来ないですし・・・

一刻も早い対応をお願いします。

• taka27 (JP1)taka27 (JP1) JP1 投稿:6

右向きの矢印⇒3つあるので、順に全部クリックすれは、その内のどれかでクリアできました。

今のところ、トレーニングを終える度に同じ作業が必要となっています。

早く修正してほしいです!

• まさか、さらに一部の人だけという現象だから
    週末休みに入ってませんよね?

わたしの愛馬は
    多少緩い馬場や円型馬場だったらまだしも
    一番ハードな障害馬術場でのトレーニングで
    週末休みが取れないどころか昨日からずっと走りっぱなしなのです。

こんな状態でも休みはしっかり取るというスタンスじゃないですよね?

新しい企画するのは構いませんけど、それ以上にトラブルがあった際の早めの対処ができるような体制作りの強化を優先にすべきだと思います(トラブルがより少なくなる希望のほうが強いですが無理そうなので)

愛馬、馬主共々待ちわびてます。
  • taka27さんのおっしゃるようなことをアレコレ試してみたんですが、やっぱりダメでした(>_<)
    選択していたトレーニングでは英語表示で反応なし。
    他の2つのトレーニングでは「この馬はトレーニング中です」と出て、スタートボタンが押せない状態です。

• イズミン (JP1)イズミン (JP1) 投稿:3
    編集済:09.09.2017
    私の場合馬場と障害馬術場でトレーニングさせていて、馬場は日本語表記で終了させる事が出来ましたが障害馬術場が英語表記で終了させる事が出来ない状態でした。
    そこで試しに馬場で1頭トレーニング開始させ暫く(1分あるかないか位でした)待っていたら英語表記でバグっていた障害馬術場のトレーニングも終了させる事が出来ました。
    人によって状況が違うかと思いますが私はこれで直りました。

追記
    ねこにゃん8さん、お役に立てたようで良かったです^^

Post edited by イズミン (JP1) on
  • OREORE7さん、イズミンさん、みなさん、ほんとにほんとにほんとx100以上、アドバイスありがとうございました。

馬一頭しか保有してなかったのですが、イズミンさんのアドバイスをみて臨時で一頭増やしてみたら
    おかげさまでやっと無事終了させることができました\(^o^)/

無事終了できたので、臨時で増やした馬は解放しましたがまた同じような現象になったら
    これを繰り返せば怖くないって思えました(苦笑)

本当に助かりました((_ _*)ペコリン
  • 週末トレーニングが来ているので前回大丈夫だった馬場でトレーニングさせてみたところ、この英語表記でポイントが回収出来無いバグになりました。
    私は特定のトレーニング場所によるバグかと思っていましたが、どうもトレーニング場所は関係無いようですね。
    今回も前回同様に別の馬をトレーニング開始させ待っている時間が無かったのでゴールドでスキップさせたところ、無事にバグっていた馬のトレーニングも終了させる事が出来ましたが運営の修正が終わるまでトレーニングさせるのは止めた方が無難ですかね。
  • うずら卵 (JP1)うずら卵 (JP1) JP1 投稿:23
    フォーラム覗いて良かった。
    同じ現象が出て困ってましたが、上のトレーニング表示を片っ端からクリックしたら
    元に戻りました。OLEOLE7さんを始めみなさまありがとうございました。

• cobo (JP1)cobo (JP1) 投稿:1
    メンテ時に筋力トレーニング中だったせいか、英語表記で完了できません。
    どこからトライしても筋力だけ英語表記で何もできません…。

始めたばかりの低Lv.ビギナーなのですが、馬小屋をアップグレードして
    馬一頭増やすしか方法はないのでしょうか?

• 私も馬のトレーニング英語表記で完了出来ません。
    どこからトライしても英語表記で何も出来ませんでした。
    メンテナスをお待ちして、良いのですね! 
    同じ症状が出ている方がおられてホットしています。
    よろしく対応の程、お願いいたします。

• みゅー (JP1)みゅー (JP1) JP1 投稿:22

フォーラムで皆さまのアドバイスを拝見し、

新しい馬を1頭、増やしたら、あらら、トレーニングを無事、完了できました^^

あきらめてましたが、おかげさまで助かりました!!!

ありがとうございました(^^)/

• わたくしも障害発生しておりました。

一頭のみ所有で、こちらに書かれた方々の文章を見て、筋力・持久力・柔軟性の順で右向き矢印ボタンを何度か押してみたけど直らず。

馬小屋で馬一頭を新規生産して、同じく矢印ボタン何度か押しても直らず。

試しに新規生産の馬を競技に出してみたらやっと直りました。(レベル0なんで完敗でしたけどね。)

取り敢えず直ったけどバグ修正されるまでトレーニング出すの止めておこう。
  • バグの修正をひたすら待ち続けて、先程やっと馬を解放できました。
    丸2日以上放置・・・  
    この週末のブースターが全然利用できなかった(>_<)

もっと早く対応して欲しかった!!! 
    それか「週末はきっちりお休みをとるので、対応は週明けになりま~す♪」くらいはアナウンスあってもよかったんじゃないですかね?<(`^´)>
  • もっと早く対応して欲しかった!!! 

などという表記がみられますが、

当方、いっさい解決しておりません。

解決方法があるならば、正式にお知らせください。

• shiorinさん こんばんは。

9/11: Hotfixによる不具合の修正

9/11(月)18時頃~(日本時間)より、Hotfixによる不具合修正を行います。

こちらのHotfixにより以下の不具合の修正をおこないます。
    • 馬のトレーニングを完了しトレーニングポイントの回収ができない件
    • 漁の結果報告を非表示にすると、魚を回収した後の船に前回と同様のツールが装備されている表示の不具合
    今回のHotfixによりゲームに接続できない時間は発生しません。
    それでは何卒よろしくお願いいたします。

と公式発表にありました。

私はログインしなおしたら解放できました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする