ホーム Japanese テクニカルサポート

馬のマーケットがレベル45になっても使えません。

馬のマーケットが何故利用不可状態のままなのか、大変疑問です。レベルは45です。
馬がいないのにも関わらず、画面右横の馬牧場のタブにはしばしば 馬のトレーニング完了 の文字がでます。
緑色のチェックマークまで付いています。リロすれば直るので実害はないのですが、馬がいて当然なのでこんなバグがでるのかな、とも思います。
私の馬は何処へいったのでしょうか、同じような経験のある方いらっしゃいましたらご意見お願い致します。

コメント

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    teabagsさん、はじめまして。

馬のマーケットは、ご自分のレベルではなく育てている馬のフュージョン値が40以上になった時に解錠されたと記憶しておりますが。。。

右横の生産状況の欄ですが、鉱山がアクティブになっている時も表示されるようです。
    ただし、表示は「トレーニング中」とか「トレーニング終了」の馬仕様ですが・・・

あと、
    >私の馬は何処へいったのでしょうか、
    この一文の意味がよく分かりませんでした。

馬小屋にいないのですか?
    馬小屋を設置してから、その小屋内で10ドル(だったかな?)出して購入していれば、1頭保有されているはずです。
  • hamham (JP1)hamham (JP1) JP1 投稿:49

馬小屋が開放されないのではありませんか?

馬を飼えるようになるには、フラワーファームで

幸運を祈る!
    夢が叶う!!
    帆を上げろ

のプロジェクトを完了する必要があるみたいです。

すでに馬小屋で馬が購入できる状態なら良いのですが・・・。

• teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    お二方ともご回答ありがとうございます、お陰様で謎がとけました。
    私の質問の主旨ですが、そもそも馬を所有していないのです。馬小屋の存在も知りませんでした。
    馬は馬のマーケットで購入するものだと思っていました。先に馬小屋を入手するのですね。
    フラワーファームのプロジェクトに手を付けていないので、きっとそれが原因と思われます。
    お返事遅くなって申し訳ありません、ありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする