ホーム Japanese ゲームについての質問

花火ブースターが有効なイベントを教えてください

現在行われている、「ちょっとハワイ」のような一週間ごとに変わるテーマイベントや、
「トロピカルファーム」のような1か月ほどあるファームイベントがありますが、
花火ブースターはどちらのイベントで効果があるのでしょうか?
花火ブースター発動時に、キャベツの収穫を終えてご褒美をもらったのですが、ハイビスカスの種は表示どおりの数でした。

コメント

• なてちゃんさん、おはようございます。

昨夜は、あんなに、頻繁に、花火が上がっていたのに、今朝からは、なかなか、花火が上がりません。花火が上がるまで、メインファームを閲覧しているので、メモリーが上がってしまいます。さっさと、花火が上がって、週間イベントの2個目をクリアして、PCを再起動したいです。

ブチコ

• マッ建さん、ブチコちゃんさん、お返事ありがとうございます。

週刊イベントに有効なんですね(#^.^#)

あまり得をした感じがないのですが、具体的にはどういったものが2倍獲得できるのでしょうか?

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    ドロップアイテムが2倍になります。
    ハワイだと、STEP2のココナッツ、STEP4の貝殻、STEP6の花びらが2倍になります。

他には、子豚の英雄やスノーマンのようなドロップアイテム集めのイベントでも花火は有効です。
  • YOHNYさん、回答ありがとうございます。
    2倍になるのは、ご褒美ではなくドロップアイテムだったんですね。
    これから有効活用できるように頑張ってみます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする