ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】組合のトロフィー&組合対抗バトルの報酬を調整!について話そう!

2017年6月14日にアップデートを予定している【組合のトロフィー etc】について語ろう!
こちらのアップデートに関する公式発表はリンク先の投稿を確認してネ   

コメント

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    > 91番目の報酬:4× ミネラル入り温室腐植土(10× 秘密の種 から変更)

ミネラル温室腐植土の個数設定に以前から違和感を感じています

里の船の報酬、銅以上のミステリーボックス、各種イベント等でもらえますが、
    個数はわずかです
    一方温室の種にこのミネラルを使おうとしたら、スペシャルの種だと最低でも10個
    最大で250個一度に必要になります
    (普通の種でも最小1個、最大10個)

報酬としてもらえる数はせめて10倍の40個でもいい(100倍でもいい)と思うのですが、
    どうなのでしょうか?
  •  今回の組合バトルの個人での評判ポイント獲得数が、今までより多いような気がします。その上、中々来ない大工さんは、頻繁にやってくるわ、「2つ買うと1つ無料」の降臨頻度が高いわ、その上、ハイリスクハイリターンのゴールデンルーレットが、現れるわ、余程、多くのゴールドが、購入されているのでしょうね。評判ポイント上位者は、恐らく、チップ購入の為に数百万Gほど投入しているような気がします。組合の里用デコねらいなのかもしれませんね。組合の里には、いくら、組合用デコがあっても、追いつかないのが現状だから、上位を狙って、組合の里用デコをゲットする為に、このような壮絶なバトルが、起こっているような気がしてなりません。もし、組合の里用デコが欲しいなら、プライムデーで、満足度50(7x4)を購入した方が、安上がりのような気がするのですが(2万円13.8万G)・・・。 組合の里用デコは、魅力的でしたが、このような状況で、バトルに勝ち抜く自信も予算もないので、マイペースに徹することにしました。現在、頑張って、バトルされている方、頑張って下さいね。私のコンセプトばかりでなく、私以外のコンセプトも尊重するのが、一番いいことのような気がしています。

ブチコ

•  シルバーリーグ7位に入り、組合の里用デコであるトロフィーをゲットしたはずなのに、保管庫には、ゴールドボックスしか入っていません。トロフィーは、何処にあるのでしょうか?

ブチコ

•  改めてお知らせを読み返し、次回の組合バトルスタートまで組合の里に設置されるものの、次回の組合バトルがスタートすると消えると記載がありましたが、組合の里用デコがゲット出来る! と思ったので、肝腎な所を読み落としてしまいました。期間限定のデコなら、あんなに頑張らなかったと思います。次回から、いつも通りのペースで、トライすることにします。それで、トロフィがゲット出来なくてもいいと思っています。

ブチコ

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする