ホーム Japanese 組合の紹介

【Reborn】初心者~ベテラン、移動も歓迎!まずは連絡下さい!

157

コメント

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450

満員御礼!!

ありがとうございます!!@半日ほどで2名入会可能となります。ご予約でも受付ますので、是非一度メッセージ下さい。
    お待ちしております!!

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    編集済:08.03.2017

そして頑張ってるのにいいいw がんばれって言わないでぇぇぇw よくやったね^^v お疲れさま!とかにならんのかのうwww
    頑張りすぎてますが・・・・・・w 無課金半分以上いるのにwwwwww

まぁそんな組合ですが、、、宜しければご入会お待ちしております^^v
    Post edited by ひなぎく (JP1) on
    皆さんこんにちわああああwww

2名様入会可能となっております^^

是非当組合への入会をご検討頂きたいと思います!

リサーチは組合員増員とフラワーが少し残っている程度なので、ホボ終わりに近い状態です。他は全てMAXなので組合入会特典満載でございまする!!!

私又は代理人へご連絡頂ければと思います。自己紹介付けていただけると嬉しいです!!
    フリーの皆様、お一人組合様、組合合併希望様、現在増員リサーチを更に強化中です。最大4名様まででしたら、合併や移動可能です。
    もちろん、フリーの方もOKでございますーw 即入会は2名まで追加で2名を現在リサーチ中です。

基本は毎日ログイン、収穫、苗植え、組合バトル中はミッション数回でもこなして頂ければ問題ございませぬーw-
    リサーチは増員以外のフラワーも、そろそろ終わりに近づいてきておりますので、それが終わったらリサーチ参加も増員したい時だけになるので、不要となって参ります^^
    組合特典については、ホボMAXなのでフリーで農作するよりも効率よく稼げますし、ファームをモリモリと育てることが出来ますよ^^

不明なことは私ひなぎく、又は代理人の誰でもOKですので、まずはメッセージ下さいませw
    課金者、無課金者も問いません。ただ未成年者と学生様だけはお断りしておりまする。単純に勉学に勤しんで貰いたいという気持ちと、当組合は中年層~高齢者が多い為です。

かなり手厚い保護!?をさせて頂いておりますので、初心者様も安心して申請して下さいませ^^
    (*´ω` )ノ よろしくお願いします!!!

増員完了しました!4名様まで入会可能です^^
    一般常識ある方でしたら問題ございません。初心者様も歓迎しております。
    サポート体制も整っており、とても気楽に入会して頂けると思っています。
    まずは自己紹介を添えて、申請頂けますか?不明なことがあれば直接メッセージも承っております!

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

お待ちしておりまっするw
    編集済:07.05.2018

暫く放置してたら下に埋もれてwwww

まだ募集してますので<(_ _)>よろしくお願いします!!

実際に組合を経験した人で、あんまり合わなかった、チャットが無くて寂しかった、規定が厳しすぎた、色々な理由でソロ組合やソロでおられる方もいると思いますが、当組合で再チャレンジしてみませんか?^^

移動して来て良かったと言ってくれるはず!ご自身に合う組合を探してみてはいかがでしょうか?Rebornがあなたの最後の組合であることを願います。

当組合がどうやって意思疎通しているのか不思議に思っていた方もいると思います(笑)ひなぎくのお山の大将組合か!?ちゃうちゃう、、組合員専用BBS(賑やかかつ抱腹絶倒)で各組合員ごと疑問や面白画像やネタなど投稿し朝・昼・夜・深夜とログイン時間は違えど意思疎通しておりましたw

早速1名様の入会ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    すごい嬉しいですwww

まだ3枠ありますので、ご希望の方は自己紹介メッセちょうだいね^^v
    私でもOK、代理人でもOK!

気が付き次第返信いたします~w
    メンバー募集中!ソロでも移動でも合併でもど~~んとこい!
    楽しいビッグファーム生活を送れることをお約束致します^^v

現在HPは作成から2か月経ってもまだまだ修正中ではありますが、ある程度出来上がった為に先日開放!?致しました。初心者向けに作っておりますので、他組合様でも利用して頂ければと思います^^

よくある質問についての掲載希望がもし?ございましたら掲載検討致しますのでご意見なども頂戴出来れば嬉しいです。
    特に年配者やPC初心者、ビッグファーム始めたばかり、会話の無い組合様で育った方からよくある質問や疑問を優先的に掲載してございます。こんな組合ではございますが是非入会のご検討をお願いしますう~~w

皆さま.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

お問い合わせそして入会と続いており、ありがとうございます^^v
    初心者様~高齢者様まで、どなたでも常識人であれば受け入れしております。

困ったことがあっても質問しづらいとか、恥ずかしいとか、チャットが苦手、そんな方でも馴染んで頂ける組合と自負しておりますー^^

是非当組合のHPを参照の上、入会をご検討下さいませ^^
    1名様入会ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    嬉しい嬉しい~~^^

まだ2名入会可能ですので、フォーラム、HPみたよって言うてくれたら話早いので、ご希望の方は私か代理人へメッセ下さるか、申請して下さいませーw

<(_ _)>よろしくお願いします
    編集済:09.04.2017

p 初心者~中高年の皆さま特にお待ちしております!年金受給者様も数名在籍しておりますので、年配の方でも安心して申請して下さい。

★18禁の常識人、大体20LV前後~参加OK(活動的な方歓迎+毎日ログイン)

★リサーチのみ必ず参加必須、ドル寄付は強制しておりません。ですが、まだまだリサーチが必要な発展途上の組合の為、気持ちで寄付くれたら嬉しいな(笑)←まぁこれが本音ですw

★ログイン状況が赤色になった時点で容赦無く蹴ります(`・ω・´)(貴重な人数枠なのでご了承ください)旅行や家庭の事情などで長期ログイン出来ない場合は事前に教えてくれれば蹴りません

★通常、無言でのInやout無言作業も問題ありません^^ が、私からのメッセージで返信が無い方、常識の範囲内で待ちますが、意思疎通が出来ない方とみなして蹴らせて頂きます。

ごめんなさいね(;ωノ|柱|。。。(((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ(笑)

★組合プロジェクトのリサーチアイテム寄付お願いします←これは個人で持っていても何の役にも立たないものですw

★組合員同士のナンパ禁止。個人的な質問ご遠慮下さい。例:女性/男性ですか?どこ住みですか?何歳ですか?学生ですか?社会人ですか?など、、、皆との話の流れで自ら回答する人は勿論おりますが、回答を強制しないよう注意願います。

改定:★組合バトルに関してですが、0ポイントだけは勘弁して下さいねwwwお願い致します。

あと2名様入会可能ですので、お早めに申請お願い致します!!お待ちしてますねぇ~~w

編集済:09.04.2017
    2名様まだ募集しております!

活発で活動的な当組合で楽しくファーム生活を送りませんか?無課金でも課金でもOKですし、ミッション大好き毎日暇があればログインしちゃうんだよ~なんて方でもOK!!!

年配者~初心者まで幅広くサポート実施中!私か代理人へメッセージ下さいましw

24時間誰かが?ONになっていますので、いつでもサポート出来ますよんw

ご連絡お待ちしております!!
  • 組合の里がついに本サーバーに実装されましたね。

当組合では、BBSやホームページにて
    ・周縁植物の育て方
    ・里の各施設への資材寄付の仕方
    ・資材寄付の代わりの組合資金の使い方
    などを画像つきで解説をし、メンバーの協力の下、順調に里経験値の獲得、各施設のレベルアップをしております。

組合活動を経験してみたいあなた、組合に所属しているけど、活動がサッパリで不満を持たれている方
    組合の里を進めていくには、人数が不足している組合メンバーの方々、
    優しいメンバーがそんなあなたをきっと楽しい組合活動へ誘ってくれます。

ご連絡お待ちしております。

1名様入会ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ1名様枠がございますので、お早めに・・・^^v

いや~私が言うのも何だけども、、ゆったりまったり、時には爆笑のチャットが流れとてもいいメンバーが集まってくれたなと思っています。

ありがたいです!!そんな組合を探していたんだよ!という方は是非当組合へいらして下さい。ほんわかできますwww というか画面の向こうで笑ってしまうこと多々ございますwww

ゲームだからあまりキリキリせずに?心広く持ってのんびり成長して頂ければと思います!ではそこのあなた様の参加お待ちしております。

組合員の皆さまいつもご協力ありがと(*ゝω・*)
    当組合員様にはガイドライン違反をする方が居なくてよかったwと思っています。まさに秩序ある常識人組合ですね!!!
    私は物事ハッキリしたいほうなので言うときは言います!が、、普段テケトーに生きているのでゲームに不具合が出ても「ど~ん」と構えて待っているしかないですよねwww
    だってドイツが休日なのに文句言っても仕方ないじゃん(笑)Zoeさんにでもサポートにでも直接メッセージすればいいのにねぇ~~~wと思っている・・・w 日本はまともにサーバーがつながっているだけマシと思いませんか?ただModやCMに直メしても必ず返事するとは限らないと書かれていたがwwwww

あ、愚痴日記みたいになったwww 違う違うwww
    組合員さん募集でした(笑) @1名様入会可能ですお~~~~w あほな組合長ですがよろしくお願いします!ご入会お待ちしておりまする!!

• 増員リサーチが完了しましたので、3名様 募集中です。

Rebornでは、組合の里も、無理せず各施設のグレードアップを
    進めております。
    冒険者ヤーナクル船長の船」も、1日2回の来訪の際
    組合員からの寄付で一斉に修理をして、お土産をいっぱいもらっています。
    そろそろ、「組合の放牧地」もオープンさせることが可能です。

組合に所属されているけれど、
    ・活動が活発ではない。
    ・組合の里をどうしたらいいのかさっぱりわからない。
    ・組合員同士の交流(チャットやメール)がほとんどない。
    そんな貴方! 是非Rebornへいらっしゃいませんか?

26日から開催される「日本のゴールデンウィーク」イベントも
    ワイワイいいながらタヌキ探しをしませんか?

大勢の優しい組合員が、疑問点や問題点を解決してくれます。
    ご連絡お待ちしております。

だいたい20LV程度~の募集です。

早い人は1週間以内、遅い人でも2週間あれば達成するLVかと思います。20LV超えてくるとゲーム継続出来そうかがわかってくる頃だと思います。(あくまでも個人的見解です)

続けられそうかな~というゆる~い人からPC初心者で右も左も意味不明><。という人、高齢なので若い人についていけないから一人でいいよ~という人、是非当組合へいらして下さい。

ファルコンタカさんが書いてくれたように、

組合に所属されているけれど、
    ・活動が活発ではない。
    ・組合の里をどうしたらいいのかさっぱりわからない。
    ・組合員同士の交流(チャットやメール)がほとんどない。

この様な方も当組合へ移動されてきており、楽しくゲームを継続しています^^v

一人でやっているかのようなマイペースな空間(組合)で、でも助けてくれる頼りになる楽しいメンバーもおります。チャットは波があります(賑やかor静か)。

まずは私かファルコンタカさんへご連絡お待ちしております。よろしくどうぞ~
    編集済:29.04.2017
    1年半かかりましたが、良い組合員に恵まれて全てのリサーチ完了しました^^v

増員する時以外はもうドル参加やゴールド参加などは一切ございません!!!やったね!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

当組合は初心者に優しい賑やかで楽しい組合です。困った時は24時間誰かがログインしており必ずあなたのヘルプをさせて頂くことが可能な組合でもあります(笑)

組合員がまんべんなく?ログインしているのであなたがいつログインしても安心して頂けると思います。昼間組・社会人時間組・深夜組・早朝組?がおります^^v

年齢層が高めなので中年層~高齢者まで安心して在籍出来ます。無課金でも課金でもOKです!出来れば活動的な方(毎日ログイン)を希望致します。
    暇があればログインして頂いて畑を耕してくれたらOK!ミッションも一生懸命やる必要はないですがテケトーにやってくれたら問題ありません。

組合バトルなどは多少の協力はお願いしたいところですが強制はしておりません。バリバリの社会人~お孫さんがいらっしゃる高齢者まで在籍しておりますので、同年代の方は居心地は良いと思いますよ^^

大体20LV程度からの募集をしておりますが、上記に該当されるかたならゲームを始めたばかりの初心者様でも受け入れさせて頂きます。私またはファルコンタカまでメッセージ頂けると嬉しいです。

現在44名ですが、毎日こんな感じでログイン率がめっちゃいいです((ノェ`*)っ))タシタシ
    下までスクロールしてもまぁホボ緑ですなぁw
    活動的な組合と自負しております^^v この様な組合ですが是非入会検討お願いします。
    <(_ _)>よろしくお願いします!!
    編集済:03.05.2017
    日本のファーマーさん達今日も農作業してますか~?^^

今回は少人数であれば組合合併希望可能な人数まで枠を増やしましたので、募集させて頂きます!!!
    3名~7名を予定しております。
    小規模組合様で活動はしているけどもチャットが寂しい、里が始まったけども何をどうすればいいのか分からない、実はここだけの話移動を考えている(笑)等‥理由は色々あるかと思いますが、程よく活動的な組合へ移動されたい方は、是非当組合へお声かけて下さい。

合併希望の場合は移動前によく皆さまで話合って代表者からご連絡をお願い致します。移動希望人数についても詳細を教えて下さい。

当組合では活動的な方を基本として募集しております。活動的というのはポイントを稼ぐという意味では無く、毎日ログインしてくれるという意味です。無課金・課金問わず、組合バトル時は出来る範囲の協力をしてくれる方(0ポイントとかはNG)を希望しております。

特典としては現状人数増以外のリサーチは全て終わっていますので畑の収穫やドルを楽に稼げるようになり、畑をドンドン成長させることが可能になります。
    優しく気の良いメンバーがそろっていますので、不明なことも遠慮なく質問頂ける雰囲気となっております。

勿論1名様から入会可能となっていますので、ゲームを始めたばかりの初心者(20LV程度~)さんも入会可能となっております。多くの活動的な組合様がございますが、是非当組合を検討して頂ければと思います。

ご質問あれば私かファルコンタカまでメッセージ頂ければと思います。
    (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

皆さんこんにちわああ!!

当組合ではまだまだ募集しております!GWも本日までですがどこか旅行や遊びに行きましたか?
    私はどこかへ行くというよりも、日ごろサボっていた掃除洗濯に明け暮れておりました(笑)
    春夏物へクローゼットの中身を入れ替えしました^^v

話はそれましたが、、上記記載の通りで募集しております。ご入会お待ちしております。宜しくどうぞーw

当組合の協力体制がすごいw と思ったので投稿(笑)

皆仲良く団結力抜群なので、この結果wwww

ボロ筏をいかに早く修理するか?それに1時間以内に修理すると1個多くお土産を持ってきて貰えますので、張り切ってやっております^^

まだまだ募集しておりますので、是非当組合へいらっしゃって下さいまし~~w
    申請御待ちしておりまふww
    新規入会ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだ募集してますよ!!未成年者(学生)さん以外は基本的にどなたでも受付しております^^v

よくご検討の上、私かファルコンタカまでメッセージ又は申請をお待ちしております。

現在45名、増員リサーチ完了したら6名まででしたら入会(合併)可能です。

是非当組合へ入会ご検討下さいませ^^

組合の里も着実に成長しております。一緒に頑張るよ~んって人募集しまふw

頑張るといっても、、リアル生活優先が当然です、(´ぅω・`)ネムイのを我慢とかしないでいいので、マイペースに毎日少しでもログインして楽しんでくれる方希望です。

優しいメンバーが待っておりますので、是非当組合をご検討下さいませ^^
    お待ちしております。

ファームで楽しんでプレイしている皆さんへ :D

まぁ私のテケトーな性格からなのか、ゆる~い組合だからなのか、組合のことを放置しまくって任せっきりでおりますが真面目!?キチンとした!?組合員に囲まれて日々助けられております^^;

HPの更新も組合員任せ・・・里のLVUP計画も組合員任せ・・・組プロも組合員任せ・・・てへw 頼りなく忙しい私を皆でサポートしてくれてとても助かっております。

やる時はきちんと、あとはゆる~くプレイしたい方にとっては居心地の良い組合と思います。年齢層かなり高めですが、そこは年の功チャットをしていてもいろいろ話題が勉強になってます^^

協力(一致団結)については他組合様に引けを取らないと自負しております。テケトーさ加減は群を抜いてテケトーですが・・・・( ´∀` )てへw

1名様でも複数人数での移動でも対応しておりますので、まずはご一報下さい。申請お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

3分でボロ筏を直す組合です(`・ω・´)キリッ

強制?ナイナイw 私が出遅れることのほうが多くて、、、いつも気が付くと終わってるww 競争かYO!ってねww

こんな組合ですが是非入会を検討してみて下さいませw

あ、1名様入会また頂きました!゚゚゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!! 一緒に楽しくチャットしながら畑育てて行きましょうねーw

入会を迷っている方はまずはメッセージ下さいね。色々な組合あるけどどうしようかな、、上位組合行きたいけどノルマとかあるのかなぁとか、会話苦手だけど入会してもいいのかなぁとか、組合の里に力入れてる組合に入って馬を育てたい!とかでもOKですよ^^v

因みに組合の里のLVは一生懸命上げていますが、里バトルは、、挑戦は受けますが当組合よりも上位(いつもの組合バトル)の挑戦は基本スルーしてます(笑)ごめんなさい・・・・w

勝てそうかな?とかいけるかな?とか皆で判断した時だけそれなりにやっているのが現状です。決して向上心が無いわけではないのですが、負け戦と分かっていると判明した時点で無駄金使いたくないので・・・w

そのくらいの緩さの組合ですが、一応組合バトルでは10位に入っております(なんとか・・(笑)
    それではあなたの入会をお待ちしておりま~~~す!!!

• 組合対抗バトル終わりましたね。
    このバトルの最中の夜中の1時45分に
    冒険家の船の修理ですが、
    なんと遂に1分を切る記録が作られました。
    気付いた時には、終わっていました。

今日は、昨日までの疲れが出てチャットも静かかな?とおもいきや
    朝から、対抗バトルの中でいただいたご褒美の
    「秘密の種」で、畑や原っぱの作物を変身しあったり
    「小さな疫病神」で収穫時間を遅らせたり
    ワイワイいいながら、イタズラをしあっておりました。
    次のバトルのためにモラルポイントが貯まったことでしょう。

さて、組合の里では、里の放牧地が現在レベル2へアップグレード中
    放牧地で獲得したフュージョン効果は、馬牧場でのフュージョンとは
    別途に加算されますので、今後さらに効果が期待しております。

冒険家の船は、レベル2にアップグレードが終了して
    少々修理に必要なアイテムが増えてきていますが、
    お土産も少しずつ充実しているようで嬉しいところです。

先日導入されたばかりの遠洋漁業については、さっそく
    組合独自のホームページで概要紹介、釣り時間の計算の仕方
    漁獲量の計算方法、まき餌の損しない作成方法、などの解説が加わり
    メンバーの疑問点解消とドル稼ぎに多いに貢献しているところです。

さぁ、BigFarmをもっと楽しむなら是非組合に参加しましょう。
    現在組合に参加されている方も、Rebornにいらっしゃいませんか?
    楽しく優しいメンバーが待っています。
    さてさて、当組合はリサーチは増員以外終わり、メンバー増員のみです^^
    メンバーは現時点で8名様まで入会可能となっておりますので、小規模組合様からの移動でも、個人様からの申請でも、どちらでも受付ております^^

一般常識がある大人のプレーヤー様を希望しております。課金してまでガツガツやらなくてもOK!無課金でも毎日ログインしてくれる人のほうが良いです。

組合の里に力を入れており、計算しながら?w コツコツと里のLVを上げております。
    現在里のバトルランキングでは6位(たぶん今年中に10位くらいまで落ちる可能性有)普通の組合バトルでの順位が相当すると考えているので、恐らくそのくらいの順位で落ち着くのかな?と考えてます。

鉱物・金属工場 15LV
    組合の放牧地【馬】LV2
    組合の銀行 LV7
    材木・繊維工場LV20
    冒険家の船(ようやく筏を脱出しました(笑)現在LV2(モーターボートみたいな船)にするために釘を50万本集め中・・・・w 

新しく出来た【ジョブセンター】は既にLV1でLV2にするためにこちらも頑張ってアイテム集めています。

入会条件は常識的な方+毎日ログインこれだけです!!低LVであっても毎日ログインしてくれるならすぐに20LV以上になると思います(`・ω・´)シャキーン!!!

あなたの入会お待ちしております!!<(_ _)>よろしくお願いします!!
    1名様ご入会~~~ありがとうございます!!!!!

丁寧に面倒みさせて頂きます!まだ7名枠ございますので、是非当組合をご検討よろしくお願い致します。不明なことは私か、ファルコンタカまでご連絡下されば質問にお答えいたします。

1名様またまたご入会ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とてもとてもとても嬉しいです!!!

皆で仲良く農場で楽しんでいきましょーーーw

まだ空きありますので、ドンドン申請お待ちしております!!本当にありがとうです!

さてさて、最近メンバーが落ち着いてきました。入れ替わりが激しい組合では落ち着かないので暫く様子を見ていましたが、新メンバーもRebornになじんで頂いて楽しく毎日を過ごしております。

今回の組合バトルは12位で終わりそうですが、次回は10位に入れるようにちょっと頑張ろうかねぇ~w
    取りあえずGold残留は決定です^^v

程よい緩さの仲良し組合です。どこの組合にするか悩んでいる人は1回メッセージして下さいませ!!相談したのちに入会でもOKですよ^^

ではでは!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする