ホーム Japanese テクニカルサポート

里バトルのメダル問題

里バトルのメダルが消えた・もらえるはずのメダルがもらえない状況です

状況:
・残っていたメダルが0になっている(もしくはビレッジドルに勝手に変換)
・週の順位でもらえるメダルがもらえず、勝手にビレッジドルに変換されている

対応をお願いします

ベストアンサー

• マッ建 (JP1)マッ建 (JP1) 投稿:395
    編集済:24.04.2017 回答済み✓

里バトルにて勝利しメダル獲得したのですが交換できないままゼロに。。。。

何ら説明もなく(どこでどのように交換)いきなりのゼロは頂けません><

里のバトルもユーザーが望んで始まったものではなく、それなりに説明が

あってしかるべきではないでしょうか?里のバトルではお陰様で上下ともに

有利に進行し上位チームに勝った途端下位チームとのバトルも無くなりました><

時間を要しメンバーの方々が頑張っていたさなかの出来事で一同唖然です(@_@)

あらたに加わる事は大いに結構ですが、あらかじめ詳細を伝えるなり何らかの方法が

あると感じますが如何ですか?

現状で事細やかに把握されているのは運営サイドのみかと存じます。

楽しく進める為にもユーザーサイドの立場で一度立ち止まり考慮して頂きたいですね。

これは先週自分が立ち上げたものです。

マッ建さん 日本のファーマーの皆さまへ

決してファーマー様をないがしろにしている、そのようなことはないのです!GGSの皆さん一生懸命動いて頂いておりますよ!!^^ですが、海外企業では普通の対応であり、海外の運営感覚と日本の運営感覚の差だと思っております。私はかなり他国のModさん達や開発者さんへ情報を提供し改善要求をしているつもりですが、個々の性格を変えることが中々出来ないように国民性を変えることは難しいです。法律1つ取っても海外と日本では違います。時間外労働や休日出勤をしたら会社に罰金が科せられるという国もあります。

「日本のお客様は神様」は過剰なサービスによる産物でもあるのかな?と痛感しております。OnとOffを区別することが難しい日本人、OFFだから仕事のことは別と考える海外企業様の感覚は私達日本人には理解が難しい問題ですね。トラブルが発生してもイースターだから週明けに対応しますと事前に言われていましたので、この部分を変更することはかなりの難題です。

貴重なご意見を頂きありがとうございます!ご意見はGGSへフィードバックをし少しでも日本を理解して頂くよう努めて参りたいと思います。

Zoe [JP Mod]

答え

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    マッ健さん こんばんはー

先週も貰えてない人結構いたんですよね
    先週は自分の場合は残りメダルが少しある状態でアイテムを交換したら、突然順位のメダルがもらえた感じだったんですよね

今回はいきなり0だったので何も交換できずにウィンドウ閉じるしかなく・・・
    組合員の方に指摘されてビレッジドルが増えてることに気が付いたという感じです
  • 竹崎組合のペコポ子です。

こちらも同じ状態で毎週勝ち星を挙げているのに、何ももらえておりません。

数時間前にご褒美と交換できる最後のチャンスです。という案内をいただきましたが
    交換したくてもコイン0の状態で来ており、選ぼうと思っても、プッシュボタンはいずれも
    点灯していませんでした。

週間のご褒美も同じく受け取っておりません。

早急に対処いただけますよう、お願いいたします。
  • おはようございます。
    皆様と同じように週間のメダルがいただけておりません。
    ドルに交換されたのかもわからないのですが、
    状態だけSS貼っておきます。
    今週もメンバー一同がんばっておりますので、またゼロだと
    テンション下げ下げになっちゃいます。
    確認いただいて、早急に修復をお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする