ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】組合対抗バトルの報酬変更&イースターのエッグ探しについて語ろう!

最新のアップデート組合対抗バトルの報酬変更&イースターのエッグ探しについて語りましょう!
公式発表はこちらのリンクよりご確認ください!
«1

コメント

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    バトル補填のブースター、2:00~3:00って、まさか夜中の!?
    知りませんがな、そんなの~(-_-)

今回のイースターエッグ探し、難易度高いですね。
    いくつか貼っていってみます~。

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    夜中の2:00~3:00ってよい子は(?)寝てますって・・・
    花火も上がったようですが、寝静まったころに上がってもねぇ。。。残念!

さて、エッグですが、mitanuさんの仰るように難度高いですね。
    ココ見つけにくかったです。(めっちゃ背景に同化してます)

• maenam (JP1)maenam (JP1) 投稿:47
    編集済:08.04.2017
    これ見えないですよ^^;

どこにあるか、わかります?

見つけた後でも、目を切るとまたわからなくなります。
    でも、まだ、あと一個見つかってないです;;
  • yumimi (JP1)yumimi (JP1) 投稿:62

かえって見過ごす系の卵。

おはようございます。わたくしこのイベントは初なんですが・・・めちゃくちゃ難易度高いですね(TT)これで昨年より分かりやすくなっているとは、いやはや・・・皆さんお疲れ様でした。

毎度、探し物イベントではこの公式スレッドが大変参考になります!今回は木にまぎれてる&同化してるEGGに注意ですね~。

• イースターイベント。

飛びつきましたよ。(笑。

タマゴを見つけるのは。楽な方な奴です。

お菓子の収穫が、1日/850個ですね。9日で、7600だと。

また、野花ずくしだわ。

で、ミッションも、こなせって てか。

やってる うちに、 レベルが40になるのか?。

猫は???。まだ??。

では

おれんじ。

• みなさん、こんにちは!
    同じく今回のタマゴ難易度と言うより、えげつなさがハンパないですぅ~! ヽ(*`д´*)ノ
    xyz2さんの、4枚目の画像!何処にあるのかわからいです。
    私も、本日の一番を一枚・・・

2段目の噴水の中のツブツブがタマゴなんですよ!!
    いまだに、コンプしてません。リログすると現れるかも・・・!と期待して落ちました。
    年寄りには、きつぅ・おます!!
  • 皆さん、こんにちは。
    たまご…小さいわ~「老眼進んだ私のまけか?」と言うことで、今日の難問です。
    ブラウザの倍率上げて見つけした^^;
    おまけでPCも固まりましたわ~

• 倍率を上げても見つけられなくて初日なのにゴールド頼みですよ…
    今でも発見困難なのに今よりも小さい卵を探していた先行組の苦労は
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64

最初の2枚はフラワーファーム
    次の3枚は、組合の里です。
    4枚目のには3つあります。キャンピングカーの前の浮輪の横、屋根の上、洗濯物の横。
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
    馬の所のサボテンに溶け込んでて、最後の1個苦戦しました。
  • 露草 (JP1)露草 (JP1) JP1 投稿:289
    ドイツモデレータさんが作成した(?)エッグマップのようです。
    見ちゃうと身も蓋もないかもしれませんが。
    上下に沢山ありますが、イースターは「Karten zum Osterevent」08.04.2017 以下5map ですね。
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/de/discussion/comment/3473140/#Comment_3473140
  • maenam (JP1)maenam (JP1) 投稿:47

キャンプ道具に溶け込んで・・・

これ、見えなかった;;
  • yumimi (JP1)yumimi (JP1) 投稿:62

俺たちに必要なのは卵の大きさじゃないはっきりとした輪郭線なんだ!(魂の叫び)

もうこのスレッドがないと攻略不可能です・・・。本当にありがとうございます!

この手の色合いが意外と見つけづらい!

yumimi (JP1)さんのおっしゃる通りですね。
    私も見つけにくそうなやつを見つけたときは、アップするようにしてます。
  • 先般のキャンディと違って見つけ難いですね。

昨日は30個しか見つけられませんでした。

馬の砂漠でも取り逃したのがショック。

ウサギ小屋間に合うか?

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    ウサギチョコ、モアイ像みたいですよね・・。
    馬のところも微妙な場所に置いてありますよ~。

• 本日の難問。
    いつか来ると思っていたのに、まんまと見落としています~(頑張れ私の目~!)

過去の風船、キャンディー集めのフォーラムも参考にしてます~w

図2.png 154.8K
    今日のラストワン

ウサギチョコ、何かに似てると思ってたんです・・・。
    そうだモアイ!モアイだ!全身像の!
    うわーすっきりした!mitanuさんありがとう :D

座ってるほうはスフィンクス・・・ですかね(^^;)なぜ石像系連想するんだろう??

• 何故かメインファームだけが一面緑色になってしまい、卵探しができません。海も森も川もない! ヒントをもらうことも出来ません。 どうしたらいいのでしょう?
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    編集済:09.04.2017
    皆様、エッグ探しのヒント掲載ありがとうございました。 私のPC画面は違うのか?昨夜最後の1個、組合の里(洗濯物カゴ)はカーソルを当てもヒットせず残念。今日もメインのオレグおじさんの足元同様にカーソル当ててもヒットなし。組合の里の街灯も同様でした(><)8日は最後の1個探せず。馬場の金鉱はOKありがとうございました。開始時刻7時は厳しい、明日から仕事。PC操作素人でヒント掲載出来ず申し訳ございません。恩恵だけ受けて皆様に感謝です。
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    組合の里、公園の滑り台に1個発見しました。
    フラワーファーム、オレグさんの桟橋入り口ベンチの下に1個発見しました。各ファーム、あと1個の状況
  • 組合のテントの上の畑や青いトラクターの車輪のそばの難易度はいか程なんでしょう?
  • ぺ~ぺ~ (JP1)ぺ~ぺ~ (JP1) JP1 投稿:302
    編集済:09.04.2017
    いつもパーフェクトなアテクシ!・・・のはずが・・・今回は組合の里で三つも見つからず、
    何とか最後一個を残して、何とかならんかなぁ?と思いつつ、
    仕方ないか・・・老眼だし(∀`*ゞ)テヘッなんて、自分に言い訳してましたが、
    露草さんがアップされたドイツ云々のアドレス先で、
    マップをみながらチェック!
    「(・д・)チッ・・・今回はないや!」と、あきらめ半分、
    最後にマサカまさかの
    広告塔・・・・

有難うございますた!
    まだまだ先が長いっちゅうのに、何故か安心いたしますたw
    露草さん毎度ありがとうございます。

何回も通っているはずなのにというのが、今回多いですね。
    みなさまも今回はゆっくりローラー作戦しないと、
    通り過ぎてしまいますぉ!
    楽しんで頑張りましょうw

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする