ホーム Japanese 雑談コーナー

おっさんの独り言

11012

コメント

• もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    楽しみにしてたんですが。。。。。^^
    お二人とも現れなかったですね ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ

Mimi兵衛さん、早速の書き込みありがとうございます。m(_ _)m
    9月の書き込み誰も回答していないものを拾ってくれる方がいる事自体に感動を覚えました^^
    それで、声賭けしてみました。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    もこさん、
    私もプチ脳トレできましたw

テスト鯖の再開の告知が出ましたね。
    何だか、どこもかしこも廃屋になっているような想像をしてしまいます。

今度は何をテストするのかなぁ。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    新しい農機が登場したのはいいけれど、道具が集まらない (´・ω・`)

道具ってこんなに出現率低かったっけ・・・?

働き者のご褒美に、キャタライザー要らないから道具ちょうだいな
  • おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:24.02.2017
    Mimiさん、同感ですね!
    キャタライザーなんて必要ないので、道具欲しいです!! (^_^;)

道具、出現率低いですよ!
    私は、ガレージMAXになってから農機はよく使うのですが
    腐植土と温室の腐植土で、必ず使っているのですぐなくなりそうになります。
    今更、道具100いくつも貯めて、新農機作る気になれないでいます・・・(^_^;)

ところで、Mimiさんのファームちょっと見に行って疑問が生まれました! :o
    ガレージは、レベル7でこれまでのMAXだと思うのですが、
    傍らのマッスルマシーンが、レベル3の画像なんですが・・・
    ひょっとして、レベル3からずぅ~っと置き直ししていないんですか・・・?

「ほっといてくれ!」と、言われればそれまでなんですが・・・(^_^;)
    おっさん2さん、おいでいただいてたんですか?
    あらまぁ、おかまいも致しませんで ササ ( ^^) _U~~どーぞ

仰る通りです。
    ただのオブジェ的意味合いしかないのかな?と思い、
    最後に置き直ししたのがいつだったか覚えていないくらいです。

私は今、釣りレベルアップを1段階クリアして、
    倉庫容量アップのためにせっせと道具集めにいそしんでますよ。

この2つは頑張ってMAXまで上げたいですね。

• Mimiさんありがとうございます!
    そうでした、倉庫の容量アップの農機もあるんでしたね!! (゜д゜)
    姿の見えない、ロードランナーなるものですね・・・!?
    建設のためには、興味ないホバークラフト作らないといけない・・・ (´д`)

道具使わないで貯めるの大変だなぁ~~ :#
    道具120かぁw・・・・・・
    ゆっくり進めて、ゲットできたら飾ってみよう・・・ (^_^)v
  • odebu (JP1)odebu (JP1) JP1 投稿:51
    こんにちは、お久しぶりです。
    3月の決算に向けて、2月半ばすぎから連日の激務。毎年のこととはいえ、ほんと、なまら疲れる。
    今日は、久しぶりの休みです。
    ご無沙汰していたフォーラムを見ると…
    なに?友達100人って、ゴールドもらえるぅ?、うそだべ、まじか?いいなぁ、私も欲しかった、ゴールド…。
    もこ3さん、デコ消えたって…。なんで?ひどすぎる。大切なデコなのに、戻ってきましたか?
    週イベ、最近は、レベル1とか2とかを選んで、2,3日で終わらせています。やらなくてもいいんですが、ステップ毎に
    もらえる、バラの種とか、プレミアムな腐植土とかをもらいたくて、やっています。ただ、魔法の時間のイベの時は、
    7人の小人が住む家のスキンが欲しいので、レベル5に挑戦しています。
    Mimiさん、おっさん2さん、農機のための道具集めどうですか?
    動物小屋から、収穫のたびに、ポンポン出てくれればいいのに何回かに1つ出てくるくらいで、私もおっさん2さんと同じく
    腐植土を作るのに道具を使うので、貯まりません。
    だけど、倉庫容量アップは、したいなあ。何かのご褒美で、道具50個とかくれないと、無理だなあ。

この時期に桜…きれいですねぇ。ポカポカ陽気なんですね。うらやましいです。
    私のところは午後から、吹雪いてきました。母に、雪なげ手伝ってと言われたけど、死んだふりしました。
    明日からまた仕事。体力温存です。
  • もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    odebuさん
    ほんと、おひさですね^^
    >母に、雪なげ手伝ってと言われたけど、死んだふりしました。
    ε-(。ノω-`。)疲れたよ~~ の顔が思い浮かびます^^
    私も、桜の下で死んだふりして1日中寝ていればよかった ( ˘ ³˘)~♥

消えたデコはもどりませんですよ。・・。;ハイ  アキラメテマス

ガレッジの・・・・なんだかなぁ~~道具箱が順調に集まればいいんですがなぇ~~~
    何ヶ月・何年後・・・・でしょう。。  多分、私の場合トホホ( ;´д`)=3

みなさま、こんばんは~

道具、もの凄く出現率低いです。(数十回クリックしてやっと1個出るくらいです。)
    以前より絞ってるのかなぁ。

odebuさん、最近遅れたドカ雪が来ますね。
    ずっと右肩痛くてサボり気味だったのに、今朝左肩もグキッときて雪投げできません。
    ○○肩なのかなぁ、あ~やだやだ。
    毎月月末には私も泣きます (´;ω;`)ウゥゥ
    そして、ピリピリ度MAXですよ。(顔だけは笑ってますが・・・)

もこさん
    何とかサポートで対応してくれるといいですねぇ。
    ZoeさんやKatsuoさんもせっついてくれないかなぁ。

今日も道路がよく滑りました。(何度かスピンしかけちゃった w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

おっさん2さん
    釣りレベルアップもちょっとお得感ありますよ。
    Mimi 兵衛さん、幾度あるのでたかがゲームのデコと諦めモードです(-""-;)

道具箱は、地道に収穫するしか手立てはないですね
    頑張って集めましょう‼
  • おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:01.03.2017
    odebuさん、おひさです(^_^)
    7人の小人が住む家のスキン、ゲット出来ましたでしょうか!?できてるといいですね!! :)
    今年の寒さもピークを過ぎた感じですね・・・
    おふたりのおっしゃる「雪なげ」、こちらでは「雪すかし」と言いますが
    今年は一度だけ、しなくていいのにしました。
    暖冬だったんですね!

道具、どうしても貯まりませんねぇ~(温室の腐植土つくるのに使っちゃいます)
    とうとう、運営からゴールドで買わせようと案内まで出てきました。
    とうぶん出し渋る気でしょう・・・(´д`)

Mimiさん、車の運転気をつけて下さいね! :o
    釣りレベル上がってくると、次までのポイントの数が「ハンパねぇw!」に
    なってきます。
    ホバークラフトも、欲しいですね・・・出来れば+70%・・・ (p*・ω・)q

もこさん、このゲームは収穫やレベルアップの楽しみほかに、
    忍耐力のアップも必要なのかもしれませんね・・・!! (^_^;)v
    めげずにがんばってください・・・ ;)

• teapot123 (JP1)teapot123 (JP1) JP1 投稿:328

おっさん2さん、

私は相変わらず、採算度外視で、適当なのですが皆さん釣りの検証もとってもすごいなって!!びっくり。

釣り場によって損をするなんて、私にすればなんだかひどい話です~~

危険な場所より、楽ちんなほうが良いと思っていたのに・・・

編集済:02.03.2017
    teapot123さん、ありがとうございます。
    私も、最初は漠然と経験値稼ぎの合間に、時々オレグさんに船に乗ってもらってました。
    釣りレベルが38に達した時点で、次までが遠い先に思えたので、
    どの船で何処へ行くのが一番良いのかが気になりデータ取ってみたんです!(^_^;)

こだわらずに、適当に楽しんでいれば良いんですが、気になってしまったので・・・ ;)

別スレで、病院通われてるとの事みたのですが
    一番大事なのは健康なので、ストレスたまらないようのんびりいきましょう・・・(^_^)v

キャンディ集めも大変ですね!
    柵沿いのキャンディは、アウトラインビューにすると見つかることありますよ・・・
    それでは、お身体大切に(^_^)/~

• teapot123 (JP1)teapot123 (JP1) JP1 投稿:328

おっさん2さん、

この頃はすっかりマイペース・・・のんびりしてます~

アウトラインビュー!そうですか~~やってみます。

私の病気は治らない種類のものなのですが、お医者様は薬を使ってあれやこれや人工的に制御しようとします・・・なおらないのにね~~

例えば、血をサラサラにするとか、心臓をゆっくり動かすようにするとか・・・それをすると大変な副作用を伴って、もしかしたらかえって余命が短くなるかもしれないのです・・・

何にもしなくても苦しいのに、薬で他のとこまで苦しみたくない~~

何にもしなくても結局、今の年齢までたどり着きましたよ~だから十分なのです(笑)

3月3日の朝の週ランキングでこんなの出ましたw

おっさん2さんともこさんにサンドイッチです (#^^#)
    編集済:03.03.2017
    おぉ~~!それは、貴重なショットですねぇ!!  :o
    前後1位ずつしか出ないランキングに3人並ぶとは・・・
    狙ってもなかなか出来るものでもないですよ! \(^_^)/

そういえば、Mimiさんと当たること無いですね (^_^)v

Mimiさん、とってもめずらしいショット、ありがとうございました・・・記念にとっておきます  :)

teapot123さん、一病息災という言葉があります。
    一つの持病があるために、健康に気を配ることにより、かえって健康を保っていること。
    と言う意味ですが、たとえ病気でも役に立つことがあるかもしれませんね! (^_^)v
    私は、このゲームをやってることが病気かもしれません・・・(^_^;)

Mimi 兵衛さん
    だーーーいぶ遅れましたが
    面白いSS 有難うございます(о´∀`о)
    タイミング良く見れましたね(^-^)
    大事にフォルダに入れておきます。
    たまには見るものですね。

また、面白いの見つけたら宜しくです。
    (~▽~@)♪♪♪
  • 初めて、マーケットのオーダーの桁が上がりました。
    記念に、載せておきたくなったので、載せま~す!! (^_^)v

蹄鉄が無いともっと良いんだけど・・・
    これから、ゆっくり時間をかけて納めていきます。
    おまけが、275万ドルも付いてくる計算です!! (^_^)v
    またも、「とらぬおっさんの皮算用」・・・
    時間制限なしで
    この数量・・・・・・
    私も来ないかなぁ~~~
    意地でも集中して収める (~▽~@)♪♪♪
    編集済:28.03.2017
    今。牧場行ったら面白いもの発見!!

ここはどこ?????

今日がエイプリルフールってこと、すっかり忘れてました。
    いつものぼったくりおじさんが・・・

• 私も、最初はビックリしました!(^_^;)

しかし、スカートに色めがね、何の仮装なんでしょうか・・・(´д`)

ゾウも変な格好させられて、笑いがひきつってる・・・!
    こころなしか、ゾウの牙が涙に見えてしかたない!! (^_^;)
    編集済:01.04.2017
    文字の太さ、いろを変えてみる。
    文字の太さいろを変えてみる。
    Post edited by おっさん2 (JP1) on
    編集済:03.04.2017

ここはどこ?第2弾

豚小屋つぶして池作りました^^

Post edited by もこ3 (JP1) on
    編集済:01.05.2017
    文字の太さ、いろを変えてみる。
    Post edited by おっさん2 (JP1) on
    こんにちは。
    編集中から長いですが、
    編集は終わらないのでしょうか、?

暑くなってきました。
    クーラーが時々稼働を始めました(^_^)
    もこさん、お久しぶりです。

クーラーですか。。。
    こちらはまだ、ストーブのお世話になっています。
  • 聞かれたので、知っている限りで説明します。
    まず適当に、文章作成します。

</>のボタンをクリックします。

赤くしたい文字を<font color=”red”></font>の間に入れます。(赤線)
    <b></b>は、太文字の前後につきます。
    色は、他に"blue"、"yellow"、"orange"、"green"、"white"、"violet"他があります。
    redは、"#FF0000"でも赤色になります。
    色コードのリンク、探してみますね! (^_^)

結果は、3個前の投稿の文章になります。
  • 香緒里 (JP1)香緒里 (JP1) 投稿:734
    編集済:02.05.2017
    (人*ゝw・)゚・*:.。. コンバンヮ.。.:*・゚

色、変えられない(ノД`)シクシク
    編集済:02.05.2017
    私も、下記の時に教えてもらっただけなので
    詳しくは、わからないのですが・・・(´д`)
    一度見てみてください。
    ちょっと一息の100ページ12番目あたり

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする