ホーム Japanese 雑談コーナー

パンタコ雑談部屋

16276

コメント

• iijima (JP1)iijima (JP1) 投稿:1,195
    アブナイ・・・復活早々ワンクリックでゴールドが持っていかれるところだった・・・。
  • teapot123 (JP1)teapot123 (JP1) JP1 投稿:328

え~~~

iijimaちゃんも被害者なんだ~~結構みんなこれでゴールド失っていますよね・・・

どうして確認画面作ってくれないのか不思議なんです・・・

頭良すぎるのか、悪すぎるのかどっちかな???

この状態について、他の国の人は困っていないのかな・・・

• teapot123さん

ご心配頂きありがとうございます^^

仕事昨日は-14000円でしたww
    久しぶりに減らしてしまいましたー残念><

ヘアカットの件
    あるあるですよねww

普段とは違う人が切ったらこんなことに・・・
    みたいなww

ゴールドの誤クリック使用は
    本当悲しいですよねぇ~。

私もかなりやっちゃいましたねぇ。。
    確認画面作ってほしいですねぇ。。。
  • iijimaさん

セーフでよかったですねww

気をつけないとまた悲しい気持ちになりますよーww
  • iijima (JP1)iijima (JP1) 投稿:1,195
    teapot123 (JP1)は言いました:

え~~~

iijimaちゃんも被害者なんだ~~結構みんなこれでゴールド失っていますよね・・・

どうして確認画面作ってくれないのか不思議なんです・・・

そうですよーwむしろワンクリック詐欺被害の常連ですよーww

確認画面、本当にほしいです・・・パンタコさんの仰る通り、また悲しい気持ちで椅子の上で体育座りをすることがないようにしてほしいです・・・。

鶏の卵のスキップで間違えて押しちゃった!っていうのならまだマウスをマウスパッドにたたきつけるだけで済むんですが(壊れる)、ワンクリックでウン千というゴールドをむしり取られるとパソコンディスプレイをベランダから外に放り投げたくなるほど悔しいですよね(壊れる)・・・。

• もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    編集済:16.03.2017
    iijimaちゃん
    そうだね、ワンクリック詐欺被害者の常連さんですね^^

せっかく入れたのに、パソコン壊しては。。アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
    その気持ち分かりますよ!!
    私は「辞めてやる~!」って叫んだもんね^^

話し変わるけれど、猫ちゃんのアニメ画募集してるよ。
    ゴールド一杯もらえるみたい。。応募してみたらどうですか?
    もこ3 (JP1)は言いました:

話し変わるけれど、猫ちゃんのアニメ画募集してるよ。
    ゴールド一杯もらえるみたい。。応募してみたらどうですか?

?!ビッグファームでですか?!

農場に猫が登場する日も近い。。。(猫大好き星人)

•  うわーん!

猫を描きたいけど、そういうソフトがない!(笑)

ああ、ゴールド貰えない(´Д`)ハァ…

• もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    編集済:17.03.2017
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/ja/discussion/148109/お知らせ-コミュニティプロジェクト始動-猫ちゃん-猫ちゃん-どこにいるの#latest

iijimaちゃん、読んでみてください^^
    猫ちゃんが走る日が来ますよ。
    iijimaちゃんの絵が走ると嬉しいなぁ ミ(◕‿◕。)彡
    いつまでが子猫なんでしょうね^^
    Post edited by もこ3 (JP1) on
    かっ・・・可愛い!!!
    もこ3 (JP1)は言いました:

(本文より)理想としては、イラスト制作ツール(Adobe IllustratorやFlash、Coreldraw)に通じている場合、ベクター化した猫を「.ai」や「.fla」や「.eps」のファイル形式で保存し、私たちまで送って下さい。

ま、まずい・・・何言ってるのか分からない・・・。

• teapot123 (JP1)teapot123 (JP1) JP1 投稿:328

猫ちゃん、

私としては、もっとゴールド報酬をあげてほしい・・・

きっと、プロ並みの方、たくさんいらっしゃるでしょうに・・・

iijimaちゃん、かわいくて愛らしいのをお願いしま~~す!

今使ってるやつこんなやつなんですが、これでもいいんですかね?w

iijimaちゃん、

そのことに関しては、わたしに聞いてもだめですよ~~(笑)

どなたか詳しい方、お願いします~~~

何ですとっ(;''∀'')

詳しい方~助けてください~~~

• ここでコメントするのは初めてですね。

自分は在宅ワークでAdobe Illustratorを使っているので
    ベクターとは何なのかは分かっているのですが、
    かなり専門的な話なので、うまく人に説明できないです。
    (自分も感覚的に分かっているだけで、理論はすっ飛ばしているので)

なので、結論だけお話します。
    iijimaさんがお使いのソフトは、アルパカですね。
    こちらのソフトではベクター化することはできないです。
    (そもそも、ベクター化できるソフトは専門的ソフトになるので)

ただし、運営からの説明にもあるように『理想としては』なので、
    アルパカで描写したイラストでも、採用されれば運営サイドで
    ベクター化してもらえると思います。
    (すでに何点か投稿されているようですが、
    ベクター化されているとは思えないようなイラストもあるので)

なので、あまり気にしないでお使いのソフトで描写されても良いかと思います。
    コツとしては、シンプルに描くことだと思います。あとは背景を真っ白にすることです。
    あとは輪郭線に隙間がないようにきちっと閉じましょう。
    (シンプルにはっきり描くとベクター化しやすいので、採用される可能性も上がるかと)

サンプルイラストくらいにシンプルだとよいかと思います。
    頑張ってくださいね^^

こんなこと書くと自分の職業がバレそうですが、
    自分は動物イラストは専門外ですので、動物イラストが得意な方にお任せします^^;

あまりツッコまないでやってくださいませ~^^;

akira_banさん!

はじめまして!そしてありがとうございます!

アルパカでもいけることにはいけるんですね。シンプルかつ可愛い猫を目指して頑張ります!!

やったね!^^
    iijimaちゃん フレ~フレ~頑張って(o'∀'人)ネ♪

akira_banさんありがとうございました^^
    言っておいて(あおっていて)教えきれなかったです^^

描いているとどんどん猫沼にはまり出し・・・。

やっぱり猫最高です!!w

iijimaちゃん

最高!!カワイイミ(◕‿◕。)彡

書いた猫ちゃん全て投稿してよ~~~!!!!

わ~~すご~~い!!iijimaちゃん

いいないいな!!

ブラック・タン色もお願いします~~~(黒と焦げ色)

たくさん描いてみて(もし大変でなかったらね!)

ありがとうございます!w

猫ちゃんのためなら全力で頑張ります!!!w

黒猫ちゃんも可愛い・・・(#^^#)

うわっ!!

iijimaちゃん、なんて美人さん猫でしょう~~

私にとっては、犬も猫も黒は幸運の象徴ですよ~~~

ね~~

パンタコさん元気かな~~

• 黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ、僕の恋人は黒いネコ。

週末の大通りを、クロネコが歩く~

猫ちゃん、描いたは良いんですが、応募方法が分かりません…w

どこから応募したらいいんでしょうか??

編集済:24.03.2017

「猫ちゃんどこにいるの」の公式発表の終わりの方に「必ずお読みください」だったかな?そこに「ここに投稿してください」ってところがあったよ。

英語版のフォーラムに投稿するのかな?見てきたけどいろんな猫ちゃんがいたよ~~

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    編集済:24.03.2017
    こんばんは~
    いつもiijima画伯の絵、楽しみにしてます。

さて、猫ちゃんの送り先はこちらかなと思います。

Kitty, kitty… Where are you? Entries

たくさんの猫ちゃんがエントリーされてましたから。
    中には、「これ、どう見ても自作じゃないでしょう」というものもありましたけどね。
    しかも、絵じゃないし・・・(ネットから引っ張ってきたものを自作って、著作権侵害、ルール違反ですよね)
    Post edited by Farmer Mimi (JP1) on
    編集済:25.03.2017

練習

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする