ホーム Japanese テクニカルサポート

畑からチップが出なくなった?

質問のほうに書くべきかもしれませんが、あえてこちらに投稿します

ルーレットで当たる商品が変更になってから、畑からチップが全くでなくなりました
自分だけかと思い組合員数人に確認しても1個たりとも出ていないようです
(以前はルーレット期間中であれば数個は出ていた感じでした)

ルーレット屋が今回で2回目ですが、その間に1個も出ないということは今までに無く、何かしらの変更があったとしか思えません

意図的に出なくした(Drop率を下げた)のか、バグなのか・・・どうなんでしょうか?

ベストアンサー

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    回答済み✓
    OREORE7 さん

質問ありがとうございます!

ゲームデザイナーに確認した所、ルーレットイベント中に畑からドロップするチップの確率等の変更は行っていないとのことです!

それではよろしくお願いいたします。

Katsuo
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    回答済み✓
    katsuoさん回答ありがとうございます

変更していないと言われると、そうですか・・としか言えないですね
    しばらく様子を見ることにします

ありがとうごさいました
  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    回答済み✓
    変更ないという事ですが、本当に全く出てませんよね~
  • suzuka (JP1)suzuka (JP1) 投稿:33
    回答済み✓
    畑からチップでましたよ~~!!

答え

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    回答済み✓
    OREORE7 さん

質問ありがとうございます!

ゲームデザイナーに確認した所、ルーレットイベント中に畑からドロップするチップの確率等の変更は行っていないとのことです!

それではよろしくお願いいたします。

Katsuo
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    回答済み✓
    katsuoさん回答ありがとうございます

変更していないと言われると、そうですか・・としか言えないですね
    しばらく様子を見ることにします

ありがとうごさいました
  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    回答済み✓
    変更ないという事ですが、本当に全く出てませんよね~
  • suzuka (JP1)suzuka (JP1) 投稿:33
    回答済み✓
    畑からチップでましたよ~~!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする