ホーム Japanese ゲームについての質問

来月9日からのイベントファームは、どっちだろう???

来月のイベントファームは、キャンディと思っていたけど、風船集めの次に、飴集めだとすると、飴集めに10日程かかり、それが終了してから、キャンディがいつも始まっていたから、来月のイベントファームは、トロピカルファームかもしれない。

キャンディだったら、スルー出来るから、のんびりゲームが出来ると、ホットしていたのだけれど・・・。雲のかかり具合は、キャンディの方が、薄く見えるし、ほんとに、どっちが、始まるんでしょうね。

ブチコ

コメント

• akira_ban (JP1)akira_ban (JP1) 投稿:66
    編集済:03.02.2017
    ブチコさん
    こんにちは^^

自分としては、今度こそキャンデーファームが始まってほしいです。
    昨年の夏にキャンディーが終わって以来、半年近く首を長くして待っています。
    もう首がこれいじょう伸びないくらいに伸びきっています><。

グルメファームにガムを敷き詰めたくて、ずっとスペースを開けて待っているのに・・・。
    お互いにキャンディーが始まることを願っていましょうね^^;
  •  明日で、ヴァイキングファームが終了する時点で、トピカルの上の雲が、濃く分厚いのに対し、キャンディの上の雲は、薄いことから、きっと、明後日からのイベントファームは、キャンディに違いない。やったあ!!! と、思う今日この頃です。

ブチコ

• キャンデーファームが始まる見込みなんですね。わぁい^^
    もう待ちきれなくて、今からグルメファームを整理整頓してしまいました。
    これでガムを敷き詰める準備は万端です^^;
  • 明後日からのイベントファームは、キャンディと思い込んでいたけど、移動遊園地が、多分、風船集めの後にやって来るとしたら、風船集め終了が、14日、飴集め終了が、24日になる。通常、飴集めが終了してしばらくしてから、キャンディが、開始されていたから、ひょっとしたら、明後日からは、トロピカルかもしれない。世界地図に、レイアウト変更後、このルールが、変わるなら、いいのだけど・・・。明後日にスタートするイベントファームに、心が揺れるブチコでした。
  • お菓子探しのイベントが今月末から開始されるそうですね。
    ということは、2月9日からトロピカルファームで、
    3月9日からキャンディーファームということでしょうか。
    ということは、キャンディーファームはまだまだお預けということに・・・。うぅ><。
  •  ヴァイキングファームが終了して、キャンディの上の雲が、薄くなってきたし、風船探しの最中、どこかのファームで、キャンディの標識をみました。多分、明日からのイベントファームは、キャンディと思い直しました。めでたし、めでたし!!!

ブチコ

•  今日は、まさか、まさかのことが、起こりました。オーロラファームが、やって来るなんて、誰が、予期出来たでしょう!!!

やはり、キャンディは、移動遊園地が来てからだというのは、仕方がないにしても、それなら、何故、トロピカルじゃなかったのか、不思議でなりません。WHY???

ブチコ

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする