ホーム Japanese ゲームについての質問

4番目の常設ファームについて

昨年末頃、英語圏のフォーラムで、今年から、4番目の常設ファームが、立ち上がるとの記載があったそうですが、その後、なんのお知らせもないので、自然消滅したものと安心していました。しかしながら、本日の立ち上げ画面で、オレンジ、大根等、今まで、収穫施設になかった施設が、描かれました。ひょっとして、積み荷に必要な種を生産する施設を4番目の施設に、設置されるのではないかと心配しています。種なら、建設せざるを得なくなります。もう、これ以上、ゴールドを浪費させないで下さい!!!

ブチコ

コメント

• odebu (JP1)odebu (JP1) JP1 投稿:51
    こんにちは。
    ブチコちゃんさん、どの画面に大根とか、オレンジの収穫施設が描かれているのですか?
    カラスとも仲良くしましょうの次の画面、高成長ファームに描かれている絵の内容ですか?
    私は、未だに、クリスマスとサンタの絵なんですけど。念のため、今ログアウトして、インしたのですが、やっぱり
    メリークリスマスでした。人によって、ちがうんですかね、描かれている絵が…。
  • odebuさん、こんにちわ。

立ち上げ画面を添付します。画面では、生産物が、出来ている所は、スクリーンショットで、どうしても撮れませんでしたので、畑で何がとれるかを書き込みました。この画面を見たことありませんか? 「カラスと仲良くしましょう」の前の画面です。「もうプレイしてみましたか?今すぐログイン」をクリックすると、ログイン画面になり、ログインすると、「カラスとも仲良くしましょう」画面になります。

ブチコ

• tkd (JP1)tkd (JP1) JP1 投稿:502
    編集済:19.01.2017
    ブチコちゃんさん

これですね。
    ログイン画面で、パスワードを記憶させている方には出てきません。
    『ビッグファーム』で検索すると見られます。

でも、これって第4のファームが来るというのとは、ちょっと違う気がします。
    メインファームで生産収穫する作物の種類が増えるんじゃないでしょうか。
    アルファルファとかルタパガみたいに。
    オレンジは新規導入なんでしょうか。オレンジ園を新しく建設??

Post edited by tkd (JP1) on
  • odebu (JP1)odebu (JP1) JP1 投稿:51
    こんばんは、お二人とも、ほんとに すいません、私のくだらない質問に画像までつけてくれて。
    確かに私は、パスワードを記憶させているので、違う背景です。私はてっきりカラスとも仲良くの次の画面だと思ったものですから。それにしても、まだメリークリスマスとは、いただけないですよね。
  • Zoe [JP Mod]Zoe [JP Mod] Guest 投稿:217

odebuさん、ブチコさん、tkdさん

この画像はログイン時のランディングページですね!
    どこかのウェブバナーから遷移すると、この画面に遷移して、ゲーム登録を促すのです。

従って第4の畑について登場するということは現時点ではございません。

http://bigfarm.goodgamestudios.com/

本来のURLからいくとこの画面ではないということでした。通常は上記URLからのログインとなります。

このディスカッションは閉じられました。