ホーム Japanese テクニカルサポート

クリスマスの準備 4章ボーナスサンタのお願い〈個人〉が寄付できない事実

画像を見て頂ければ分かる通り寄付するのに必要な数が0なので寄付が出来ないというこの事実!!
寄付できる在庫が有るのに!有るのに出来なくって満足度が0確定なんですが!・°・(ノД`)・°・

コメント

• 小作 (JP1)小作 (JP1) JP1 投稿:6

4章のボーナスステージをしていたのですが、新メンバー加入加入したらお手伝い画面に戻りました。

新メンバーは収穫してないので達成率0、お手伝いもできず ボーナスステージにもいけず

ただただ時間が過ぎている。どうるれば稼働するの?

教えてください。

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
    編集済:26.12.2016

小作 (JP1)は言いました:

4章のボーナスステージをしていたのですが、新メンバー加入加入したらお手伝い画面に戻りました。

新メンバーは収穫してないので達成率0、お手伝いもできず ボーナスステージにもいけず

ただただ時間が過ぎている。どうるれば稼働するの?

教えてください。

まずは、クリスマスツリーを新人さんにクリックして頂きイベントを開始して貰います。クリックしないとスタートしないのです。

その後は組合員全員で新人さんへ寄付をすればOK。全員で手伝えば100%にすぐなると思いますよ。100%になれば又ボーナスSTAGE画面に戻ります^^v

• 小作さんはひなぎくさんの書かれてる通り、先ず新メンバーがイベントする事からですね><
    イベントのクエがこっちのレベルにあってない要求される事が多い気がするのは気の所為でしょうかね(´・ω・`)養蜂始めてないのに蜂蜜要求されたりして(゜Д゜≡゜Д゜)な状況に陥る事がw組合のメンバーさんありがとおおお・°・(ノД`)・°・と心の中で号泣しつつボーナスステージがアレです。未だ0/0って、なんやねんとなぜか関西弁で呟いてます。
    そちらはうまく行きますように!
  • みずたん (JP1)みずたん (JP1) JP1 投稿:17

荒らしの一種では?これで絶対クリヤできなくなりました。

• みずたん (JP1)みずたん (JP1) JP1 投稿:17
    入会しても終了直前までログインしないので手伝いもできません。結局ノットクリヤです。
    編集済:27.12.2016

うまくできてますよ、どうしてもクリヤしたい人(各人です)はゴールドを支払えばクリヤしたことになります。

組合員全員がクリヤしたことにはなりませんのであしからず。

つまり、機関車は、また、またゴールドを支払うことになるでしょう。

Post edited by みずたん (JP1) on
  • 小作 (JP1)小作 (JP1) JP1 投稿:6

みずたんさんアドバイスありがとうございました。お礼遅くなり申し訳ございません。

少し様子を見ていたいたのですがINする気配が無いのでリーダーと相談して一時退会して貰いました。

• やぎ (JP1)やぎ (JP1) JP1 投稿:65
    編集済:27.12.2016

申し訳ありません。先に書けば良かったです。退会させてもすでに参加登録されており、かえってややこしくなります。

何とか連絡を取って本人が3125G支払い、もちろんメンバ全員も3125G支払って第4章クリアとするしかないと思います。とてもとてもできない相談になります。勉強代と思って今回はあきらめましょう。

それと、個人的に第4章をクリアしたとしても、参加者全員がクリアしていないので、きっと第5章はクリアしたことにならず、結局機関車代は支払うことになるでしょう。冷たいコメントで申し訳なし。

第5章も参加者全員が協力しないとクリアにはならないと思います。イベント中の新人加入は(招待除く)かなり気をつけないと痛い目にあいます。

• 何か色々ややこしく、大変な事にっ
    なんか私の要求数0/0が軽く見えてきました。アイテムいっぱい作って寄付出来なくても他の人に迷惑掛かってないしと思えてきました^^;
    運営さんはこう言うの考えてなかったのかなぁ?と、ここ見てちょっと考えて欲しいな。

運営としては新人加入について特別枠を設けて事前に注意しました。かなりの組合が3週間近く頑張って章をクリヤしても、たったひと押しですべてが水の泡になることを。知らぬが仏で誠に残念でした。

章も無事クリヤしたし、さてと新人さんにプレゼントなどと、すきを見せてはいけません。

どうしてもデコがほしい人は相当のゴールドさえを支払えば手に入るかもしれません。

と言っているような気がして無性に腹立たしく思っています。特別注意報でも投稿したいところ押さえている、痛い目にあったみずたんでした。。

編集済:31.12.2016

第4章グレーアウトで(新人がゲームをしないため手伝いできない状態)救済するようなことを言ってます。詳しくは公式発表を見てください。

ラゼルさんの最初の話は0/0の話だったのに、途中の話を先に見てしまいました。解決したとは思いますが失礼しました。

Post edited by やぎ (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする