ホーム Japanese ゲームについての質問

セールで買ったブースターの収納場所は、、?

レベル40台に入ったばかりの初心者です。
「おすすめオファー」の「ブースター大セール」で『短い建設時間』を購入しました。
建設時間が半分になる、というブースターです。
が、購入後のその収納場所が判りません。**;
「農場ブースター」タグ内にはありません。
どうやって使ったらいいのかお教えいただけましたらうれしいですm(_ _)m

*案外高い買い物だったのですが、これって一回しか使えないアイテムなのでしょうか?
であれば、Skipした方がずっと安いし、実は後悔してます**;。

コメント

  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    画面上の農場スタッフ人数表示の下でカウントダウン始まっていませんか?
    その時間内にどんどん建設しないと損になります。
    どちらかというとゴールドスキップ建設派向きです。
    時間内ぎりぎりの最後になるべく長期の建設をすると良いです。
  • ふらわあ (JP1)ふらわあ (JP1) JP1 投稿:11
    mitanuさん
    お教えありがとうございます。
    半分時間を無駄にしましたが**;おかげさまで多少は使えましたm(_ _)m
    「時間内ぎりぎりの最後になるべく長期の建設をすると良いです。」<のアドバイスもとても感謝ですm(_ _)m

    、、にしても、滅多にないセールを買ったら即イベントが始まっちゃうって、どうなんでしょう?
    いきなりのセールで売られるタイミングと使いたいタイミングが一致するなんてあり得ないのでは。

    ー以下別件ー↓
    ところで上の建設終了直前、Jpサーバダウン?でログイン不可がもう10時間以上続いてます**;
    皆さん慣れてらっしゃるようで、あーあまたか、程度?
    私は初めてなのであせりました。
    お教えいただき予定していたSkip&滑り込み建設もパアです。おそらく**;。

    (笑)うしかないのでしょうね。このGameのばあい^^;;。
    これまでこのスケールでゲームバランスなかなかよくできてる印象でしたが、、、回復待ってます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする