ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

馬の週末トレーニングについて

大きなアップグレード後の初めての馬の週末スペシャルトレーニングが始まりましたが、
以前メインファームに表示されていた時間は今後表示されないのでしょうか?
まだかまだかと待っていましたが、メインで時間が表示されないので気づかないままになっていました(;_;)
出来れば小さなアップグレードの際にメインファームでの時間表示をお願いします。

ベストアンサー

答え

• 回答済み✓
    このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • ちょこちょこ見に行かなければいけないと思っていましたが、牧場で待機…
    発想の違いですね、ありがとうございます。

週末だけはその方法かな…切り替えが多くなりそうです。
    メインファームで分かるようになると本当に助かるんですが。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    編集済:30.09.2016
    こんばんは~

各ファームと馬牧場の巡回に少々嫌気がさしてきました。
    蹄鉄祭り来てるかな? あっちのファームにお客さん来てるかな?
    行ったり来たりするうちに馬牧場の半分が草原になってしまうし、車酔いみたいに気持ち悪くなってきちゃいました。

馬牧場になにか設置されるようですが、さらに重くなってリログの回数も増えるってことですね。

それぞれのファームで他のファームの状態が少しでもわかるとプレイヤーに優しいゲームになると思うのですが何とかならないのでしょうかねぇ。
    うっ、、、気持ち悪い。。。フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

ファームに戻ったら、馬牧場に蹄鉄祭り来てました。
  •  Mimiさん

車酔いならぬ蹄祭り鉄酔い大丈夫ですか?

馬牧場は気になりつつもメインファームでの滞在時間が多いため、なかなか馬牧場で待機できずにいます。
    牧場の背景も荒野で見てて楽しくないし…

週末は各ファームをグルグル回りそうですね

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする