ホーム Japanese ゲームについての質問

収穫ができないのは?

昨日からはじめたばかりなのですが、作物の収穫と卵の収穫ができず困っています。
クリックすると、バーが起動して動き、100%にはなるのですが、畑に作物が残ったまま。
持ち物を確認しても、作物は増えていません。
なぜこうなっているのか?さっぱりわかりません^^;
一晩放置したら治っているかと思ったのですが、さきほどやってみても変わらず・・^^;
何が原因なんでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • SENAN (JP1)SENAN (JP1) 投稿:4
    ご回答ありがとうございます。
    読み込みなおしや、リログは何度もしましたが改善されず
    また、とうもろこしを収穫して、卵とフンを収穫して、餌をつくり・・を繰り返していたので
    ほぼ販売しているのは卵のみで、手持ちがほとんど残っていない状況だったので
    なにがなんだかさっぱりわからずでした。
    倉庫を増設したくても、まだLV2にもなっておらず、お手上げ状態です。
  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • SENAN (JP1)SENAN (JP1) 投稿:4
    ご丁寧にありがとうございます。
    書いていただいたものすべて試しましたがダメでした。
    サポートにも問い合わせ送りましたが
    始めて1日目でこれでは先が思いやられます。
    すっかり気持ちが萎えてやる気が・・・。^^;

  • t_mao (INT1)t_mao (INT1) INT1 投稿:18
    編集済:25.09.2016
    最初にゲームをスタートした時のことを覚えておいででしょうか?
    このゲームはスタートと同時にチュートリアルが始まりますが、チュートリアルは始まりましたか?

    チュートリアル中は決まった操作しかできず、終わったと同時に必ずレベル2になるので、本来ならレベル1のうちはSENANさんのように「 とうもろこしを収穫して、卵とフンを収穫して、餌をつくり・・を繰り返し 」たりすることはできません。

    実は同じバグにテストサーバーで遭遇しました。
    Can't finish tutorial / Stuck on Level 1に書き込まれている状況と同じでしたら、再読み込み、キャッシュやクッキーの削除、ブラウザの変更などでは直りません。
    大変残念ですが、サポートにメールをしてアカウントを削除してもらい、新たに作り直すしか今のところ解決策がありません。

    サポートにメールをするときは上記のURLを添えて、これと同じバグだと伝えた方が話が通じやすいかもしれません。

    (2016/9/25)
    リンクが外れてしまっていたので、貼り付け直しました。
    Post edited by t_mao (INT1) on
  • SENAN (JP1)SENAN (JP1) 投稿:4
    お返事ありがとうございます。
    チュートリアルが一切なく、いきなり始まったので
    いままでしてきた農業ゲーの要領で自己流ではじめました。
    操作説明が一切ないのでおかしいな。とは思っていました。
    そういうことでしたか。
    わかりました。なんか納得しました^^
    ご丁寧にありがとうございました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする