ホーム Japanese テクニカルサポート

頑張った証の組合の木が自然消滅、そんなのあり?

たった2ヶ月で元の緑色に、そんな頑張った証はあったもんでない。

どっかにそうなること書いてましたっけ?

ベストアンサー

• みずたん (JP1)みずたん (JP1) JP1 投稿:17
    回答済み✓

新しい木の話ではなく、ブロンズリーグで褒美として獲得した勝利の証です。勝手に褒美を取り上げられ、勝手に勝利の証を消されたのではたまったものでない。

ゲーム説明の始めに書いてあるなら致し方ないが、何もそんな説明はない。

なぜと問い合わせても知らんふりはいただけない。

• 煉也 (JP1)煉也 (JP1) JP1 投稿:48
    編集済:09.08.2016 回答済み✓
    自チームでは、完璧に獲得する可能性がないので説明の内容を理解していませんでした…
    一度GETした組合の木はず~っと変わったままなんだと思ってました(゚Д゚;)

たしかに「決まっていた仕様だ」と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、
    みずたんさんのおっしゃる通り、頑張った努力が一回こっきりで無くなってしまうのは…(ToT)

お馬さんのトロフィーみたいに、自分で変えたり元に戻したりと選択させてほしいですよね。

答え

• このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • みずたん (JP1)みずたん (JP1) JP1 投稿:17
    回答済み✓

新しい木の話ではなく、ブロンズリーグで褒美として獲得した勝利の証です。勝手に褒美を取り上げられ、勝手に勝利の証を消されたのではたまったものでない。

ゲーム説明の始めに書いてあるなら致し方ないが、何もそんな説明はない。

なぜと問い合わせても知らんふりはいただけない。

みずたんさん、はじめまして。

「新しい組合の木」ではないという事は、「~のチームワークの木」でしょうか?
    各リーグのご褒美でもらえるチームワークの木はデコレーションだったかと思うのですが、ファームに建設したのに勝手に更地になっているという事でしょうか?

「元の緑色に~」の状況がよく分からなくて、横から口出ししてしまって申し訳ありません…
    Teslattice (JP1)は言いました:
    これでしょうか

新・組合対抗バトル

新しい組合の木

新しく登場する組合の木はゴールドリーグのみで獲得できます。現在の組合の木が新しい木と交換されます。大きな違いはありませんが、組合がバトルで頑張ったことを他の組合に自慢できます!

次の組合対抗バトルが始まるまで、トロフィーとしてファームに飾られます。次の組合対抗バトルでも、この組合の木を獲得できるようにしましょう!
    次の組合対抗バトルが始まったので元に戻ったのでしょう。

似たような投稿がないのが不思議です。きっと常勝軍団で毎回のようにトップかいつでも取れるチームが多いのでしょう。わがチーム程度の実力ではもう2度とトップを取れることは1000%ありません。だからチーム一丸で勝ち取った証をいとも簡単に勝ち取れなかった証に変えられることが気に入りません。ルーレットや課金でいとも簡単に取ったものならこんな投稿はしないでしょう。

本題の緑色ですがブロンズリーグはトップになると、組合の木がピンク色に変わるものでした。そしてシルバーリーグに昇格し、迎えた前回のシルバーリーグ中はピンク色のままでした。それが今回対抗バトル始まる直前に元の緑色に戻り、勝利の証は跡かたもなくなった訳です。今まで、組合のサクランボ、りんご、トロフィー、その他もろもろ、獲得したものが事前断りなし、あるいは自分自身が消去しない限り、消滅したことはありません。フォーラムで見かけるいろんな消滅は自分自身のせいが多いと聞きます。でもこのケースは違うと思います。

編集済:09.08.2016 回答済み✓
    自チームでは、完璧に獲得する可能性がないので説明の内容を理解していませんでした…
    一度GETした組合の木はず~っと変わったままなんだと思ってました(゚Д゚;)

たしかに「決まっていた仕様だ」と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、
    みずたんさんのおっしゃる通り、頑張った努力が一回こっきりで無くなってしまうのは…(ToT)

お馬さんのトロフィーみたいに、自分で変えたり元に戻したりと選択させてほしいですよね。

煉也さん

1/23857人でも解かった方がいてスッキリです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする