ホーム Japanese 雑談コーナー

おっさんの独り言

日々、何かの記録ために立ち上げてみました。
«1312

コメント

• しろきちまる (JP1)しろきちまる (JP1) JP1 投稿:1,516
    編集済:17.07.2016
    こんにちは!! 今日は蹄鉄祭です!! 馬のトレーニングdayですよ!
  • しろきちまるさん、早速の訪問ありがとうございます!
    立ち上げてはみたものの、何を書けばいいかわからず、しばらく保留します。

•  おっさん2さん、しろきちまるさん、こんにちは!

(´ー`*)ウンウン  蹄鉄祭りですね~v( ̄Д ̄)v イエイ

よぉし!  今のうちに上げとくぞぉ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

• もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    おっさんさん、しろきちまるさんおひさです^^
    どんだけ振りだろう?
    元気してましたか? 私夏バテなんだろうか??
    4キロのダイエットに成功しました=^_^= :D

香緒里さん、初めましてでっす^^

• もこ3さん お久しぶりです(^^)/

4kg羨ましい~~~
    私も1~2kg減らしたい!  

バランスよく、温かいものを食べるようにすると、夏バテしにくいって・・・ ホントでしょうか?
    夏はこれからですから、体調に気をつけて、せっかくなので、体重キープ! なさって下さいね^^

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    みなさん、こんばんは~
    香緒里さん、もこ3さん、初めまして。

私ももこ3さんの4kg、羨ましいです。
    程よく水分補給をして、さらに免疫機能も落とさないようにして暑さに負けないでくださいね。

なんか、おっさん2さんのお部屋にお邪魔している感じ・・・(´∀`*)ポッ
    ときどき、お邪魔させてくださいね。
  • もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    しろきちまる (JP1)は言いました:

せっかくなので、体重キープ! なさって下さいね^^

無理で~すーー^^
    夏が終わったら、とたんに元に戻る自信あります120%

Farmer Mimiさん初めまして。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

• なにを書き残していけばいいかわからず、ここに戻ってきてビックリです!

香緒里さんその節は、ご迷惑をお掛けしました。
    蹄鉄祭りまたも格差が出来るような気がしてなりません!
    最近このゲームを、斜めに見てしまう傾向が出てきました。素直にならなければ・・・!

もこさん、お久しブリーフ! ゲッツ!!
    どうしていたのかと思ってたら、山にこもってダイエット修行してたんですか・・・
    羨望の-4Kg達成、おめでとうございます。私もダイエット必要なので、次回の修行には、お供させて頂きます

Mimiさんいらっしゃい、どうぞ奥へ・・・
    時々と言わず、いつでも遠慮無くどうぞ・・・  ( ^^) _U~~

ここの家主、しょっちゅう留守にすると思いますので、自由にくつろいでいって下さい!! (^_^;)

• Firefoxのブックマークの復元方法

わかりにくいかなぁ~

おっさんさん、PC詳しいのかな?
    今度困った時には
    よろしくですヽ(^o^)丿
  • win95の時には、詳しい方ですと答えられたけど、今は普通です!
    困った時には、言って下さい!一緒に困ってあげられますよ!!   ( ̄^ ̄)えっへん

一緒に困っては相談になりませんですよ!!

それに、威張ってるし(ー_ー)!!
  • teapot123 (JP1)teapot123 (JP1) JP1 投稿:328
    編集済:20.07.2016

こちらには、はじめまして。

しろきちまるさんのとこでは、お世話さまでございます。

お世話ずきで親切な、おっさんさんのこと、なんとなくわかりますよ~~

一緒に困ってくれるってやさしいんだ・・・きっとほんとはとてもエキスパート、

でも私はなにかあっても、さっぱりわからないほんとに困った人です~わからないことがわからない・・・でもよろしくね~

トロピカル、自己破産しそうなのでもう嫌です~~

Post edited by teapot123 (JP1) on
  •  もこ3さん、Farmer Mimiさん、teapot123さん。。初めましてです~

よろしくどうぞ~~っす(^▽^)/

この会話、、楽し~ww

また、顔出しま~すw

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    こんばんは~
    お馬さんのトレーニングポイントで、あれれ~?と思ったのですが、これありですか?
    フュージョン値が同じならトレーニングポイントも同じになると思っていたのだけど、3段目の柔軟性(だっけ?)だけ3倍くらいになってるの。
  •  あ~!! 分かります!  私は、柔軟性だけ少なくて済むのですよ~。。

多分、多分ですよ! フージョンすると、効果が増えますよね?

それで、フージョン効果が無いところだけ、不利なので~上がりやすくするために少なくなり、効果があるところは有利なので3倍ぐらいになっているのではないでしょうか?

分かりにくいですよね~><    説明が苦手で~.............

ご了承ください!   by 香緒里 (かおり)

香緒里さん、ありがとうございます。

でも、この子まだフュージョンしてないんですよ。
    しかも、効果は何もついてないんです。
    購入した時は、同じ値だったと思うのですが。。。
    初めから違っていたのかなぁ。
    なにせ、フュージョン値がバラバラだったんです。
    値を揃えてみて初めて分かったのかもしれないですね。
    リッキー牧場の落とし穴。。。(名づけが面倒になって牧場名をそのままつけてしまった横着者です)
  • Mimiさんこんばんは!

何でしょうね。トレーニングの仕方だか何だかよくわかりませんが、
    馬によって、違いがあります。

リッキーさんの場合、柔軟性をしっかりとレーニングしないと、弱点になるのかな?
    すみません、そこのところは、私もあいまいです。
    競走用トレーラーの 大会の準備の数値はどう表記されるのでしょうか?

おはようございます。

しろきちまるさん、大会の準備の数値ですが、3つとも同じなんですよ。
    何だか無駄にトレーニングさせられているような感じです。

今までフュージョン値が同じならトレーニングポイントも皆同じ数値だったので?になりました。
    はずれを引いちゃったのかな・・・
  • 大会の準備値同じなんですね。

え~~ハズレとかあるかどうか、わからないですが、
    フージョンすると、生まれた馬は変わったりしないでしょうか・・・

せっかく買った馬を放すのももったいないですし・・・

そうそう、只今お嫁さん探し中です。(勝手に男の子と決めている・・(^^;))
    フュージョンで生まれる子が楽しみです。
    それまで八兵衛起動させないように注意しなきゃ(#^^#)
    フュージョンして世代交代したらトレーニングポイントも揃いました。
    お騒がせしました~。
  • お~~~
    良かったですね^^

バグだったのか、そういうものなのか、ここのゲームでは判別は付きにくいでしょうが、ひとまずめでたしめでたしです!

ありがとうございます。
    もしかしたら、フュージョン値がバラバラで販売している馬ってこういうのがあるのかな~、とも思いました。
    とっととフュージョンしてしまうのがいいみたいです。
  • おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:21.07.2016
    どうもぉー!!
    しばらくロム専になってました。
    いろいろ書き込みしたいのですが、時間が取れません。
    みなさん、失礼しますね!いずれ、馬談義に参加したいと思います。その時には、話題変わってたりして・・・
    ちょっとSS撮ったので、掲載させて下さい!

ゴールデンローズ種まきから収穫までです。肝心のゴールドどれだけもらったかわかりませーん!
    とほほ、(´・ω・`)
    では、・・・
    追伸
    記録からすると、どうも1000も貰えたみたいです!!やったね \(^_^)/
    おっさん2さん、おめでとさんでした~ d(^_^o)
    ええもん見せてもろた~
  •  (´ー`*)ウンウン  感謝!感謝!感謝!ですっ!>w</

• またまた、ほとんどロム専でした。
    Mimiさん、香緒里さんありがとうございました!
    最後の一枚のあと、ゴールドの枚数とローズの数がでたらすぐSS撮ろうとしてたんですが、
    取り損ねてしまったんですw orz

馬談義も、トレーニングポイントがバラバラでも、フュージョンしてしまえば関係なくなる!ということで
    落ち着いたみたいですね!! (^_^)
    特に、馬の格安市場によく出てるよに思うのは私だけでしょうか・・・!?(^_^;)
    馬のアウトレットみたい・・・!フュージョン前提に格安で購入という感じですかね!?

ちょっと一息でおなじみのみなさん!ちょっと一息とこちらで分散してしまうので、
    しばらくこちらはお休みします。
    ちょっと一息の方には、なるべく出没するようにしますね・・・ こうご期待  (・_;☆\(-_-) キタイシテネェーヨ!
  • ボソッ!久しぶりにマーケットにゴールド付きが来ました。
    記念に・・・

• おお~~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

良いですなぁ~~(((uдu*)ゥンゥン

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする