ホーム Japanese テクニカルサポート

収穫時のバグ

畑、リンゴ、豚。
収穫すると、そこだけ白くなってフリーズしている。
リログして、再度収穫すると普通に収穫できるが、時間がたつと同じ症状になる。

コメント

• 私も発生しております

早急に直る事を期待しています

• rockey0105 (JP1)rockey0105 (JP1) JP1 投稿:74
    収穫時に画面が白くなり、作業ストップ状態は同じです。早急にバグ修正をお願いします。
  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • JIJIMASA (JP1)JIJIMASA (JP1) 投稿:1,390
    残念ですが、まだ症状が出ます。
  • rockey0105 (JP1)rockey0105 (JP1) JP1 投稿:74
    私も、今日の早朝に同じバグが発生しています。9時前も改善されていません。一度、他のファームに行ってから戻って作業すると収穫できますが、暫くすると同じバグが発生します。早急なり改善を希望します。ゴールド購入等の課金制度を取っている以上、ユーザーの希望を満足させる義務があると考えますが如何でしょうか、他の皆さん?
  • EXAEXA (JP1)EXAEXA (JP1) JP1 投稿:90
    私のファームでも同様のバグが発生しています。今までこのようなことは無かったのですが、私の場合、一つ考えられる事があります。それは、bigfarm以外に同時に複数のサイトを開いており、その中には動画サイトも含まれる、ということです。ドラック&ドロップの際などの遅延は今までにありましたので、もしかしたら、このバグも同様に処理の遅延が原因なのかもしれません。もし、そうだとしても、処理に時間がかかって遅延しないよう、改善して欲しいですね。

最後にrockey0105さんの質問に回答します。
    確かに、このゲームでは課金することが可能となってますが、ゲームをプレーするために課金する必要はありません。ですので、私は「ユーザーの希望を満足させる義務があるかないか」について、”ない”と考えます。しかし、このゲームの中で改善して貰いたい点が幾つかあるのは間違いないです。
  • 私のファームでもありました。
    リンゴとタマゴとアヒルでありました。rokey0105さんと同じく他のファーム行って戻ってくると
    収穫できますが、店に送ろうとしていたのに販売されてしまいました。

ちなみに、ブラウザーはfirefox mozillaを使っています。
  • 倉庫が満タンの時になる気がします。 先に少し売っておく、収穫できたことを確認してから次の収穫をするなどで症状が起きにくいように思います。

サクサク収穫すると、畑が3つくらい真っ白になってます。

ミッションの時間がギリギリだとキャーってなりますよ。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする