ホーム Japanese ゲームについての質問

リサーチがスタート出来ないのはなぜ?

リサーチ人は全部埋まっているのにスタート出来ません。

ベストアンサー

• 回答済み✓
    このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • ファムファム (JP1)ファムファム (JP1) JP1 投稿:460
    回答済み✓
    スタートにも組合からの費用が掛かりますが
    それは足りてますか?
  • tkd (JP1)tkd (JP1) JP1 投稿:502
    回答済み✓

リサーチ人はゴールド(ひなぎくさん個人のゴールド)で雇うことができます。

しかし、リサーチを開始するには、ひなぎくさん個人ではなく、組合所有のドル、ゴールドが必要です。スタートボタン左に表示されるドル、ゴールドがそれで、組合が十分に保有しているかどうかを確かめてみてください。組合の一覧ボタンを開くと表示されます。

足りない場合には、それを寄付する必要があります。

• tkd (JP1)tkd (JP1) JP1 投稿:502
    回答済み✓
    なお、一旦組合に寄付したドル、ゴールドは戻ってきません。ご注意を!

答え

• 回答済み✓
    このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450

はい、私が組合長でございます^^;

私がゴールドを使って雇いました(全員)

ですがスタート出来ないんですよね・・・・w

ありがとうございます。

• ファムファム (JP1)ファムファム (JP1) JP1 投稿:460
    回答済み✓
    スタートにも組合からの費用が掛かりますが
    それは足りてますか?
    回答済み✓

リサーチ人はゴールド(ひなぎくさん個人のゴールド)で雇うことができます。

しかし、リサーチを開始するには、ひなぎくさん個人ではなく、組合所有のドル、ゴールドが必要です。スタートボタン左に表示されるドル、ゴールドがそれで、組合が十分に保有しているかどうかを確かめてみてください。組合の一覧ボタンを開くと表示されます。

足りない場合には、それを寄付する必要があります。

回答済み✓
    なお、一旦組合に寄付したドル、ゴールドは戻ってきません。ご注意を!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする