ホーム Japanese 組合の紹介

【マサミサ組合】組合員募集中

マサミサ (JP1)マサミサ (JP1) 投稿:4
編集済:21.08.2015 組合の紹介
当組合は、マッタリ・ゆったり進行を基本としておりますが、不思議な団結力で
いつの間にか組合ランキング上位に上がって来ました。
チャットも賑わってます。もちろん、無言でもOKです。
遊び方はひとそれぞれ。
ホント自由な組合、「マサミサ組合」に興味を持たれた方はぜひ申請ください。
お試し加入も歓迎します。
まずは組合長の「マサミサ」もしくは隊長の「れっど」までメール下さると助かります^^
Post edited by マサミサ (JP1) on
«13

コメント

• れっどれっど JP1 投稿:7
    編集済:09.02.2015
    自分の名前を組合名にする暴挙に出た組合長のいる、マサミサ組合の広報担当れっどです。(^^/

現在、2名募集中デス!

当組合の加入条件は
     1、頭数が必要な組合リサーチへの2回に1回以上の参加
     2、1週間に1回以上のログイン

上記2点を守れる組合加入申請を出していただけると即承認しちゃいます。

現在の当組合に加入する主なメリットを書いておきます。
     ・豚の販売収入         +80%
     ・リンゴの販売収入       +23%
     ・タマゴの販売収入       +33%
     ・牛乳の販売収入        +40%
     ・サクランボの販売収入     +5%
     ・アーモンドのの販売収入   +80%
     ・フルーツケーキの生産量    +10%
     ・アップルタルトの生産量    +5%
     ・アーモンドマフィンの生産量  +5%
     ・アップルパイの生産量     +5%

進行の不明点は気軽に聞けるメンバーが揃っておりますので、楽しく進めていきましょ~
    無言もokです(^^)
    編集済:13.02.2015
    ローソンのミッフィーお皿のポイントを密かに集めている、マサミサ組合の広報担当れっどです。(^^/

現在、3名募集中デス!

当組合の加入条件は

上記2点を守れる組合加入申請を出していただけると即承認しちゃいます。

現在の組合ランキングは6位です(^^)

寄付は今のところ有志がしているので、レベルの低い方は下記の特典を享受しながら
    自分の農園の強化に専念できますよ~

・豚の販売収入        +80%
     ・リンゴの販売収入      +23%
     ・タマゴの販売収入      +33%
     ・牛乳の販売収入       +40%
     ・アーモンドの販売収入    +80%
     ・野花の販売収入        +5% new!

進行の不明点は気軽に聞ける賑やかなメンバーが揃っておりますので、楽しく進めていきましょ~
    もちろん無言進行もOKです(^^)b
    編集済:23.02.2015
    組合長の名前が付いた組合なのに、組合長は独裁でもワガママでもありません。マサミサ組合の広報担当れっどです。(^^/

組合員枠を広げたので、現在2名募集中デス!

当組合の加入条件は

組合リサーチって何?ってソロ活動している人も、レベルに応じた参加費を支出すれば、下記のメリットが
    Level Upしていきますので、続けられそうな方はお気楽に申請をどうぞ(^^)

ちなみに、現在の組合ランキングは6位です(^^)

寄付は今のところ有志がしているので、レベルの低い方は下記の特典を享受しながら

・タマゴの販売収入      +67% Level UP!
     ・野花の販売収入        +5%

進行の不明点は気軽に聞ける賑やかなメンバーが揃っておりますので、楽しく進めていきましょ~
    編集済:28.02.2015
    組合長の誤字・脱字は生暖かい目で見守っている、マサミサ組合の広報担当れっどです。(^^/

現在、1名募集中デス!

当組合の加入条件は

組合リサーチって何?ってソロ活動している人も、レベルに応じた参加費を支出すれば、下記のメリットが
    Level Upしていきますので、続けられそうな方はお気楽に申請をどうぞ(^^)

・タマゴの販売収入      +67%
     ・サクランボの販売収入    +10% Level UP!

編集済:05.03.2015
    ミッフィーよりリラックマ派のマサミサ組合の広報担当れっどです。(^^/
    前回のリラックマのパスタプレートの交換は3枚!(>_<)v

現在、1名募集中デス!

当組合の加入条件は

前回の組合対抗プロジェクトは、最後までクリアできませんでしたが、結果は3位でした。

・タマゴの販売収入      +67%
     ・サクランボの販売収入    +10%
     ・アップルタルトの生産量    +10% Level UP!

編集済:24.03.2015
    最近Ingressのし過ぎで歩く距離が3倍になった、マサミサ組合のれっどです。
    Ingressを始めるときは、是非、青のレジスタンスへ!!(オイ
    では、本題へ・・・
    組合枠が3人空いておりますので、いかがでしょうか

当組合の加入条件は下記のみとなっております。

最近の組合リサーチの成果は
     ・フルーツケーキの生産量    +10%→+15%

チャットで盛り上がるのも、無言進行もOK!
  • hamanosoutyou (JP1)hamanosoutyou (JP1) JP1 投稿:90
    編集済:22.10.2016

★★●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●★★

2016/10/23(日)
    ゚*:.。.★ФωФ)ノ<自由で温かい【マサミサ組合】

現在【やる気のある組合員】大募集中だにゃーん!★.。.:*・゚

■(*Φ∀Φ)σ当組合の加入条件は~

1、頭数が必要な組合リサーチへの2回に1回以上の参加必須! 

(レベ30以下の方は免除、ドル不足、不参加は担当者にメール必須)                               

2、1週間に2回以上のログイン必須!                                                

※私用により長期ログイン出来ない場合、組合員全員に一括メール連絡(※必須!)していただければ留保しています!

3、その他イベ、組合対抗バトル、組合プロジェクトはできる範囲で、積極的に参加出来る方歓迎!ポイントノルマ無し!(不参加は組合全員に一括メール必須)

※ごめんなさい、学生さんは申し訳ありませんがご遠慮下さいm(_ _)m

■(*Φ∀Φ)σ寄付は自由だあ~

強制することは絶対にありません!余裕があればお願いします。(o*_ _)o))ペコッ
    組合への寄付については有志がしておりますので、組合リサーチへの参加以外は                  

各自の農園の繁栄を優先してもらっています。

ФωФ)ノ<進行の不明点は気軽に聞けるメンバーが揃っておりますので、

楽しく進めていきましょ~

チャットで盛り上がるのも、無言進行もokだにゃーん!

重要メールには返信してくださいにゃ!

(*Φ∀Φ)σお問い合わせは、ナンパ担当hamanosoutyouまでよろしくだにゃーん!

(*Φ∀Φ)σ加入申請の際、意気込み等必ずメッセージを入れてくださいにゃ!

定型分は受け付けませ~ん!よろしこ~~!

★★●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀` ●´∀`人´∀`●★★

Post edited by hamanosoutyou (JP1) on
  • hamanosoutyou (JP1)hamanosoutyou (JP1) JP1 投稿:90

★★●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●★★
    2016/10/23(日)
    ヾ(*ΦωΦ)ノ <自由で温かい【マサミサ組合】                                                  

【やる気のある組合員】大募集中だにゃん!!!

(*Φ∀Φ)σ 申請の際には必ず、意気込み等をひと言書いてくださいにゃん!定型分は受け付けません!

(*Φ∀Φ)σ 加入条件その1~
    頭数が必要な組合リサーチへの2回に1回以上の参加!必須!(レベ30以下の方は免除)                             

(*Φ∀Φ)σ 加入条件その2~
    1週間に2回以上のログイン!必須!
    ※私用により長期ログイン出来ない場合、組合員全員に一括メール連絡して頂ければ保留にしています!

(*Φ∀Φ)σ 加入条件その3~
    その他イベ、組合対抗バトル、組合プロジェクトはできる範囲で積極的に参加出来る方歓迎!ノルマ無し!(不参加の方は全員に一括メールてください)

※ごめんなさい、学生さんは申し訳ありませんがご遠慮下さいm(_ _)m

(*Φ∀Φ)σ 寄付は強制することは絶対にありません!                                  

余裕があればお願いします。組合への寄付については有志がしておりますので、

組合リサーチへの参加以外は各自の農園の繁栄を優先してもらっています。

(*Φ∀Φ)σ 加入条件が厳守で、常識の範囲内で、楽しくゲームを進められる方、

重要なメールに返信、お休み、不参加のご連絡をして頂ける方

チャットで盛り上がるのも、無言進行もokだにゃん!

(*Φ∀Φ)σ 進行の不明点や農場の経営に困ったとき等、
    気軽に聞けて何でも教えてくれるメンバーが揃っておりますので安心だにゃん!

ФωФ)ノ< 協力し合い!楽しく一緒に遊びましょう!なお、組合活動に非協力的だったり、                   

理由なく放置7日に達成した時点でチョッキンなのにゃ~
            大切な人数枠なので悪しからずご了承くださいにゃ~

ФωФ)ノ< お問い合わせは、ナンパ担当hamanosoutyouまでよろしくだにゃーん!

Post edited by hamanosoutyou (JP1) on
    編集済:14.08.2016
    ФωФ)ノ<マサミサ組合の魅力!!!!!!

マ・・・まったりがモットー!
    サ・・・サボりもok!
    ミ・・・みんな和気あいあい!
    サ・・・最高の組合です!

組合員というより家族です!

組合員がみんな温かくて優しい!
    最高に居心地が良い!
    気兼ねなく意見交換できる!
    初心者の方にも先輩方が親切!
    即座にイベを攻略し、教えてくれる!
    農場経営のアドバイスをしてくれる!
    ミッションのエキスパートが居る!
    チャットが楽しい!
    強制の無い、不思議な団結力!

ФωФ)ノ<さあ!君もマサミサ組合の
            組員になろうぜぃ!!!

• ?????????? 投稿:9
    編集済:01.08.2015
    2015/8/2(日)

<(*ΦωΦ*)>
    <自由で温かい【マサミサ組合】では
    【やる気のある組合員】1名様大募集中!

<(*ΦωΦ*)>
    <お試し加入、組合対抗バトル助っ人も募集中!
    詳細は二つ前のスレッドを見てね^_-☆

<(*ΦωΦ*)>σ現在の当組合に加入するメリットを解説するにゃん

・野花販売収入 +15%
    ・豚販売収入 +80%
    ・リンゴ販売収入 +27%
    ・タマゴ販売収入 +67%
    ・牛乳販売収入 +40%
    ・サクランボ販売収入 +25%
    ・ロバ販売収入 +150%
    ・アーモンド販売収入 +80%
    ・フルーツケーキ生産量  +20%

・フルーツケーキ販売収入 +5%

・アップルタルト生産量  +20%

・アップルタルト販売収入 +5%

・アーモンドマフィン生産量 +20%

・アーモンドマフィン販売収入 +5%

・アップルパイ生産量 +20%

・アップルパイ販売収入  +5%

・夏のブーケ販売収入 +15%
    ・パスタの入ったバスケット販売収入 +15%

・ロマンチックな花束販売収入 +15% 

・香水販売収入 +15%

・アロマの販売収入 +15%

・ハニーローションの販売収入 +15%

・いろいろ混ざった石鹸の販売収入 +15%
    28/10/23(日)現在

編集済:17.09.2016

2016/9/17(土)

ФωФ)ノ<自由で温かい【マサミサ組合】
          ただいま、【やる気のある組員】随時募集中!

ФωФ)ノ<随時空き枠準備中!楽しい仲間が待っていますっ!

編集済:28.05.2016

ヾ(*ΦωΦ)ノ 組合ランキング現在5位だぜーい!!!

次のように変更になりました。

マサミサ組合創設者組長リーダー  マサミサ組長

• マサミサ組長

こんにちは 

お薦めに来て見ましたが、何をするのかな?BIg FarmだけでなくGame自体初心者なのでなぁんもわかんなくウロウロしています。チャットとかするんですか?参加するにはなんか申し込みするんでしょうか?

編集済:26.12.2015

組合対抗バトル、今回も組合の皆さん燃えました!

組合ランキング3位でしたぁ~

強制の無い団結力、見境の無い闘争心で(笑)青トラ&トロフィーもGET!

みんなが無理なく楽しく参加できることが出来ました!

是非!少しでも興味を持っていただけましたら、マサミサ組合への加盟申請おまちしておりますぅ~

随時空き枠準備中ですです!お試しでもかまいません!

(o*_ _)o))ペコッ ごめんなさい、小学生はご遠慮頂いております。

加入申請の際定型分ではなく、必ず意気込みやINできる時間等お書きください!

質問等はhamanosoutyouことナンパ担当

ФωФ)ノ総長までご連絡くださいにゃ

みなさんこんにちわ!マサミサ組合、ナンパ担当(お笑い担当)総長と申します!

ただいまマサミサ組合では組合員大募集中です!です!

やる気のある方!まったり遊びたい方!お待ちしておりま~す!

最低限のルールさえ守って頂ければ、あとは自由行動です!

詳しくは前の書き込みを読んでくださいにゃ~

楽しい仲間が待っています!一緒に協力してビッグファームを目指しましょう!

2016年5月29日

編集済:14.08.2016

やる気のある組合員大募集中!!!

ФωФ)ノマッタリ・ゆったり進行を基本とし、自由で温かい「マサミサ組合」に入りませんか!
    強制のない不思議な団結力でいつの間にか組合ランキング
    上位に上がって来ました。チャットも賑わってます。
    もちろん、無言進行でもOKです。遊び方はひとそれぞれ。
    おためし加入、組合対バトル限定での加入もOK!

ФωФ)ノ当組合の加入条件は
    1、1週間に1、2回以上のログイン
    (私用等で長期にわたってインできない場合は、
     組合員全員へご連絡いただければ保留しています!)
    2、組合リサーチへの2回に1回以上のドル参加
    (レベ30以下の方は免除。ドル不足等で不参加は、担当者にメール必須。)

3、できる範囲での組合プロジェクト、組合対抗バトル、他イベントの積極的参加協力。ノルマ無し。(組合対抗バトルや組合で行うイベントの不参加は組合員全員へ一括メール)
    4、無言進行OKですが、重要なメールに返信できる方。
    5、常識の範囲内で、楽しくゲームを進められる方。
    6、学生さんは申し訳ありませんがご遠慮下さい。

ФωФ)ノ組合への寄付は自由!強制することはありません。
    組合への寄付は有志がしておりますので、各自の農園の繁栄を優先してもらっています。

興味をもたれましたら,、組合加盟申請(定型分はうけつけません!)

または、マサミサ組合 ナンパ担当 浜の総長までメールください!

編集済:02.05.2016

(o*_ _)o))マサミサ組合では、組合の皆さんにご迷惑をかけるような方はお断り致します。

常識のない方には大変申し訳ありませんが、組合から追放させて頂いております。

組合のみなさんが安心してプレイできるよう勤めてまいりますので、

ФωФ)ノ是非!組合加盟はマサミサ組合へ!

( ̄^ ̄)>”ストーカーには屈しませんっっ!!!!!

マサミサ組合 人事&お笑い担当 浜の総長

• GWもあと1日ですね。皆さんは楽しい連休をお過ごしでしょうか?!

マサミサ組合ではやる気のある組合員随時募集しております。

只今、あと3名の空枠しかありません!急げ=3=3=3

上記、組合加入の条件等をお読みになってお申し込みください!

ФωФ)ノ人事&お笑い担当 浜の総長

• さあ!いよいよ組合バトルが始まりました!

組合に加入している者だけが参加でき、

頑張った証にいろんなものがゲットできますよ!

マサミサ組合ではやる気のある組合員(家族)募集中です!

組合バトル時限定の助っ人加入でもOK!

加入の条件を必ずお読みになって、

申請の歳には定型文ではなく、意気込み、IN時間、マサミサ組合を選んだ理由等お書きになってください!

よろしくど~ぞ~

ФωФ)ノ人事&お笑い担当 浜の総長

ヾ(*ΦωΦ)ノ 組合ランキング6位から5位に浮上だぜーい!!!

まだまだやる気のある組合員を募集中~~~!!!

常識の範囲内で楽しく遊べる成人の方でしたら、OK!!!

よく言われることなんですが、敷居は高くありません!

上記の最低のルールさえ守って頂ければOK!!!

長期のお休みや、イベントやリサーチに参加出来ないときは

必ず組合員全員に一括メール頂ければ、OK!!!

組合員に嫌がらせ、ストーカー行為、迷惑行為をする方

重要メールの返信にご連絡ない方はチョッキンとさせて

頂きます。大事な枠なのでご理解のほど宜しく御願い致します(o*_ _)o))

組合加盟申請の際は必ず意気込みをメッセージをいれてください!メールで多少の簡単な面接を致します!ご返答が遅い場合お断りすることがございます。ご了承くださいませ。

マサミサ組合 人事担当 浜の総長

2016/5/29(日) 

• いえーい!みなさんこんにちわ!ナンパ&お笑い担当の総長です。

ヾ(*ΦωΦ)ノ なにかとお忙しかった我がマサミサ組長が復活したぜーい!

臨時リーダーユゥタン、組長お留守の間ごくろうさまでした(o*_ _)o))ペコッ

マサミサ組合に加入申請の際は定型文ではなく、やる気のあるメッセージを

おねげーしますだぁ~~~~!!!よろしこ~~~!!!

• ヾ(*ΦωΦ)ノいえーい!組合ランキング、4位に浮上だぜーい!

• 組合対抗バトルはじまりましたね!

只今、マサミサ組合は第一位だぜーい!!!いえーい!ぱちぱち!!!

バトルの助っ人、組合対抗バトル限定の加入、やる気のある組員大募集中!!!

意気込み等を書いて申請ください!定型分は受け付けません!

(o*_ _)o))ペコッ よろしこーーー

マサミサ組合 ナンパ担当 総長

編集済:02.07.2016

組合対抗バトル祭り終了しました!第2位だぜーい!熱く燃えましたね~~~

組合の皆さんお疲れ様でした!そしてありがとう!(o*_ _)o))ペコッ

さて、マサミサ組合(本家)では長期休暇(1ヶ月以上)の方の為の詰め所として、

マサミサ2軍を創設しました。あくまでもちゃんと本家に戻って頂ける方の為の詰め所です!

管理人はぷーちん大統領でし!これで安心してお休みできますですwww

組合ランキング4位のマサミサ組合では、随時楽しい仲間を募集中です!

組合ルールは上記を必ずお読みください!

申請の際は意気込みを宜しく御願いします!v(@∀@)vィェ~ィ !

ФωФ)ノマサミサ組合 それいけナンパンマン 総長

• いよいよ、また組合対抗バトルが始まりますっ!!!

我々、マサミサ組合員にとって、今回のバトルは非常に特別な思入れのバトルとなります!

無理なく、楽しく、熱く!参加したいと思っておりますっ!!!

5名の空枠がございます!我こそは!という助っ人さん!

常識のある、仲間と楽しくプレイできる組合員を大募集しておりま~~っす!!!

ご希望の方は、組合へ意気込みを書いて申請、

または、それいけナンパンマン!こと 「浜の総長」まで直接メールお待ち致しておりますっ!!!

ФωФ)ノいえーい!

マサミサ組合 ナンパ担当 総長

• 2016年8月14日(日)

我が組合員が愛する、マサミサ組長がご多忙な為引退をされました。

いままで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

マサミサ組長からご指名頂きました、それいけ!ナンパンマンこと 総長が組長の後を継ぐことに

なりましたのでお知らせします!

マサミサ組長の意思を引き継いでいままでどうり変わりなく、まったり、ゆったりを基本とし

無理なく、自由に、気楽に出来る分だけ頑張る。時には燃える、サボるw

居心地の良い、強制のない団結力で地道に楽しく遊びたいと思います!

是非!仲間になりたい人!随時募集しております!上記のルールを必ず読んで

意気込みを書いて申請、またはメールください!!!

よろしこ~~~~~!!!

マサミサ組合LOVE! 男顔の女 総長

マサミサ組合(本家)のメンバーの一時長期休暇、IN不定期、ルール不適合、組合対抗バトルなどの

全員参加型イベに不参加の方に枠を空けて頂きイベント限定加入者を入れるため

一時避難場所、詰め所、保養所として【マサミサ2軍】組合を作りました!

安心してお休みでき、また頑張れるようになったら本家に戻って頂くというものです!

そして新規の方の本家のルールに合わない人、もっと気楽に参加したい人の為の場でもあります!

またマサミサ組合員を育て、増員するものでもあります!

ゆっくりではありますが【マサミサ2軍】組合も進めて行こうと思っております!

一緒に【マサミサ2軍】組合を進めてくださるメンバー随時大募集中です!

興味がございましたらメール下さい!

マサミサ組合組合長 それいけナンパンマン!総長

マサミサ2軍 管理人 ぷーちん大統領

• ФωФ)ノ<マサミサ組合の魅力!!!!!!
    マ・・・まったりがモットー!
    サ・・・サボりもOK!
    ミ・・・みんな和気あいあい!
    サ・・・最高の組合です!

組合というよりは、家族です!
    組合員がみんな温かくて優しい!
    最高に居心地が良い!
    気兼ねなく意見交換できる!
    初心者の方にも先輩方が親切!
    即座にイベを攻略し、教えてくれる!
    農場経営のアドバイスをしてくれる!
    ミッションのエキスパートが居る!
    チャットが楽しい!
    無課金、課金も自由!
    強制の無い、不思議な団結力!
    一時不定期、長期休暇、全員参加型イベントに
    参加できない方の為に保養所として、
    姉妹組合【マサミサ2軍】組合があるので
    安心してお休みできます!

よく敷居が高いと言う方がおられますが、
    全然そんなことはありません!ファームを育てたいなら
    断然組合に入って、農場を発展さ せた方が 効率が良いと
    思います!我が組合に入ってものんびり自由にやれます!

ФωФ)ノ<さあ!マサミサ組合の組員になりませんか!!!
        常識のある方ならお試し加入、組合対抗バトル時限定加入もOKです!

ФωФ)ノ加盟申請には定型分では受付できかねます!必ず意気込みを書いて下さいニャン!

マサミサ組合長 それいけ!ナンパンマン こと 総長~~

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする