ホーム Japanese 組合の紹介

Luna rossa

ALZAKAR (JP1)ALZAKAR (JP1) 投稿:4
編集済:24.03.2015 組合の紹介
Attachment not found.

みなさん、こんにちは
私たちは、イタリアのグループです
日本から魅了
アライアンスは、すべてに開放されている

謙虚にあなたから学ぶ
Post edited by ALZAKAR (JP1) on

コメント

• ALZAKAR (JP1)ALZAKAR (JP1) 投稿:4
    編集済:01.08.2014
    現役選手を求める
    3リンゴ園
    4厩舎
    レッドムーンの接触代表

ありがとう
  • ALZAKAR (JP1)ALZAKAR (JP1) 投稿:4
    編集済:05.11.2014

赤い月がいっぱいです
    しかしすぐに同盟の皆のための新たな場所があるでしょう

luna rossa è al completo
    ma presto ci saranno nuovi posti in alleanza
  • tmedtmed 投稿:75
    編集済:07.12.2014
    空席ができました。
    臨時でわたしがリーダーをやっております。
    イタリア語・英語・日本語が使えます、チャットはイタリア語が多めですが、重要事項は日本語メールでフォローするようにしています。
    イタリア人設立組合らしく、おおらか、おおまかです。「ゆるすぎて嫌だ」と脱退した人がいるくらい、自由な雰囲気です。決まりごとがないと不安になる方は向いてません(笑)。
    自主的な組合活動参加を求めます。ノルマは、週一の、各員レベル×1000ドル寄付のみです。あとは、ボランティア寄付とプロジェクト収入でまかなっています。

できるだけ一日一度はログインしている方、メッセージで連絡の取れる方を求めます。チャットはもちろん自由です。全然なしの方も当然いらっしゃいます。
    それと、リサーチ・プロジェクトなどの組合活動参加が、促されなくてもできる方。自由な雰囲気はそういうことあってのものです。

質問ありましたら、ここに返信か、メッセージで。お気軽にお問い合わせください。
    編集済:11.12.2014
    なぜか当面、リーダーを続けることになりました。ので、現在、リーダーは日本人です(笑
    日本語だけでない、日本人だけでない環境に興味がある方、ぜひご参加くださいませ。
    「イタリア語わからない」「英語苦手」な方もだいじょうぶ、イタリア人も英語下手です(笑) お互いに、ネット翻訳が頼りです。
    英語下手同士でも、「一緒にゲームやりましょう」という心意気さえ通じれば、なんとかなります。まだ英語を習っていない小学生メンバーもいます。実年齢は問いません。

お試しでもかまいませんので、ぜひお問い合わせくださいませ。

giapponese, italiano, inglese ok. noi aspettiamo il tuo contatto.
    La Luna Rossa & i suoi Membri, saranno lieti di darvi il benvenuto.
    編集済:13.12.2014
    ああそうだ、書き忘れてました。

今リーダーやってるtmedは、ネトゲどころか、コンピューターを利用するようなゲーム自体がほぼ初心者です。また、ほぼ無課金でプレイし続けています。ので、一緒に知恵を絞ってくれる方を募集してます。
    イタリア・メンバーは、イタリア・サーバーでもこのゲームをやってる方が大勢います。彼・彼女らは経験豊富で、多大な力と知恵を貸してくれますが、やはり日本人メンバーの知恵・力もほしいのです。

組合自体のレベルは高いですが、メンバーそれぞれ個別のレベルはそう高くはありません。これから大きくなってけばいいので、メンバーのレベルはあまり問いません。
    ともかく、協力してくださる方。力を貸してくれる方を募集します。
    お試しでもかまいませんので、お問い合わせください。今でしたら、お試し可能です。
    編集済:21.12.2014
    あまりにもプロジェクトが早く進んでしまうので、かなり収集アイテムが不足気味になってきました。
    ので。
    収集アイテムを寄付してくださる方大募集です。

プロジェクト大好きな方も募集しています。

We needs new member who can donate Project Collectibles.
    Join us!
    編集済:24.12.2014
    あと2名募集しています。

言葉の問題についてよく聞かれますが、メッセージでの週一の寄付終了報告だけで、あとは黙々とプレイするのみ、という方も半数くらいいらっしゃいます。まったく問題ありません。
    おしゃべりか無口かは、特に重要ではありません。
    このゲームが好きで、大きなプロジェクトをみんなでやっつけたいという方を募集しています。

ノルマは前述の週一の寄付(10レベルごとに10000ドル)のみです。リサーチも当然それなりに進んでますので、積極参加を求めています。

クリスマス休暇を終えて、25日夜からプロジェクトを再開します。今ならお試しも可能ですので、ぜひご連絡ください。
    編集済:24.12.2014
    28ldzcp.jpg
    編集済:25.12.2014
    come carina!

buon natale!
    編集済:26.12.2014
    申し訳ありません、定員がそろいましたので、いったん募集を中止いたします。

できるだけ早いうちに再募集をかけられるようにする予定です。

しょうしょうお待ちくださいませ。
    編集済:04.01.2015
    クリスマス・年末年始の影響からか、空席が少しできそうです。
    もし募集をかけてなくとも、メッセージかこちらでお問い合わせください。
    タイミングがよければすんなり加入できるときがあります。

現状日本人加入者のほうが多い状態です。チャットも日本語のほうが多い状態。
    編集済:13.01.2015
    募集再開です。

そろそろ個人でのレベル上げに飽きた・行き詰ったという方もどうぞ。
    編集済:19.01.2015
    常に収集アイテム不足気味の組合です。
    プロジェクトやリサーチ(現在卵価格67パーセントの参加募集中)に積極参加してくださるメンバーを募集中です。
    もちろん、お試しもかまいませんし、収集アイテム寄付だけやりたいという方でもかまいません。
    また個人でのレベル上げになんとなく行き詰った、もう少し変化や違う感じの目標・目的がほしいという方もどうぞ。

今でしたら空席があります。
    編集済:27.01.2015
    プロジェクト、リサーチに積極的に参加してくれるメンバーを募集中です。
    English, italiano, 日本語okです。

プロジェクト、ミッションで時短にゴールドを使わない人、を望んでいます。これまでもいませんでしたし、この先も、望みません。ゲームの興をそぐので。

さくらんぼ、リンゴ、牛乳、豚、卵など、メインファームのリサーチがかなり進んでいますので、メインファームで畑以外の施設をお持ちの方には有利な組合かと思います。

目標とかほしいけどランキングはあまり興味がないという方、なんとなく行き詰って飽きてきた・つまらなくなってきたという方、ぜひお問い合わせください。
    編集済:04.02.2015
    リンゴ農園主募集中。

プロジェクトのために、リンゴと小麦(及びキャベツ)を強化したいと考えてます。リンゴ園と畑に自信がある方、ぜひお問い合わせください。リンゴと牛舎はリサーチが進んでますので、有利な値段で販売できます。

もろもろの組合活動に興味があるけどまずはお試しを、という方もぜひどうぞ。
    協力し合ってファームを大きくしていきましょう。
    編集済:20.02.2015
    リンゴのプロジェクトを数回行った結果、現状のメンバーでなんとかやりくりがつくことがわかりましたので、
    キャベツ・小麦づくりなど、多少時間のかかるもので力を貸していただける方を募集します。

つまり、畑を複数お持ちの方。ログイン時間の多少は問いませんが、放置はしない方。
    現状、組合的にキャベツ・小麦の生産以外では余裕がありますので、今でしたらレベルはあまり問いません。
    毎週末に、レベルに応じた小額の寄付(10レベルにつき10000ドル)をお願いしています。また、リサーチも基本参加をお願いします(メンバー数が少ないので)。

協力して、個人のファーム、組合ともに育てていきましょう。
    編集済:05.03.2015
    いつのまにかメンバーのレベルに偏りが出てきてしまってるので、
    真剣に、
    「ちょっと慣れてきた、今からもっと」って人を募集しています。
    今までは無課金組多めでその余裕がありませんでしたが、各メンバーのレベルがそこそこあがって来た今でしたら、
    受け入れる余裕があります。
    お試しの方も組合初めての方もぜひどうぞ。
  • rem44rem44 投稿:1
    編集済:09.03.2015
    Bonjour, une invitée surprise du soleil couchant :D
    Est ce que quelqu'un parle Français ?
  • CHOCOFLAKE (JP1)CHOCOFLAKE (JP1) 投稿:92
    編集済:11.03.2015
    この記事は削除しました。
  • CHOCOFLAKE (JP1)CHOCOFLAKE (JP1) 投稿:92
    編集済:24.03.2015

この記事は削除しました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする