ホーム Japanese 組合の紹介

レジェンドブーツ組合員募集ー!

honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545
編集済:12.03.2015 組合の紹介
今3人枠が空いてますー^^b 反響により人員枠拡大検討しまーす!
  これからずっと人数枠を広げていきますよーーん(パチパチパチパチ)
 募集の条件から課金、無課金は外していますので、ミッションを継続的に進めて
 農機具ALL7に目指したい方は是非きてくださいね!
 組合特典ばっちしな状態でゆっくり育てていけますよ^^

●初心者さんはin率と評判ポイントの高さで検討してます。
今組合員が初心者支援をとても考えてくれています。やる気のある方どんどんメールくださいね^^b
●中級者、上級者様も同じですが、in率等ご相談受け付けます。
※うちのメンバーさんも仕事で忙しくin率変動していますので、安心してご連絡下さい。

★組合丸ごと行ってもいいよぉお!!という小規模組合の方、募集中です!何もお金かけてリサーチ
全ての組合がやる事ない。。もったいないですよね!20人以上になってくるとゴールドも痛いですb

豊富な 組合特典♪♪♬♫

★増収系  生クリーム10%↗、 タルト10%↗、マフィン10%↗、パイ5%↗、卵33%↗、牛16%↗、豚60%↗
        ※数時間後にアーモンド40%増収リサーチが終了!
        今後はアーモンド80%増収と牛24%、生クリーム15%を近いうちに予定してます。

※増収リサーチ以外の完了リサーチ  補助金LV1、向上LV4、交渉LV2

☆彡 ☆彡  主な動活  ☆彡☆彡

★ 組合イベントはクリア目前ですっ 
 うちのような少人数で前回48/50までいきました!! みんなで課金アイテム一緒にもらっちゃいましょうb

★団結PRJは初心者さんは合わせる必要ないです。自分の収穫したいものを収穫しましょう。ただ二つの団結だけは
事前告知して全員参加でお願いしています。

★必要な情報は組合員に全て提供できる仕組みづくりは着々と進んでいます!
うちの教育係からテンプレメールが届きますよb 
(期限付きファーム攻略-無課金版現在まとめ制作中・ドルの効率の良い稼ぎ方、お得なゲーム内の
 隠し要素などなど)

★馬の育成の失敗しないやり方もレクチャー中ですb 
これ失敗すると痛いですからねー><
※ダイアモンドリーグ16人中7人がレジェンドの組合員さんですっ すばらしぃ。。。

★寄付制度(来月から実施)
毎月始め、50万〜上限無し、で受け付け。※フラワーのお店がLV6以上の人のみ対象。
ただしw、悪い〜・・今月無理だわー・・という場合強制ではありませんb

基本何一つ強制はありません。貢献度の数字なんてリーダ見てないので気にすることなく、
淡々とプレイしてもらうのが一番と思ていますb

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする