ホーム Japanese 組合についての新情報

★Lets Unppiys組合募集要項まとめ★

honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545
編集済:05.01.2015 組合についての新情報
 最近フォーラムを見て加盟希望メールが来るようになったので、現在一名のみ加盟可能ですが、
入って頂きたい方からメールが来た場合、また人数枠を広げる必要性が出てきた時にのみ、
人数枠増加リサーチをしていきたいので、こちらに募集条件をまとめました。:o

≪活動状況≫
 基本寄付は無しで団結PRJの収入によって組合活動費を捻出していますがっ、、団結PRJがどんどん
きつくなってきているので勢いのある農場主様にほんとに来て頂きたい!!年末年始団結PRJお休みして
いましたが、これからハイペースで進めて行く予定です。
 一緒に組合を40、50lvにしてみませんか!?
現在向上リサーチlv4実施中です!!

≪募集条件≫
⑴ in率高めの方で社会人あるいはゲーム攻略慣れしているなら学生さんも可。※無課金の方は一日5時間
くらい接続可能な方でリサーチ参加できる方のみ対象になりますが、人数は制限してますので常時募集とは
いかないと思います<(_ _)>

⑵ 組合活動の参加は必須ですが、リサーチはどーーーしてもドルが無くて死んでまうって時のみ、パスも有り
にしてますが・・・できるだけ参加してもらうように私が目を光らせています|д゚) ※参加してもらえないと他の人
がゴールド出すことになっちゃうので。
 いつも無課金の人には無理しないでくださいネとか言ってますが実は、、、、、、、、、、、、、かなり厳密に
 参加率確認してたりシマース  

⑶ミッションをこなし農機具のレベルupはひたすらがんばる!w負けてもいいんですポイント稼げて
 なんぼですっ^^b

上記を抑えた上でマイペース、リアル優先で楽しくプレイできる方と一緒に・・・
★★★☆彡組合イベントで好成績を目指ざして課金アイテムもらちゃおうキャンペーン実施中!★★☆彡☆

※メールはhonominまでご質問等なんでもいいのでお待ちしてまーす

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする