ホーム Japanese 公式発表

トロピカルファーム!

KyokoKyoko 投稿:72
編集済:29.07.2014 公式発表
.
HjpBRte.png

j0hwT4yM4Esya.png

こんにちは、フラガールとビーチボーイの皆さん、

次の大きなアップデートが今週全てのサーバーにやってきます。遠く離れた島へ旅行し、新しい友達、ジョニー・アップルに会う時が来ました!
どんな風に農場の環境の新たな仕様が機能するか、もっと知りたいですか?以下に続いて下さい!

新たな環境の要素: 空港!
一旦トロピカルファームが機能し始めると、空港があなたの生活に現れます。
全ての新たなトロピカルファームに旅するためには、この建物はアンロックされる必要があります。アンロックするのは簡単です : レベル30に到達し、イベントが実行され次第、海外への飛行機に乗り込む前に達成すべき小さな仕事がいくつか現れます。これらの仕事はあなたに最小の量の証明書を使うことを要求し、またトロピカル銀行の建物をどうやって使うのか説明してくれます。
空港をアンロックした後、トロピカルファームに送金したり、自ら訪れるために、建物のリングメニューを使うことができます。

空港はイベントがリセットされる度に、また、新たなイベントが始まる度にアンロックされなければなりません。

最新: トロピカルファーム
ジョニー・アップル、エヴァ・アップルの兄弟があなたの助けを必要としています。 彼は島でビーチバーを経営したく、それゆえに、原料を手に入れるために必要な全ての施設を建てる助けが必要です。
飛行機に乗って、ジョニーのビジョンを現実にするのを助けましょう。

可用性
  • 期間限定のトロピカルファームはレベル30から利用可能です。
  • 30日間実施されます。この期間が終了後、全てのあなたの進度はリセットされ、進度によって、島での働きに対して報酬が払われます。
  • トロピカルファームに旅するためには、空港をアンロックする必要があります。

生産と建物
  • トロピカルファームは通常のファームのように機能します。生産サイクルは製造建物、家畜小屋、畑と果樹園に合わせられます。住民と装飾のバランスは、労働者を幸せにするために保たれなければなりません。
  • さらに、お知らせするにふさわしい2つの建物があります: ビーチバーと銀行です。
  • ビーチバーでは、ジョニーが友達のためにあらゆる種類のフルーツカクテルを作ります - トロピカルファームで作られた原料で。
  • 銀行ではトロピカルドルを貯金し、交換することができます – それはトロピカルファームで必要な新たな通貨です。

お金、お金、お金
  • トロピカルファームにて何か購入するために、新たな通貨が必要になります: トロピカルドルです。
  • トロピカルドルは通常のドルから交換でき、銀行を通じて島へ送られます。
  • 建物の建設を始めるのを容易にするために、追加の 15% ボーナスが各送金に伴って加えられます。
  • 各送金はすぐ島に到着しますが、2時間のクールダウンが必要となります。クールダウンはゴールドを使うことによってスキップすることができます。
  • どのくらい送金することができるのかは、銀行の建物のレベルによります。レベルが高いほど、1回のクールダウン期間につきより多くのドルを送金することができます。

進行
  • 他のファームのように、必要な建物の建設過程をガイドしてくれるタスクが与えられます。
  • これらのタスクはチャプターごとの構成になっています。全部で3つのチャプターがあり、各チャプターは5つのメインタスクといくつかのサブタスクで構成されています。
  • 各チャプターは前のチャプターより難易度が高く、完了するごとに違った報酬を獲得することができます。

報酬
  • この期間限定のイベントで新たな報酬を受け取るには2つの方法があります: チャプター報酬と新たな交換可能な通貨です。
  • チャプター報酬: 各チャプターを完了するごとに、3つの異なる砂のお城の中から1つ得ることができます。
  • 交換可能な通貨: トロピカルファームにて行われる大部分の行動、例えばタスクを完了したり商品を売ることによって、あなたは貝殻で報酬を得ます。貝殻は新たな交換できる通貨で、異なった報酬を購入することができます。 (以下の貝殻トレードを参照して下さい)
これからやって来る出来事の写真だけでなく、トロピカルファームの更なる背景的な情報として、最近追加されたばかりのこれらのお知らせもチェックしてみてはいかがでしょうか。

リマインダー: 各アップデート後すぐにイベントが始まるわけではない点、ご注意下さい。時に初めて新たな追加のエディションを全て見れるまでに数日かかる場合もございます。 これは完全に正常でありバグではありません!

貝殻トレーダー
ベニーはあなたがトロピカルファームで集めている貝殻にとても興味を持っています。彼は貝殻と引き換えに異なった事柄をオファーしてきます。

• ベニーが貝殻と取引をする準備ができている時はいつでも、彼はあなたの通常のファームの横に貝殻トレードの青い車で現れます。
  • 貝殻トレードのイベントが開催中の場合、貝殻は新しいタイプの特別な種と装飾に交換することができます。
  • 特別な種: これらの種によってグリーンハウスでトロピカルな商品を育てることができます。 (*このオプションは今回のアップデートにより利用不可能になり、グリーンハウスがアップデートされ次第再び利用可能になります)。
  • 装飾: 全てのトロピカルファームの装飾は、ベニーと交渉して貝殻とそれらの装飾を交換しない限り、トロピカルファームでしか使用することができません。4つのトロピカル装飾は全て貝殻と交換することができます。

バグ修正と最適化

• 積荷のスターター仕様のアニメーションが修正されました。
  • ターゲットの建物に関する間違った情報が全ての種類の鶏のえさに表示されてしまいました。これらは以前の情報の文章に書き戻されました。
  • パフォーマンスの改善がなされました。これでゲームはあまりRAMを使わずに済むはずです。

アップデートは中央ヨーロッパ時間の午前9時から午前11時に行われる予定で、それについてはこちらで議論することが可能です。こちらからどうぞ。

荷造りを楽しんで下さい、あなたのビッグファームバケーションはすぐに始まります!

宜しくお願い致します。
ビッグファームチームより
Sign In to comment.