ホーム Japanese 公式発表

期間限定ファーム お知らせ5

KekseKekse 投稿:125
編集済:28.07.2014 公式発表
.
HjpBRte.png


こんにちは 旅行者の皆さん,

皆さんはおそらく、イベントが始まり次第期間限定のトロピカルファームで一体どんな報酬を 稼ぐことができるのか 知りたいことでしょう。今日は、いくつかの情報を公開します:

トロピカルファームでも、やることは沢山あります。ジョニーはあなたのために既にやることリストを作ってくれました。

これらの仕事はチャプターごとに分かれています。全部で3つのチャプターがあり、それぞれ5つのメインの仕事といくつかの小さな仕事で構成されています。チャプターにあるメインの仕事を終わらせ次第、そのチャプターは完了し、次のチャプターへと進みます。全てのチャプターは順番に終わらせなければならず、各チャプターは徐々に難易度が増すようになっています。

各チャプターを完了するごとに、新たな装飾を受け取ることができます:3つのバリエーションがある砂のお城の中からどれか1つ -あなたが完了することのできたチャプターの難易度によります!
hsh7Icg.png

でもそれだけではありません:
期間限定のトロピカルファームで商品を売り、タスクを完了するごとに、あなたは貝殻を受け取ることができます。イベントが終了した後に残ったトロピカルドルもまた全て貝殻になります。

私たちの友人ベニーはこれらの貝殻が大好きで、あなたに他の商品と交換するようオファーします。彼が特徴的にデザインし直したトラックであなたの農場の近くに現れ次第、貝殻をトロピカルファームの装飾、または将来グリーンハウスで使うための特別な新しい種と交換することができます。ここで交換しなければ貝殻を通常農場で使うことはできません!

おわかりの通り、沢山の新たに達成すべきことや勝ち取るべき報酬、また農場の環境のグリーンハウスのように将来のアップデートにも使われる報酬があります。

だから:荷物を詰め込み、最後のお知らせに備えましょう ..... ビタミン?何?本気で?次は何が待ち受けているのか、そのうちわかるでしょう... :confused:


GEvbdbZ.png
Sign In to comment.