ホーム Japanese ゲームについての質問

夢の世界の農機のレベルアップについて

以前にも質問させていただいたのですが、無回答でしたので再度質問いたします。
 
夢の世界の「ファームで農機(レベル3)を所有する」というクエストについてですが、
ドリームドル、認可証、道具箱の条件を満たしても、レベルアップできません。

農機の種類はどれでも良いのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。


コメント

  • こんにちは、ご質問の内容についてですが・・・

    1.農機をレベル3にアップグレードできない
    2.「ファームで農機(レベル3)を所有する」というクエストがクリアできない

    上記1・2のどちらでしょうか?

    もう少し具体的(できればスクショも付けて)だと回答しやすいので助かります。

    ちなみにこれまで、どちらの事象についても不具合は確認できておりません。
    組合内でもそういう不具合は聞いておりません。
    運営にも報告は上がってなさそうです
    (Discordのバグレポート)

    ちなみにクエストのクリア(上記の2)は下図赤丸の農機いずれか1台のレベルが3になればクリアです。
    農機はどれでも有効です。

    まずは、レベルをご確認下さい(下図の状態ではレベル2なのでクリアはできていません)
    ※右側に表示されている(「マッスルマシーン」の文字の下の「レベル3」は次のレベルになります。まだレベル3ではないのでご注意下さい)


  • Casablanca (JP1)Casablanca (JP1) JP1 投稿:16
    早速のご回答ありがとうございます。

    農機のレベル2を3と勘違いしていました。
    初歩的なミスで、お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

    ずっと疑問に思っていたことが解消されスッキリしました!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする