ホーム Japanese 公式発表

2021/12/31 - ビッグファームとともに祝う新年

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

20212022

ファーマーの皆さん

2021年のビッグファームへの素晴らしい支援に感謝します。明日から始まる2022年、豊富な収穫とともに迎えられることを願っています。2022年も素敵な一年となりますように!


特別セールで2022年をスタート

20212022

今回は、いつもより多くのミステリーボックスやアイテムを、お値段据え置きで手に入れられるわ!さまざまな種類のミステリーボックスが、ルーレットチップ海藻アイテム生産クーポンデコレーションといった色んなアイテムとセットになって登場!こんなに多くのアイテムが詰まったセットがこの価格帯で登場するのは珍しいのよ。ぜひゲーム内ショップオファーハブで、素晴らしいオファーをチェックしてね!

20212022

建設チップ海藻アイテム、複数の生産クーポンといった様々なお役立ちアイテムが入った特別オファーが登場。ほかにも、とっても魅力的なパックも2つ用意したのよ。1つは、3つの生産ブースターが入ったもの。もう1つは、改良された雪の中のキツネぴかぴか光るスノーマンのデコレーションが入ったものよ!どのオファーもセール期間中に何度かオファーハブに登場する予定。頻繁にチェックしてみてね!


新年のプレゼントを受け取ろう

20212022

素晴らしい新年のオファーのほかにも、特別なプレゼントをオファーハブに用意したわ。プレゼントを受け取れるのは、その日最初にログインしてからの一定時間内だけだということを覚えておいてね。さあ、早速オファーハブをチェックしてプレゼントを手に入れましょ。


ビッグファームのテサより

Sign In to comment.