ホーム Japanese 公式発表

2021/12/23 - 重要なお知らせ:ビッグファームよりホリデーシーズンのご挨拶

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

2021

ファーマーの皆さん、ハッピーホリデー。

イベント盛りだくさんの2021年も終わりが近づき、ホリデーシーズンに向けた準備を進めているところです。皆さんのファームも住宅も暖かい光に照らされて、甘いお菓子の香りとクリスマスの雰囲気でいっぱいになっていますね。

ビッグファームの世界に住むファーマーの皆さんへ、年末のご挨拶をお届けします。また、素晴らしいコミュニティづくりに貢献していただいた皆さんに心より感謝申し上げます!

家族や友達、恋人と過ごすにしても、1人で自由に過ごすにしても、素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください!来年また、皆さんと一緒にファームで仕事ができることを楽しみにしています!

弊社オフィスの運営は12月23日までとなっておりますのでご注意ください。モデレーターも含めた運営チーム一同が休暇に入るため、コミュニケーションに遅れが出ることもあると思われます。またホリデー期間中は、カスタマーサポートチームも人数を減らしての業務となります。そのため、お問い合わせへのレスポンスが少々遅れてしまうことをご了承ください。通常運営の再開は1月3日からとなります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ビッグファームコミュニティーチーム一同

Sign In to comment.