ホーム Japanese 公式発表

2021/12/17 - クリスマスを楽しもう

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

202112

ファーマーの皆さん

今年のクリスマスシーズンも特別なイベントやセールとともにビッグファームにサンタがやってくる。


毎年恒例のサンタのクリスマス工場がやってきた

202112

特別なルーレットを回して、なんでも好きなデコレーションが手に入るのは一年で今だけ!このルーレットにはチップが必要ないんだ!君が持っているアイテムを好きなだけ追加して、デコレーションルーレットを回そう!アイテムを追加すればするほど、もらえるデコレーションが豪華になるよ。

新しいデコレーションセットをそろえたいと思っている人にとっては、絶好のチャンス!今年は10種類以上のデコレーションセットをサンタのクリスマス工場に用意した。

今日から始まる毎年恒例のサンタのクリスマス工場で、素敵なデコレーションをいっぱい見つけてくれ!ぜひコレクションを完成させよう!


クリスマスセールを逃さないで

202112

海藻アイテムはいくつあっても困らないだろう!驚くようなバーゲン価格のオファーをゲーム内ショップオファーハブに用意したから、見逃さないでくれ!どのセットも価格帯は普段と変わらないが、いつもより多くの海藻アイテムが入っている。この特別オファーは、2021年12月20日まで実施中。

202112

それから、オファーハブをチェックするのもお忘れなく。限定デコレーションのオファーを用意してるからね。ウィンターなマジカルツリーのデコレーションに改良が加えられ、かつてないほど強力になってるよ!この美しい冬のデコレーションをファームに設置して、お祭り気分をもっと盛り上げよう!


クリスマスプレゼントを開けよう

202112

クリスマスに欠かせないものといえば、プレゼント!クリスマスセールにちなんで、いくつかプレゼントを用意した!オファーハブを何度かチェックして、ぜひプレゼントを受け取ってくれ!

今日のプレゼントには3つの異なる種類の海藻アイテムが入っているが、受け取れるのはログインしてから一定時間だけだ。消えてしまう前に、必ずこのプレゼントを手に入れてくれ!


クリスマスセールの準備をしよう

150

ファームは霜が降りて寒いかもしれないが、そんなこと言って中にこもってるのはもったいない!クリスマスの買い物がしやすくなるように、今日は一日を通して何回か150%のプライムタイムが出現するよ。お見逃しなく!


ビッグファームのサンタより

Sign In to comment.