ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

2021/11/23 - 新しいアップデート - まい上がる風船 について話し合おう!

202111

2021/11/23 - 新しいアップデート - まい上がる風船

こちらのスレッドでは、以下に関する書き込みをお願いします。

★今回のアップデートで実装されるイベントに関するフィードバック(気に入った点、改善して欲しい点など)★
★今回のアップデートで実装されるイベント報酬(デコレーションなど)に関する感想★
★今回のアップデートで実装されるイベントの質問、またファーマー同士の情報交換★

こちらのスレッドに書き込みいただいた内容に関しては、開発チームへのフィードバックに使用します。
ぜひ、思ったこと、気づいたことなど、気軽に書き込みをお願いします

コメント

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    >馬のトーナメント - 報酬画面にて一部のスキンアイテムが表示されない不具合を修正

プラチナリーグ以上の馬のご褒美に冬景色の柵と門のスキンがあったはずなのに消えています!
    楽しみにしていたのに~返してください~号泣
    • 馬のトーナメント - 報酬画面にて一部のスキンアイテムが表示されない不具合を修正
    とありましたが、プラチナとダイヤモンドでの冬スキン、柵と門が消えています。

見えるようにできないから、削除されたのでしょうか?

今までにないスキンだったので、とても楽しみにしていました。がっかりです。見えなくてもいいので、また復活してもらえませんか?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする