ホーム Japanese ゲームについての質問

船への積み荷に対する鋳鉄の数いついて(反映されません)

船へ農作物等の商品を寄付する際、3列目の商品に関して、鋳鉄の数が正確に反映されません、ほぼゼロに近い状態です。
ブラウザ等も変更してみましたが、同じ状態です。
対応をお願い致します。

ベストアンサー

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    回答済み✓
    イゼルローンさんこんばんわ^^

上記の件、現在起きているバグですが、応急的な対策はコチラのスレに書かれてます^^
    運営もこのバグは把握しているようですので、しばらくすれば改善されると思いますよ^^

答え

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    回答済み✓
    イゼルローンさんこんばんわ^^

上記の件、現在起きているバグですが、応急的な対策はコチラのスレに書かれてます^^
    運営もこのバグは把握しているようですので、しばらくすれば改善されると思いますよ^^
  • Kappougi さん、ありがとうございました。
    とりあえず、応急対応してみます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする