ホーム Japanese ゲームについての質問

10月28日のアップの内容を説明してください

グレタDWの最終を妨害した最悪のアップデートのあと、
こんなのが増えていました

楽しみにできるようなイベントならちゃんと説明して欲しいです

とりあえず、これ何でしょう?

コメント

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    私もいつの間にかありました^^
    なんとなくですが、ルードさんコインと似たような感じがしますね^^
    運営には説明責任があります^^

※ちなみにグレタの夢の世界の【アップデートテロ】は一生忘れないですw
    ついでに、このテロに至った経緯の説明もしていただきたいです!Σ(`Д´ )/牛乳の恨みは怖いぞ~
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:01.11.2021
    言われてみれば・・・本ファームのインベントリ内に いつのまにか増えてますね。
    (クリスマスコインの説明欄の画像は省略)
    kappougi様のおっしゃるとおり、ルードコインやノミと同タイプのようです。
    きっと、毎度のごとく、説明は実装の時まで ” お預け " なんでしょう・・・それなら、
    表示も " 実装(使用開始)時から " にしてほしいですね。

そして、クリスマスコインなどは " イベントF 画面のインベントリ " にも タブを作ってほしいです。
    (冬ファームのインベントリ画像が手元に無いので見本画像はキャンディF)
     " 行商人 " ってことは イベントF現地(船など)での販売のみ ── トレードセンター無し ── なんでしょうから、
    イベントF 画面のインベントリに有ったほうが、わかりやすいし 便利だろうし、
    イベントF 終了したら自動的に表示されなくなるので……。
    今回増えたのは冬の3ファームのコインですけど、きっとトロピカルやキャンディにも作るんでしょうし……。
    【追記】イベントF画面変更ついでに……
    イベントF 画面の ビレッジドル所持金額 表示を ファームドル所持金額 表示に変えてほしいです。
    こんなところにビレッジドル所持金額表示は要らないし、逆にファームドル所持金額表示が欲しいので……。

・・・それと、ルードコインやノミなどの
    イベント終了時に削除される(換算される)ものは、持越しアイテムとは別タブにしてほしいです。
    ちなみに、ルードコイン、今回は今でも残ってます。
    Post edited by セライア (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする