ホーム Japanese ゲームについての質問 ゲーム攻略法

オリーブ園Lv8にグレードUP完了後、オリーブの生産量が減りました

今朝完了を確認。Lv7よりオリーブが削減し111個。バグ発生でしょうか?
サポートへ連絡したら、当てはまるプレヤー名はいませんと表示され確認できません。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
      me-teru 様

オリーブ園についてバグかどうかはこのデータだけでは不明です。

オリーブ園の基本収量はlevel7の場合オリーブ95、蜜26、level8ではオリーブ100、蜜28(攻略wikiによる)ですが、この値は使用する液体肥料の種別、マニュアル本、各種ブースターの効果等によって如何様にも変わりますから、level7から8へのアップ以外の条件が総て同じでないと比較できません。
     なお、蜜の収量は28で合っていますから正しくアップされている可能性はあると思います。
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    亜紀野七草様

迅速な回答ありがとうございました。
    以前にオリーブマニアル本Lv2を購入してました。
    因みに他のオリーブ園Lv7の生産量は、オリーブ125・蜜26の為、バグ発生かなと?
    基礎の収穫量忘れて、此方に投稿しました。
    サポートへ連絡、エラー表示で収穫出来ず放置しています。
    諸経費が掛かってますから、凄くショックです。

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    me-teru 様 

畑にエラー表示が出て収穫できないのであればバグの可能性があります。
     エラー表示のスクリーンショットを添えてサポートに連絡されたら良いと思います。

>
    サポートへ連絡したら、当てはまるプレヤー名はいませんと表示され確認できません。

上記のエラーの事であれば、プレーヤー名(me-teru)と登録したE-mailのアドレスの不一致、サーバーの不一致(サポメを送るときに、登録したサーバーと違う国のサーバーを指定した)等が原因で、貴殿が特定できないのかも知れません。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする