ホーム Japanese 公式発表

2021/07/16 - サマーセールがアツくなる

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

202172

ファーマーの皆さん

7月2回目のサマーセールは魅力的なセールアイテムがたくさん!1回目のサマーセールで買い逃してしまった人は、今が欲しいものを手に入れるチャンスだからね。どんなものがあるか、もう少し詳しく見てみましょう!


ファームに夏がやってきました

202172

セールのイチオシ商品は『芸術的な砂のお城』のデコレーションよ。デコレーションを使うと、ファームがもっと夏らしくなって温室の製品をもっと収穫できるの。これで夏のシーズンにたくさんの南国フルーツを収穫してね!特別なデコレーションは、メインファームにのみ最大15個設置できるからね。

202172

更に、夏のテーマの建物や消費アイテムなど、ゲーム内ショップでも様々な新しいコンテンツが追加されるわ!夏の田舎のマナーハウスビーチの鶏舎など、たくさんの建物やアイテムをセールで入手できるの

202172

ゲーム内ショップの『スーパーセール』タブのチェックも忘れちゃだめよ。便利なものがいっぱい入った新しいお買い得セットを購入できるからね。間違いなくファーマーの大きな助けとなってくれるはずよ。今すぐチェックしてね!

7月2回目のサマーセールは、今日から2021年7月26日まで!夏らしい何かが必ず見つかるはず!

ビッグファームのテサより

Sign In to comment.