ホーム Japanese ゲームについての質問

生産用農機を使うはどうやるのでしょうか?

「生産用農機を使う」と出ていますが、どうやったらクリアできるのかわかりません。
どのように操作するとクリアできるのでしょうか?

コメント

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    メインファーム左隅にある【ガレージ】をクリックして、緑色のトラクターが生産用農機です^^
    それをクリックすると6種類のマシーンが表示されますので、お好きなマシーンを選び、
    用法・用量を守って正しくお使い頂くとクリアとなるはずですよ^^

所属しておられる組合のリーダーさんが詳しく承知していると思いますので、
    相談してみると良いと思います^^

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    生産用農機はメインファームのガレージにあります。
     各農機を開錠(使える状態にする:アンロック)するためには、道具箱や認可証などのアイテムを支払う必要があります。しかし、ファームレベルが一定以上にならないと開錠出来ません。
     御貴殿のレベルは26ですが、通常は30以上にならないと開錠は出来ないと記憶しています。(申し訳ありませんが、昔のことなので詳しいことは覚えていません。)
     また、農機に依っては別の農機のレベルが幾つ以上にならないと開錠出来ないといった制約が存在しており、開錠が可能なものから順に手がけていく必要があります。

当面はファームのレベルを上げることに専念してください。時々ガレージを見て頂くと、開錠可能な農機が表示されていると思います。その他、ファームのレベルが上がる毎に使用(開錠)が可能になるファームや設備がどんどん増えて行きます。ご健闘をお祈りしています。
  • RayPlaya (JP1)RayPlaya (JP1) JP1 投稿:5
    kappougi (JP1)は言いました:
    メインファーム左隅にある【ガレージ】をクリックして、緑色のトラクターが生産用農機です^^
    それをクリックすると6種類のマシーンが表示されますので、お好きなマシーンを選び、
    用法・用量を守って正しくお使い頂くとクリアとなるはずですよ^^

所属しておられる組合のリーダーさんが詳しく承知していると思いますので、
    相談してみると良いと思います^^

ご回答ありがとうございます。
    やってみます。助かりました。

• RayPlaya (JP1)RayPlaya (JP1) JP1 投稿:5
    亜紀野七草 (JP1)は言いました:
    生産用農機はメインファームのガレージにあります。
     各農機を開錠(使える状態にする:アンロック)するためには、道具箱や認可証などのアイテムを支払う必要があります。しかし、ファームレベルが一定以上にならないと開錠出来ません。
     御貴殿のレベルは26ですが、通常は30以上にならないと開錠は出来ないと記憶しています。(申し訳ありませんが、昔のことなので詳しいことは覚えていません。)
     また、農機に依っては別の農機のレベルが幾つ以上にならないと開錠出来ないといった制約が存在しており、開錠が可能なものから順に手がけていく必要があります。

当面はファームのレベルを上げることに専念してください。時々ガレージを見て頂くと、開錠可能な農機が表示されていると思います。その他、ファームのレベルが上がる毎に使用(開錠)が可能になるファームや設備がどんどん増えて行きます。ご健闘をお祈りしています。
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    クリアできました。助かりました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする