ホーム Japanese 公式発表

2021/06/04 - サマーセールで夏を満喫!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さん、

夏一番のお祭り騒ぎに備えましょう!

売りつくしサマーセール

ビッグファームのサマーセールは、絶対に見逃せません!ぜひ新しい夏の鶏舎と新しい効果的なデコレーションを手に入れて、ファームを輝かせましょう。

他にも新しいデコレーションが毎月ショップに登場します!今月は、夏をテーマにしたかかしと、さらに2つの特にかわいい夏のデコレーションをご用意しました。

でも、それだけじゃありません!牛乳と動物のフンの生産量を増やしてくれる2種類の牛舎スキンが、セール価格で登場!

まずは、今日プレゼントとして受け取れる期間限定版を試してみてください。

期間限定版は、2021年6月14日までの期間中、ログインしてから24時間以内にオファーハブで受け取ってください!

夏のプレゼントもお忘れなく!

もう無料のプレゼントはもらいましたか?もしまだなら、ぜひもらってください!

2021年6月21日までの期間中、ログインしてから24時間以内なら、オファーハブで春のピクニックパークのデコレーションを受け取れます!

本日開催!夏のそよ風が運ぶプライムタイム

夏のお祭り気分を盛り上げるため、豪華な 150%のプライムタイムも開催します!この貴重なチャンスを砂浜に埋もれさせないように!

このサマーセールは、今日から2021年6月14日まで。今のうちに、忘れずにオファーを受け取ってくださいね!

ビッグファームのビッキーより

マフィンおばあちゃんのファーム情報:双子のジムとジャックが、大学に通うのは楽しみだけど私のマフィンが食べれなくなるのが寂しいって言っていたのよ。本当にかわいい子たちね。

Sign In to comment.