ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

2021/05/27 - 5月のアップデート - さらに便利になる!について話し合おう!

2021/05/27 - 5月のアップデート - さらに便利になる!

こちらのスレッドでは、以下に関する書き込みをお願いします。

★今回のアップデートで実装されるイベントに関するフィードバック(気に入った点、改善して欲しい点など)★
★今回のアップデートで実装されるイベント報酬(デコレーションなど)に関する感想★
★今回のアップデートで実装されるイベントの質問、またファーマー同士の情報交換★

こちらのスレッドに書き込みいただいた内容に関しては、開発チームへのフィードバックに使用します。
ぜひ、思ったこと、気づいたことなど、気軽に書き込みをお願いします

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    これって、5月の定期的なメンテナンス?
    決まっていることなら前もって連絡できなかったのかなあ?

プレジャーパークや働き者、時間をつなぐイベントのためにがんばって帰ってきたらメンテ
    グレタの追い込みの腰を折られて組合の仲間もきっと(`ヘ´) プンプン。

(`ヘ´) プンプン。だから、新しいシステム紹介が頭に入りませ~ん

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    運営さんは新機能の追加には非常にご熱心ですが、我々の悲願である「ラボの改悪からの改善」及び「ジャム運用の改善」については全く梨の礫です。

実は今回のアップデートこそはと期待していたのですが、落胆しています。せめて改善の進捗、スケジュールだけでも明示して頂きたいものです。
     やる気が無いのであればそう言ってください。我々にも覚悟があります。
  • まいしおまま (JP1)まいしおまま (JP1) JP1 投稿:151
    編集済:27.05.2021
    メンテ後、釣り場にキラ出来なくなりました。

働き者の真っ最中です。すぐに修正お願い致します。

早速の修正ありがとうございました。ログインし直しても出来なかったのですが、出来るようになりました。
    Post edited by まいしおまま (JP1) on
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    アップデートの事は良くわかりませんが、ミッションでジャム出るの「無し」にしてほしいです^^
    みんなスキップしてるし、果糖が無くてジャムつくれないw

それとkatsuoちゃんの署名を久しぶりに見た!
    私の署名の真似してる?( ^∇^)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする